FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2018年06月03日
2018年06月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(さくらクリアカード編・ここたま)  

カードキャプターさくら クリアカード編 第21話
さくらちゃんの能力にそれとなく気づいてた藤隆パパン。
さすが親、さくらちゃんを温かく見守ってる藤隆さん素敵♪
真嬉さんがさくらちゃんに渡したかったもののひとつ。
さくら&小狼カップルが訪ねたお屋敷でした^^;
お金持ちはプレゼントもスケールが違うww

ケロ、月、エリオル三者会談続行中。
残念ながら海渡が悪いやっちゃ確定。
海渡が魔法で急襲!あのエリオル君が防戦一方。
予想以上に難敵だったイケメン執事。
海渡の時計にダメージを与え、一矢は報いたか。

真嬉さんから撫子ママンの品を譲り受けたさくらちゃん。
宝石がはめ込まれた鍵、まさにマストアイテムって感じ。
お家についたら…なにもかも逆さま?
さくっと回収しましょうクリアカード。
ゲットしたミラーのカードでフライトをコピー。

小狼くんと空中デートを楽しむさくらちゃん。
魔力が強大で制御出来てないことには気づかず。
危険と隣り合わせ状態というのがこわいですね。
さくらちゃんを絶対に不幸にしないと誓う小狼君。
伏せられてた情報がどどっと解禁、大きく話が動いてきました。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第135話
幸一パパン頼りになります大人気。
日曜日にホイホイ安請け合い。
…ダブルどころかカルテットブッキングしちゃいました^^;
パパさんをサポートすることにしたラキたまたち。

まこととサッカーの練習。
美里ママンの出店手伝い。
こころちゃんの工作の宿題の相談に乗る。
二時からは自分の仕事。

先週とは打って変わって、ここたまたちの魔法大活躍。
約束を上手くこなして、パパさん株右肩上がり(^^)
…実はみんながパパさんに頼んだのは。
”日曜日ヒマだと思ってたから”というオチ^^;

後半は自業自得というか、身から出た錆というか。
ついに一人前パンツの失敬がバレましたスーイちゃん。
で、彼氏とここたま界の祭りに行きたいばかりに…
逃げた^^; これどう決着つけるのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

HUGっと!プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop