のらりんすけっち ホーム » さくら荘のペットな彼女 »さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」  

ここに来てイイハナシダナーな感じに。
不器用なところをお互いフォローしあうさくら荘メンバーが素敵んぐ(^^)
やる時はやるじゃなイカ。
ましろちゃん、漫画家デビューおめでとう!

恋愛模様も少しずつ進展していくようで。
ましろんと空太、
美咲先輩と仁は決定的かなあ。
ななみんは振られ役ムードがビシバシ

空太のさくら荘残留が決定、ゲームクリエイターになる目標も見つかりました。
龍ちゃんがいい相談役になりそうだし、これは近々顔出しかも。
新生さくら荘って感じで、メンバーのこれからに期待♪

第1話とずいぶん雰囲気が変わったかな?
ましろちゃんはだんだん自分のこと出来るようになるんでしょうか。
そうするとペットな彼女じゃなくなるし…やっぱ今のままか^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]
()
不明

商品詳細を見る


http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/970-08a99d48
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/tb.php/62-c46e9c61
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67723086.html
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121030/p1

category: さくら荘のペットな彼女

コメント

・仁、不機嫌

七夕イベントですがアテが外れた模様……思い余って子供に手出さないのは立派かもしれない(笑)


・決定打

どうも預かっている猫に……まああれだけいればねぇ。猫と犬の不妊手術はしておきましょう、事情を知った獣医さんが無料にして貰えるかもしれないし。

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2012/10/31 18:00 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
七夕のシーンは切なさとほろ苦さが。
願い事って結構本音が出ますよね。

のらりんはうす #- | 
2012/11/01 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1250-4ec95543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女  ~  第4話 色を変える世界

さくら荘のペットな彼女 第1話 ~  第4話 色を変える世界 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼び出さ...

動画共有アニメニュース | 2012/10/30 15:05

さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」

空太がさくら荘を出て行く。 ましろちゃんにとって思ってもないことで衝撃だったようですが... 猫の引き取り手も見つかっていって、空太が出て行く日も近づく。 ましろちゃんは徹

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/30 15:53

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

なんかエロ成分たんなくね? 出だしはパンツ枠だと思ったんだけど ちょっとシリアスになってきてるし 見誤ったか… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクト

あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/10/30 16:33

2012年10月第五週のアニメ(さくら荘のペットな彼女)

・さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」 実況が如何にも「良い最終回だった!」的な雰囲気でしたけど……まあ、結局の所、空太のさくら荘残留が決まって落ち着いた

日記・・・かも | 2012/10/30 18:54

さくら荘のペットな彼女第4話『色を変える世界』 の感想レビュー

無口キャラのましろだけど、心の中で何も考えてないワケじゃないんだぜ!回でした。 そこに空太がどれだけ気付いてあげられるか?は、今後も度々ポイントになってくる感じですね。

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/10/30 19:13

さくら荘のペットな彼女 #04

『色を変える世界』

ぐ~たらにっき | 2012/10/30 19:39

さくら荘のペットな彼女 #4「色を変える世界」感想

さくら荘を出ていくと決めた空太くんだが周りの反応とはなこれ本当に出て行っちゃったらタイトル詐欺になるよね?・・・結局出ていかないんだろ〜?という倒錯した安心感七夕、子供...

サブカルなんて言わせない! | 2012/10/30 20:09

「さくら荘のペットな彼女」第4話

本当の、ハッピーエンド… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210300001/ さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)鴨志田 一 溝口 ケージ アスキーメディア

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/30 20:43

さくら荘のペットな彼女 4話「色を変える世界」感想

さくら荘のペットな彼女 4話 「色を変える世界」

気の向くままに | 2012/10/30 21:18

さくら荘のペットな彼女 4話

だったらお願いがあるの。 名前を呼んで・・                ・・・ソッチじゃなくて。 ちなみに使用済。

烏飛兎走 | 2012/10/30 21:38

さくら荘のペットな彼女:4話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 やりたいことを貫くことは、才能じゃない。

しろくろの日常 | 2012/10/30 21:40

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

※画像うp

ういんどみる | 2012/10/30 21:43

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

4週かけて、名作映画を見せられたような気分。

妄想詩人の手記 | 2012/10/30 21:51

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

彼女の望む結末とは

往く先は風に訊け | 2012/10/30 22:19

さくら荘のペットな彼女 4話「菅野マナミさんのマンガが上手かった」(感想)

感想 劇中で使われた漫画がとても上手かったです。 これはアニメとしての使い方が上手かったというより 単純に漫画として上手かった。 マンガ協力で菅野マナミさんという方がク...

失われた何か | 2012/10/30 22:35

【アニメ】さくら荘のペットな彼女 第04話 「色を変える世界」 いい最終回だったw

3797 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/30(火) 00:30:24 ID:??? え?結局出て行くの?w

Dash ch | 2012/10/30 22:45

さくら荘のペットな彼女 4話「色を変える世界」

やっと目標が見つかった空太。 TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/10/30 23:28

さくら荘のペットな彼女 4話 「色を変える世界」

「さくら荘のペットな彼女」の第4話です。 空太が目標に掲げていた「脱さくら荘」が目の前にまでやってきました。猫の引き取り先も次第に見つかり引っ越しの準備も万端。そんな

なになに関連記 swung dash-style | 2012/10/31 01:29

アニメ感想 12/10/30(火) さくら荘のペットな彼女 #4

さくら荘のペットな彼女 第4話『色を変える世界』今回は・・・良い最終回でした。よく冗談で言いますけど、これは本当にそうでした。普通にこれでFINとか出てきてもなんの問題も ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/10/31 02:09

さくら荘のペットな彼女 #4

【色を変える世界】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る さくら荘を出るまでお前の面倒は俺が見る! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/10/31 16:46

さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」 感想

時には猪突猛進も必要―

wendyの旅路 | 2012/10/31 16:55

さくら荘のペットな彼女 第04話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第04話 『色を変える世界』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/31 18:23

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第04話 『色を変える世界』

さくら荘のペットな彼女 第04話の感想原作と展開が違うところがチラホラありますね……空太の悩む姿が、原作ほど重くないような気がしました。あと、4話は(*´Д`)ハァハァするようなシ...

日々是深夜アニメ | 2012/10/31 19:40

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」感想!

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」 さくら荘大七夕祭。 ましろの浴衣姿、きゃー!かわいい^^ 美咲先輩は子供に大人気。 雨が降り出して織姫と彦星の不幸を喜...

くろくろDictionary | 2012/10/31 23:04

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

舞台回しの役目を編集担当の綾乃が担うことになるとはね。欠点というか性格的にもストーリー作りに難のあるましろに対して書きやすい題材をということで 「実際にさくら荘で起こっ

ボヘミアンな京都住まい | 2012/10/31 23:32

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」感想

「さくら荘に居ると、自分を嫌いになりそうなんだ」 「嫌いに?」 「だから、俺はさくら荘を出て行く」 自分のやりたい事を見つけようと奮起した空太。 だが、このままさくら荘...

アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/01 08:10

4話「色を変える世界」感想

ましろの浴衣姿が、意外と似合っていました。七海が「バイト休んだ、じゃなくて休みになったの」と、誤魔化すのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2012/11/05 14:40

◎さくら荘のペットな彼女第4話「色を変える...

∥マシロ:どうしてサクラ壮をでていくの?∥空太:自分を嫌いになりそうなんだ、だから出て行く∥:新人賞、応援してるから。|あれから毎日テツヤの作業をつづけ当日の朝、完成さ...

ぺろぺろキャンディー | 2013/02/09 20:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop