FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

ヒーリングっど♥プリキュア
10 /11 2020
メガパーツが体内に!のどかちゃん大ぴんち!!
ダルイゼン悪すぎてすみません!!!
今シリーズの「陰」の部分こやつひとりで背負いまくっとるなあヽ(;´Д`)ノ
hig28aaa.jpg
hig28bbb.jpg

しょんぼりムードは見てる側も良い気分ではないですし。
どんより展開は引っ張らず。のどかちゃん元気元気に。
hig28ccc.jpg

のどかちゃんの病気の原因や敵さん側の全体像。
ここに来て張られてた伏線が一気に回収されてきた印象。

hig28z.jpg

メガビョーゲンが進化すると知性を持ったテラビョーゲンに。
ダルイゼンたちも元はメガビョーゲンだったという種明かし。
ひなたちゃん大ぱにっくなのん^^;
まったくすごい情報が解禁されましたな\(゜□゜)/
hig28dc.jpg

のどかちゃんに寄生したメガパーツは…プリキュアの力で青息吐息^^;
のどか&ラビリンの抗う力が勝りメガパーツ退散。
ということでBパート早々にのどかちゃん復活です。

hig28ed.jpg
hig28ff.jpg

浄化もせねばなりませぬ、メガパーツを追いかけるヒープリガールズ。
のどかちゃん病院抜け出して大丈夫?^^;

hig28g.jpg

テラビョーゲン化したその姿は…ダルイゼンそっくり!?
hig28gt.jpg

キュアアース初の苦戦!
短期間とはいえ、さすがプリキュアに寄生したメガパーツの進化。
スピードといい、攻撃力といいこれまでとはケタ違い。

hig28hu.jpg

空気のエレメントの力を応用したキュアアース。
空気泡にテラビョーゲンを閉じ込めることに成功!
ヒーリングオアシスにつなぐ連携プレーで見事勝利。
hig28i.jpg
hig28j.jpg

バトルを見ていたダルイゼン。
かつてのどかちゃんに寄生していた記憶が蘇る。
のどかちゃんが苦しんできた原因不明の病気。
メガビョーゲン時代のダルイゼンによるものだったとは。
すごい謎解きを用意してきましたな(ノ゚ο゚)ノ

hig28l.jpg
hig28k.jpg

メガビョーゲン時代はクモ系?の虫だったダルイゼン。
キングビョーゲンが招集かけるまで居続けたと。
シンド姐さんやグアイワルさんも同じような経過をたどったのだろうか。

hig28mm.jpg

寄生してたことをのどかちゃんにしゃべっちゃうのが小憎らしい。
視聴者が呆れるほど徹底して悪を貫くダルイゼン。
最後はのどかちゃんグレースとサシ対決となりそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!