FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2018年10月14日
2018年10月の記事一覧

HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」  

映画対策?で2週連続歴代プリキュア登場企画。
最近は登場するのは3代までに絞られた劇場版でしたが。
久々に全員集合のオールスターメモリーズ。
50人超えちゃったかー^^; 小さいお友だちは覚えきれんよね。




ハグプリ、プリアラ、まほプリ3代は交流あれど。
ゴープリ以前の子たちとははじめましてが多くなり。
今回はフレプリラブ兄貴とプリキュア5のぞみが登場。
ピーチとドリームの決めポーズがリアルタイムで再び見られるとは。
ドリーム&エールの連携プレー良いね(^^)

hug36dh.jpg

ブンビーさん登場に感動した!о(ж>▽<)y ☆
hug36bunbi1.jpg

なんとクライアス社に引き抜かれてたとのこと。
待遇は良くなかったようで、お腹ペコペコなブンビーさん^^;
ごはんたべさせてあげるプリアラガールズ優しい(^^)
それにしてもブンビーさん食いも食ったりww

hug36bunbi5.jpg

時を自由に操るマシンを完成させたトラウムさん。
夜なべして作った初号機は不具合発生しちゃいましたが^^;
転んでもただでは起きず、量産に成功して大反撃。

hug36t3.jpg
hug36t38.jpg

やられても時間を戻せば元通り。これは厄介。
道化ポジかと思いきや、難敵中の難敵でした。
ポカがなければ歴代悪役最強クラスかもしれんね。

hug36mm.jpg

トラウム作戦に気づくの遅れた?、時を止められたプリキュアガールズたち。
画面に登場しなかった組は尺の都合でカットか^^;、それとも次回登場か。
hug36zw.jpg
hug36zz.jpg
hug36pp.jpg
hug36ss.jpg

ブラック、ホワイト、ルミナスは出るの確定のようですが。

hug36bwr.jpg

「時」が重要ワードのハグプリ、終盤に向けてのヤマ場到来。
予想以上に粘り腰のトラウムさん攻略はやっぱり合体技か。
歴代プリキュア登場に彼の発明を絡めてくるアイデアが秀逸。
おかげでこんなシーンも見られました。
再会はお約束の”あたまこっつんこ”のはな&いちかww

hug36ik.jpg

”はじめまして”ののぞみともあたまこっつんこのはなちゃん^^;
はな、いちか、のぞみの3人は共通点多そう。
スマプリみゆきも加わって、似た者同士四天王?ww

hug36ymn.jpg

はぐたんとモフルンのほほえまツーショット(^^)
hug36gum.jpg

マスコット組ひとりじめのほまれっちww
hug36jj.jpg
hug36tfj.jpg

ラブ兄貴はいつ見てもりりしいなあ(^^)
hug36lv.jpg

これもトラウム氏の発明のおかげ、悪いことに使わなければ超GJなんですよね。
浄化されて改心後は特許取って悠々自適かも?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: HUGっと!プリキュア

tb: 14   cm: --

HUGっと!プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop