FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム »2020年01月04日
2020年01月の記事一覧

アニメまとめてプチ感想(フルバ・高木さん2期・ドリームデイズ・ソウナンですか・一方さん)  

フルーツバスケット(総合評価:☆☆☆☆☆とてもよかった)
数々の珠玉エピソードに心洗われます。
実にうまくリメイクしたなと。言うことなしのファーストシーズン。
セカンドシーズンからはいよいよ初映像化。
張られた伏線がどう回収されるのか楽しみです。

からかい上手の高木さん②(総合評価:☆☆☆☆よかった)
2期も西片をからかいまくった高木さん^^;
彼と一分一秒でも長く一緒にいたいという気持ちの裏返し。
それにしても木村があんなにかっこいいやつだったとは。
いざというときに頼りになる男だったのね。

Re:ステージ! ドリームデイズ♪(総合評価:☆☆☆☆よかった)

キャラデザ可愛かった♪
KiRaReはいいチームになりましたね。
一から作り上げていくのってやっぱ良いね。
夏アニメの中でも良作。2期期待。

ソウナンですか?(総合評価:☆☆☆☆よかった)
遭難状況下で生き抜く知恵がてんこ盛り。
パッチテストは覚えておくべきと思った。
それにしてもなんとかなるもんだなと。
シートを使った温水シャワーには感動。頭いい!

とある科学の一方通行(総合評価:☆☆☆まずまず)
ついに一方さんメインシリーズきたかという感じでした。
一方さんにケンカ売る連中がいたとは…いい度胸してる^^;
てゆーか、一方さんのこと知らなすぎだよね。
打ち止めちゃんは相変わらず可愛かったです(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop