FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2019年01月20日
2019年01月の記事一覧

HUGっと!プリキュア 第48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」  

なんでもできる!なんでもなれる!
hug48a.jpg
hug48b.jpg
hug48c.jpg
hug48d.jpg
hug48e.jpg

\(゜□゜)/ ( ̄□ ̄;)(゚Д゚)(  ゚ ▽ ゚ ;)
感動して、盛り上がるべきなんでしょうけど…腹いてえwww
一線超えちゃったよねえヽ(;´Д`)ノ

改めて…フレフレのちからってすげー!
hug48h.jpg

キュアエールと社長の決着戦。
変身解かれるも、強い意志で復活のパターン。
hug48j.jpg
hug48k.jpg

マザーハグとはなちゃんハグで社長の心が救われたと。

hug48f.jpg
hug48g.jpg

この研究者は社長でよいのかな?
hug48i.jpg

トラウムさんもいて、ということは社長とトラウムさんが一番長い付き合いになるのか。
今回で未来が変わっちゃうことになるわけですが。
そうなるとクライアス社は存在しないことになる?
最終話で時間軸の整合性取る描写入れるのか。
それともこまけえことはいいんだよ展開で押し切るか。
まあ小さいお友だちにはぷいきゅあ大勝利がわかればよいのでしょうけど。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: HUGっと!プリキュア

tb: 14   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop