fc2ブログ

ひろがるスカイ!プリキュア 第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

ひろがるスカイ!プリキュア
10 /04 2023
ひさびさの学園編。青春してるなー(^^)
ソラシド学園は部活動が盛んなようで、生徒数も多そう。
女子野球部は強豪、大会連続優勝に向けて汗を流す日々。
盤石の布陣でしたがエースのたまきちゃんが肘を故障。
治療に専念する間、練習に助っ人がほしい…で、ソラちゃんにお鉢が回ってきました。
快諾したものの、スカイランドに野球はないようで^^;

hiropuri35a.jpg

でもさすが運動神経抜群、基礎体力申し分なしのソラちゃん。
すぐ要領を掴んで、走、攻、守すべてに期待以上の助っ人ぶり。
休憩時はましろんの差し入れ、くもパンにデリシャスマイル♪

hiropuri35b.jpg
hiropuri35c.jpg

手術が必要になり、戦線離脱のたまきちゃん。
彼女の分まで、チーム一丸士気は下がらず。
まとめ役のキャプテンかなめ先輩が実にしっかりしてましたね。
ともに分かち合い、諭すべきときは諭す。素敵んぐです(^^)

hiropuri35d.jpg

病院を抜け出しちゃったたまきちゃん。
やっぱり本心はいろいろ穏やかじゃなかったようです。
ソラちゃん、学園のグラウンドでたまきちゃんをはっけん!
そしてなぜか現れるスキアヘッドヽ(;´ω`)ノ
身を挺してたまきちゃんを守るソラちゃんヒーローの鑑。

hiropuri35e.jpg

おともだちの目の前で堂々変身!
まあ確かに正体バレなんて言ってる場合じゃないですよね。
お姫さまだっこでたまきちゃんを安全な場所へ運ぶヒーローガール凛々しい(^^)

hiropuri35f.jpg
hiropuri35g.jpg

ひとりじゃないよ。
ソラちゃんスカイのケアとフォローが実に良いですな。
支え合う仲間がいることに改めて気づいたたまきちゃん。
ひろプリチームも勢揃いしてキョーボーグ浄化へ。
自分だけウインクしてるあげはさんバタフライがあざといww
hiropuri35i.jpg

空と陸両方から攻められるのがひろプリチームの強みですよね。

言うことなしの鮮やかな連携で今週も浄化完了です。
hiropuri35h.jpg

プリズムショットをキョーボーグに叩き込むキュアスカイ。
このフォームは…昭和アニメファン向け大サービスかしらww

hiropuri35j.jpg

先程のことはご内密に…(;´^_^`)
やばいとは思ってたのねwww
たまきちゃん、ひみつにしてくれました(^^)

hiropuri35k.jpg

試合の方は、かなめ先輩がマウンドを務め、見事初戦勝利!
たまきちゃんの手術もうまくいったようでよかったよかった(^^)
波に乗った女子野球部は快進撃、たまきちゃんはソラちゃんたちとスタンドで応援。

hiropuri35l.jpg
hiropuri35m.jpg

女子野球部、大会連続優勝を果たす!
有言実行素敵んぐなのです(^^)
記念撮影にはソラちゃんも。爽やかエンド良いね(^^)

hiropuri35n.jpg

今回も出番あったよバッタくんww
hiropuri35v.jpg

よく怒られてますが^^;
バイト続いてるの偉い。ちょっと見直したかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

続きを読む

スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!