FC2ブログ

ヒーリングっど♥プリキュア 第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」

ヒーリングっど♥プリキュア
10 /18 2020
グアイワルさん、激辛クッキング?
hig29a.jpg

エプロン姿ワロタwww
メガパーツの研究だったようですが。
完全に敵さん側のギャグ要員になってますな^^;

hig29b.jpg

のどかちゃん、早朝トレーニング!
ちょっと無理しちゃってるメニュー?
”ストレスが溜まってる”と勘違いの妖精組&アスミ嬢。

hig29c.jpg
hig29d.jpg

ストレス発散法を考えるぞー!
ボケかましまくるヒーリングアニマルww
実演するアスミ嬢がいい味出してました(^^)

hig29e.jpg

負けじと?のどかちゃんもいいボケをww
吹奏楽部のエースは”吹奏王子”の異名が。

のどか:「水槽王子?」
ウケるちゆちー、ツッコむひなたwww
hig29f.jpg
hig29g.jpg

今回のメインゲストポジ、吹奏王子とことえちゃん。
カゼ引いて練習の遅れを気にすることえちゃんに焦らんでいいと王子。
つっけんどんだけど、励まして&練習付き合ってといいやつじゃなイカ(^^)

hig29h.jpg
hig29i.jpg

ほほえましい二人の練習を見ていたヒープリガールズ、これが後々の伏線に。
ラテ様ぐったりでバトル展開へ、自信満々で乗り込んできたグアイワルさん。
メガビョーゲンの材料にされてしまったのは王子のトランペット。

hig29j.jpg

トランペット:「なんでやねん」
hig29k.jpg

メガビョーゲン巨大化パワーアップで優勢もキュアアースには通じず。
将棋でいうとグレース、フォンテーヌ、スパークルより香車一枚強いって感じかなアースは。
伝統芸で気負うのどかちゃんグレースのピンチを救出!
ここから一気に逆転ムードに、そんなはずじゃ…のグアイワルさん^^;

hig29l.jpg

キュアアースのヒーリングカウンセリング。
ダルイゼンの件で「自分がなんとかせねば」と焦りのキュアグレース。
ひとりで背負いこまなくていいのよとアスミ嬢。
優しい語りかけが良いね(^^) アースの年上設定が生きてるなと。

hig29m.jpg

バトルの方はアースの個人技であっさり終了^^;
音のエレメントさんからボトルゲット、コンプリートきたー!
なんもおきないー^^; 謎解きは次回へおあずけかしら。

hig29n.jpg

ひとりでお悩みモードは禁止だよ!
敵さん側にはないチームワークがプリキュア最大の強みですな。
無理のないトレーニングメニューをちゆちゃんに作ってもらい。
のどかちゃん元気いっぱい、アスミ嬢も一緒に朝のうんどうレッツゴー(^^)

hig29o.jpg

のどかちゃんけっこう行動に変化が出るタイプでしたね。
天然ボケキャラの一面も見せてくれました。
ストレスモードと思われてあたふたなのどかちゃん可愛かった♪

hig29p.jpg

アスミ嬢に張り付いてるラビリンとペギタンじわじわくるwww
hig29q.jpg

ラテわんわんまだ完全にミルク離れじゃないのね。
hig29r.jpg

王子とことえちゃんのその後は…スルーだったり^^;

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!