のらりんすけっち ホーム » 中二病でも恋がしたい! »中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」  

おうちでも学校でも中二病全開な六花ちゃん^^;
黒歴史が体にがっつり染み付いちゃってる勇太。
いいコンビになって来ました(ぉ


おっとりのんびり寛大なくみん先輩登場!
さすが京アニ、すばらしい可愛さ。
ほわわん♪


勇太はかなり森夏のことを意識してるようで。
脳内がすばらしいことになってますw
勇太の妄想とはいえ、森夏がぶっ飛んだ子になってた^^;
果たして現実は…これは今後の展開が楽しみ。


のらにゃんをおうちに連れてきちゃった六花ちゃん。
わんこよりぬこのほうが扱いやすいのか、ペットは圧倒的にぬこ率高いような。
お姉さんの十花はぬこが苦手。
ぬこを巡って姉妹バトル勃発^^;
自然に巻き込まれていく勇太


こうなることを予測してた?
勇太の弱みを握っていた十花さん。
黒歴史はばっちり音されてますた^^;^^;
ぬこ処理を任され、どんどん姉妹バトルに浸かっていきます


十花さんから勇太も逃げた^^;
六花ちゃんとなぜかくみん先輩も一緒ですww
お玉片手に追ってくる十花さんがシュール^^;


六花ちゃんの妄想ワールドで、お玉VS折りたたみ傘が壮大なスケールに
ここの作画が本編で一番気合が入ってたしww
一見すごいパワーが炸裂してますが…全て脳内ビジュアル^^;
実際はすべてのスキルで十花さんが上回り、六花ちゃん完敗。
三人揃ってお玉でお仕置き。
くみん先輩はどう見てもとばっちりのような^^;^^;


ぬこは勇太のお家で飼うことに。
いろんなもめ事がすべて勇太に回ってきそうな予感^^;
まあ冨樫家はすごくおおらかだし、なんだかんだでうまくやっていけそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る


http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/807-e07868f9
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/1017/e4c6e415/trackback
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30024059
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1241-59136d07
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3679-7911c65e
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3138-f0fd155c
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/10/chuuni-2.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/tb.php/225-5e357d11
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1693-9d2926da
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1506-bb4be6b2
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3356-90fea3ad
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1391-04f782bb
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121011/p1
http://anime.ldblog.jp/archives/51858873.html
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/641-3fe4e03f
http://neobonno.biz/animekansou/1555/trackback/
http://muhanho.blog40.fc2.com/tb.php/3005-c7fbc5ee
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1802-7e36c55a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2177-fd64ca5d
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51692482.html
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-10-11/trackback
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/7929-878c5a95
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51845063.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2023-a8c33267

category: 中二病でも恋がしたい!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1191-783cdde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!#2

Episode II 旋律の…聖調理人(プリーステス) [画像] 切り絵〜〜。三重県鈴鹿市の伝統工芸、伊勢型紙で六花を彫ってみました〜。 不過視境界線を探査中に遭遇したキメラを捕獲した六

桃色のティータイム | 2012/10/11 09:09

中二病でも恋がしたい! 2話感想

白熱のバトル!!

遊乙日記GO NEXT | 2012/10/11 09:15

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人-プリーステス-」 感想

オタマ(笑) お姉ちゃん怖ぇーなw ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去とな

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/10/11 09:30

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeII「旋律の…聖調理人」

中ニ病でも恋がしたい!の第2話を見ました。 EpisodeII 旋律の…聖調理人 高校デビューを考えていた勇太だが、現中二病の六花との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しにな

MAGI☆の日記 | 2012/10/11 09:31

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 感想

普通の男の子になりたい―

wendyの旅路 | 2012/10/11 09:52

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 感想

富樫君のえっち! ハインリヒバスターをくらえ(#゚∀゚)っ鹵巛巛巛巛巛+。゚+。゚ なんで中二病の女の子部屋にいるのw すごく懐かれてる~!袖つかんだり仕草が可愛いですね(*´ω

空色きゃんでぃ | 2012/10/11 10:25

中二病でも恋がしたい!  ~  第2話 旋律の・・・ 聖調理人 ( プリーステス )

中二病でも恋がしたい! 第1話  ~ 第2話 旋律の・・・ 聖調理人 ( プリーステス ) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とと...

動画共有アニメニュース | 2012/10/11 10:30

Episode II 旋律の…聖調理人(プリーステス)

第1話からいろんな意味でぶっとんだ、ヒロイン「小鳥遊 六花」に振り回される主人公「富樫 勇太」を描いたお話は、ブログやtwitter、2chなどの掲示板で大反響がありました。 「 六花ウ ...

雨晴時曇 | 2012/10/11 10:51

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

なんだか今期は中二な作品が多いですが( ̄▽ ̄;) バトルシーンででもこの作品が最高峰になるかもしれないw 京アニはバトルシーンも出来る子です♪ 今回も中二全開な六花ちゃん...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/11 11:58

中二病でも恋がしたい! 2話「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」感想

中二病でも恋がしたい! 2話「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」 1話見逃しました(不覚

気の向くままに | 2012/10/11 12:00

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

オープニングは眼帯付けて視聴すると目が痛くなかったり。 中二はオープニングから始まっていたのだ。 「不可視境界線管理局の聖調理人(プリーステス)はキメラの魔力により過

こう観やがってます | 2012/10/11 12:27

中二病でも恋がしたい! #02

『旋律の…聖調理人(プリーステス)』

ぐ~たらにっき | 2012/10/11 12:33

中二病でも恋がしたい! 2話「旋律の…聖調理人-プリーステス-」(感想)

丹生谷森夏さん 五月七日くみんさん 小鳥遊十花さん この作品を脇で支えるキャラ達が 次々に登場です。 猫好きと猫アレルギーの 猫を賭けた戦いが始まります。  

失われた何か | 2012/10/11 12:39

中二病でも恋がしたい!〜第2話感想〜

「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 朝、目が覚めた勇太。 となりには、六花がいた。 するとそこには、翼をつけられた猫が。 六花がひろってきたという。にゃあ。

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/10/11 12:40

中二病でも恋がしたい! EpisodeⅡ「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」 感想!

みんな可愛いなぁ。

もす! | 2012/10/11 12:47

中二病でも恋がしたい!第2話『旋律の・・・聖調理人(プリーステス)』の感想レビュー

2話にして既に正妻気取りな気がしないでもない六花カワイイよ、六花!回でした。 新キャラの五月七日(つゆり)先輩や十花お姉ちゃんも登場し、ますます賑やかになって来ましたね。 ...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/10/11 12:50

「中二病でも恋がしたい!」第2話

キメラを、飼うことに… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210110001/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/11 13:07

中二病でも恋がしたい! 2話「旋律の・・・ 聖調理人」

言動が痛々しい六花ちゃん。でも、そこが可愛い! 中二病でも恋がしたい!2(2012)虎虎商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/10/11 13:51

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・ 聖調理人」

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  あこがれの女子生徒とプールでいちゃいちゃラブラブ。上手くいきすぎているから夢だろうと思っていたら、消防車が出てきて滅茶...

破滅の闇日記 | 2012/10/11 14:03

とりあえず第2話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

邪王真眼の使い手を追う謎の聖調理人・・・新たなる刺客が勇太の封印されし過去を呼び

くまっこの部屋 | 2012/10/11 14:10

中二病でも恋がしたい!:2話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 新キャラとの絡みが続々と。

しろくろの日常 | 2012/10/11 14:12

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第01話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第01話 『天を仰ぐ蛇』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/11 14:23

中二病でも恋がしたい! 第02話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第02話 『旋律の…聖調理人』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/11 14:25

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

「血の盟約に従い、我汝を召喚する──」 妄想バトルの無駄に真面目な作画演出w この場面だけ見ればまず中二だとは思わないような真剣な作画演出とそのクオリティの高さに笑ったw

ムメイサの隠れ家 | 2012/10/11 14:39

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人-プリーステス-」

愛情は見えないけれど、感じることは出来る。そして、自分に向けられた愛情も感じることは出来る。その愛情が言葉にもなり行動にもなり色々変化していくけれど、それを感じられた ...

所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/10/11 14:50

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」あらすじ感想

中二病でも恋がしたい!今回は六花の姉・十花登場回。猫を飼うために立ち向かっていく六花。今回はそんな二人のバトルに注目です。京アニの本気はやっぱり凄いです…! 今回...

コツコツ一直線 | 2012/10/11 15:01

中二病でも恋がしたい! 第2話

勇太(CV:福山潤)は、六花(CV:内田真礼)のおかげで、高校生活もとんでもないことになるのではと思ったようですが、一色誠(CV:保志総一朗)のおかげでクラスで一番人気の女子・丹生...

ぷち丸くんの日常日記 | 2012/10/11 15:28

中二病でも恋がしたい! #2

六花のお姉さん、十花さんの登場です!深夜、六花は何やらバトルを繰り広げています。敵対しているのは、お姉さんの十花さんです。十花さんの攻撃力に、六花はあえなくやら

日々の記録 | 2012/10/11 17:35

中二病でも恋がしたい! #2「旋律の…聖調理人(プリーステス)」感想

元中二病男子の受難は続く一週間が経ち、一般人としてクラスに徐々に馴染んでいく勇太目の上のたんこぶである小鳥遊さんをどうしようか頭を悩ましているこれからの基本構図クラスの...

サブカルなんて言わせない! | 2012/10/11 17:46

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

癒し系ほんわか美少女「五月七日くみん」先輩

往く先は風に訊け | 2012/10/11 18:55

中二病でも恋がしたい! Episode II 旋律の…聖調理人(プリーステス) レビュー

夜の街… 何者かに追いかけられている六花… サ、サスペンスかっ  … そんなわけがない、追いかけている女の人、おたま持って 追いかけているw これが、噂の不可視境界線上の魔

ゴマーズ GOMARZ | 2012/10/11 19:08

中二病でも恋がしたい!第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-1fa1.html

うたかたの日々別館 | 2012/10/11 19:11

中二病でも恋がしたい! 第02話

関連リンク公式HPWikiPage第2話 旋律の…聖調理人(プリーステス)なんかいきなり怖そうな場面から開始あれって姉?それからいきなり丹生谷森夏とのデートシーンへ明らかに夢だねw案の

まぐ風呂 | 2012/10/11 19:29

中二病でも恋がしたい! Episode II「旋律の・・・ 聖調理人 ( プリーステス ) 」

中二病でも恋がしたい! Episode II「旋律の・・・ 聖調理人 ( プリー

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/10/11 19:38

[中二病でも恋がしたい!]中二病でも恋がしたい! 第02話 『旋律の…聖調理人(プリーステス)』

中二病でも恋がしたい! 第02話の感想管理局とのバトル・六花タソの言動に終始(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした!カワイすぎるわ!! 不可視境界線を探査中の六花タソは何者かに

日々是深夜アニメ | 2012/10/11 19:39

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 新キャラ、勇太たちの先輩・五月七日(つゆり)くみんちゃんと、六花の姉・十花さん登場の巻き。 勇太はいきなり丹生谷森夏とプール

いま、お茶いれますね | 2012/10/11 20:17

【アニメ】中二病でも恋がしたい! 第02話 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」 姉登場! 理想と現実との差がwww

4661 名無しになるもんっ♪ sage 2012/10/11(木) 00:33:31 ID:??? 水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Dash ch | 2012/10/11 20:36

[感想] 中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

水着に中二病にバトルになんでも来いだなっ!! ということで第2話にして新キャラ+濃すぎな展開目白押しだった中二病第2話。

月を見上げる丘 | 2012/10/11 21:02

中二病でも恋がしたい! 第2話 あらすじ...

1話目の関心の高さは今期1.2位でした。もうひとつは「リトバス」って所ですかね。私的にはこっちはKeyのノリで、嫌いではなかったけど、さらっと視聴で感想も書かなかったわ(^...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/10/11 21:24

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人」

妄想アクション、痛かっこよすぎるwww

妄想詩人の手記 | 2012/10/11 21:57

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人」

管理局の刺客・・・もとい、姉に追われる六花 武器がお玉か

夢幻の時回廊 | 2012/10/11 22:06

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅱ 旋律の…聖調理人(プリーステス)

中二病でも恋がしたい! 第2話。 邪王真眼vs聖調理人。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/10/11 23:28

中二病でも恋がしたい! Episode 2「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

森夏との関係で勇太の妄想がニョキニョキ顔を出してくる場面とか、六花と十花がやりあっていた場面で六花視点と第三者的視点の描写を混ぜてくる演出とか、良質の作画で大真面目にお...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/10/12 00:12

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『混沌なるカオスへようこそ』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都ア...

明善的な見方 | 2012/10/12 00:29

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/10/12 00:36

中二病でも恋をしたい! #02 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」

美人お姉さんが大活躍。「中二病でも恋がしたい!」の第2話。 六花ちゃんは使い魔を獲得した。w 「丹生谷 森夏(にぶたにしんか)」ともにクラス委員長となり元中二病を 隠して

ゆる本 blog | 2012/10/12 01:33

中二病でも恋がしたい! Episode II「旋律の…聖調理人」

 猫アレルギーと言えば…名雪さんじゃないっすか!!  ………アレ?  …………………名雪さんジャナイ。orz  コレジャナイ!!コレジャナイよぉぉぉぉぉ!!オレの...

Old Dancer's BLOG | 2012/10/12 01:51

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の…聖調理人」

唯一の正統派ですね。今んとこ。 ・六花が何者かに追われている模様。 ・殺し屋か?  冒頭から何者から何やら殺気だった予感でスタート。OPを挟んでからは日常 ...

ささやんにっき | 2012/10/12 01:51

アニメ感想 12/10/10(水) 中二病でも恋がしたい! #2

中二病でも恋がしたい! 第2話『旋律の・・・聖調理人(プリーステス)』昨日のさくら荘のペットな彼女の感想で、今期はネコが出てくるアニメが多いって言ってましたが、またひ ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/10/12 01:53

中二病でも恋がしたい!2話

「りっかと呼べと!」 六花たんやっぱイタかわいいわ~。 まあ、めんどくさそうではあるが・・・w ********** 何者かに追われる六花。 何とか逃げのび、公園の遊具に身を潜めたところで...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2012/10/12 09:34

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・ 聖調理人」 感想

キメラ(猫)をめぐる壮絶なバトル(妄想)。 第2話 「旋律の・・・ 聖調理人」 感想は続きから

あめいろな空模様 | 2012/10/12 20:11

「中二病でも恋がしたい!」第2話

【旋律の・・・ 聖調理人(プリーステス)】 キメラ、ゲットだぜ! Amazon.co.jp ウィジェット

ちぇっそもっさの四畳半 | 2012/10/12 23:58

中二病でも恋がしたい! EpisodeⅡ「旋律の…聖調理人(プリーステス)」

な、なんかよくわからんけど超次元バトルはじまったー!(何

惑星観測所の記録 | 2012/10/13 01:40

中二病でも恋がしたい! 2話 中二病も良いモンですよ。

中二病でも恋がしたい!2話を見ましたよ! いやー、良かったですねー! 六花の部屋な! ふっふっふ… Welcome to  Darkside… 混沌なる ...

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/10/13 11:08

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」感想!

中二病でも恋がしたい! 第2話「旋律の…聖調理人(プリーステス)」 丹生谷さんかわいいね! ところで、サブタイトル毎回こんな感じなのか…? 聖調理人と書いてプリーステ

くろくろDictionary | 2012/10/13 17:13

中二病でも恋がしたい! Episode 2 「旋律の…聖調理人(プリーステス)」感想☆

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中二病でも恋がしたい! Episode 2 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」です☆ 内田真礼@六花ちゃ

ALISA の LOVE DESTINY | 2012/10/13 19:42

毎回“良い最終回だった!”(となりの怪物くんとかめだかボックス アブノーマルとか)

【聖闘士星矢Ω 第27話】アリアさんのアテナ覚醒と退場の巻。ずっと光属性扱いだった光牙くんが、実は闇属性だった、という展開は、意外性があってなかなか良かったです。ただ、闇 ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2012/10/13 23:49

中二病でも恋がしたい!EpisodeⅡ「旋律の…聖調理人(プリースデス)」

【あらすじ】 とうてい"華々しく"とは言えない高校生活のスタートを切った勇太。 現中二病少女との出会いにより、順風満帆な高校生活が台無しになったと思われた。 しかし、思わぬ...

ポットペトル | 2012/10/14 00:14

最終話後にもう一度見る・・中二病でも恋がしたい! 第1話「旋律の・・・聖調理人プリーステス(プリーステス)」

こんにちは! 先日最終回を迎えた「中二病でも恋がしたい!」 第1話を見直してみると、すごく沢山伏せんがあってとても良かったので、第2話も見直してみました! 冒頭。 丹

ほむほむほむ | 2012/12/24 00:54

◎中二病でも恋がしたい!第2話「旋律の…聖...

ΘЛ夜の公園→リッカが隠れてると、姉がくる≡プール勇太:深くなってるから気をつけて シンカ:どこみてるの?ノビタさんのエッチ!↑という夢みる リッカ:やっと戻ってき...

ぺろぺろキャンディー | 2013/02/01 04:59

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop