fc2ブログ

デリシャスパーティ♡プリキュア 第26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」

デリシャスパーティ♡プリキュア
09 /07 2022
コメコメはピーマンが苦手^^;
depa26a.jpg

生ピーマンをぱっくんちょ…すっごく苦かったようですヽ(;´Д`)ノ
たしかに小さいおともだちにはまだ厳しいかもの味ですな。

そしてここねちゃんも^^;^^;

depa26b.jpg

ようじょ期にコメコメと同じ体験をしてトラウマにヽ(;´ω`)ノ
ピーマン大王にビビりまくってるイメージしか浮かんでこない模様^^;
これではいけないわとピーマン克服へのミッションスタートです。

depa26c.jpg
depa26d.jpg

ピーマンのことをもっと良く知ろう!
収穫体験は良いアイデア、轟さんナイスフォローです(^^)

depa26e.jpg

前途多難かなと思いましたが、ピーマン嫌い克服に成功!
ピーマンの肉詰めをぱっくんちょ。
ここねちゃんもコメコメもおいしく食べられました!
拓海が作った青椒肉絲にみんなで舌鼓。
デリシャスマイルな食卓良いですな(^^)

depa26z.jpg
depa26f.jpg

バトルにも生かされたピーマン嫌い克服作戦。
今回はここねスパイシーの個人技がパワーアップ。
スピリットルーの応援パワーで猛攻のモットウバウゾーちゃん。
それをがっちり受け止めて跳ね返して吹っ飛ばす!
クラスティパンバリアすげー!なんと頼もしい(^^)

depa26g.jpg
depa26h.jpg

スピリットルーが繰り出したモットウバウゾーちゃんもこれには白旗。
デパプリチームの鮮やかな連携が今週も見事に決まって浄化成功です。
今後のバトル面ではやはりスピリットルーに埋め込まれているデリシャストーンが焦点となりそう。

depa26y.jpg

”スペシャルデリシャストーン”と特別バージョンのようで、マリちゃんとクッキングダムの近衛隊長を務めるフェンネルしか持っていないはず。
ナルシストルーがゲットした経緯も含め、後半戦に謎解きがまた一つ追加です。


「ブンドルブンドルー!」の音頭をスピリットルーに取られそうになりアワアワなセクレトルーさん。
こんな表情もできるのね。もっとポンコツ化してくださいww

depa26i.jpg

手料理をゆいちゃんにほめられて得意満面の拓海くん。
タクミード仮面時はだいぶデパプリチームとのぎこちなさがほぐれてきた感じ。

depa26j.jpg
depa26k.jpg

今回はどれみ3期31話を思い出させるエピでした。なんともう20年以上前になるのね。
当時視聴者だった小さいおともだちの中には現在ママになってる人もいるんだろうなあ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!