のらりんすけっち ホーム » さくら荘のペットな彼女 »さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」  

ななみんもさくら荘へ!
がんばり屋さんなのは認めますが、なんかこう思い込みが激しいというか。
人の話を聞かないタイプに映りましたね。
ましろんの言葉選びにも問題がありますが^^;

超人的な記憶力なのにテスト全教科0点だったましろん
授業中はくみん先輩状態だったのだろうか^^;
追試の問題が本試験と同じというのが幸いでしたね。
違ってたらましろん永久に高校生かも^^;
それにしてもなんてうらやましい記憶力なんだ。
徹夜でゲームして追試全教科100点…凡人にはわからん境地に達しておられる…

意地っ張りなところもあったななみん、相変わらず空太依存のましろん、ぶっとびまくってる美咲先輩。
空太たいへん^^;
ゲームクリエイターの道も厳しいようで、現状では書類選考で落とされると龍ちゃんにばっさり。
空太とななみんはまだいばらの道でもがきまくってる感じ。
より心配なのはななみんの方ですね。
頑張りすぎて自滅しそうで。
ましろ当番まで背負い込むのはムリでしょう。

ましろんの生活能力ゼロ描写が今回も際立ってましたね。
スイカをレンジでチンする発想がすごい^^;
漫画を描くことに直結すればいろいろ覚えられそう?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

さくら荘のペットな彼女 クリア下敷き 【椎名ましろ】 鴨志田一さくら荘のペットな彼女 クリア下敷き 【椎名ましろ】 鴨志田一
()
さくら荘のペットな彼女

商品詳細を見る


http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121106/p1
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1871-83ee5b05
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3140-1ec84dd4
http://droberthing.blog86.fc2.com/tb.php/416-dca4e4a3
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/tb.php/81-a1d7f02d
http://www.nizigen-anime.com/animereview/sakurapet/sakurapet5/trackback/
http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/979-81326125
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/262-79b51b75
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67728522.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/658-2cfcb6df
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/8039-92bcc014

category: さくら荘のペットな彼女

コメント

・サヴァン症候群?

ましろちゃんの記憶力を見るとこの症例になりますね……普通の生活が出来ない(ここら辺は個人別に異なりまさしく千差万別)ですが抜群の記憶力を持つ。実際に教会の参拝者を全員覚えている人もいたので……。

『緋弾のアリア』の遠山 キンジもこの症例ですが“ヒステリア.サヴァンシンドローム”は実在しないので……。


・妹が居た

……ブラコン度は姫野小路 秋子(『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねぅ!』)はどちらが上か……

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2012/11/06 17:16 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
ましろちゃんの記憶の仕方、覚えるというより写しとるという感じですよね。
日常生活、せめて下着は自分でつけれるようになってほしいですね^^;

空太に妹がいたのには驚きましたね。
ブラコン設定はもはや定番^^;

のらりんはうす #- | 
2012/11/08 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1264-15d5fb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 #05

『さくら荘のまじめな彼女』

ぐ~たらにっき | 2012/11/06 12:31

「さくら荘のペットな彼女」第5話

七海が、さくら荘にやって来た… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211060001/ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/11/06 12:44

さくら荘のペットな彼女 第4話 「さくら荘のまじめな彼女」

ましろちゃん全教科0点(ノ∀`) 追試よりも新連載のネームを優先しております(^^; この集中力がましろちゃんの才能なんですが... これは困ったw

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/06 13:07

さくら荘のペットな彼女 第05話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第05話 『さくら荘のまじめな彼女』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/06 14:43

さくら荘のペットな彼女 第5話

さくら荘5話を見てきました。 さくら荘に青山さん入居ですか。 今回はバタバタした感じで面白かったです。 そしてましろちゃんの天才さになんか笑えました。 次回から青山さん...

TKM研究室 | 2012/11/06 14:52

さくら荘のペットな彼女 #5「さくら荘のまじめな彼女」感想

一瞬見ただけで絵として覚えるとかやっぱりサヴァンじゃないですかー追試問題もこれで解決なのか、ちょろい・・・青山さんの声優志望だったっけ?ましろと空太の関係が気になり、同...

サブカルなんて言わせない! | 2012/11/06 14:57

さくら荘のペットな彼女:5話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 ついに七海もさくら荘へ。

しろくろの日常 | 2012/11/06 17:18

2012年11月第一週のアニメ(さくら荘のペットな彼女)

・さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」 今週は七海が新しくさくら荘の住人になるの巻。 大体の理由がましろの誤解を招くような発言のせいの様な気もします...

日記・・・かも | 2012/11/06 19:42

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

七海の下着w むっつりなの? あの様子からすると いっぱい勝負下着持って… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazon...

あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/11/06 20:23

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

真面目な彼女は張り切りすぎる

往く先は風に訊け | 2012/11/06 22:45

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

メインタイトルをもじったサブタイ。報われないヒロイン・七海ちゃんが本格参戦!!

妄想詩人の手記 | 2012/11/06 23:25

【アニメ】さくら荘のペットな彼女 第05話 「さくら荘のまじめな彼女」 エリカちゃん入居! ましろ「屠る!」

859 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/06(火) 00:30:17 ID:??? 酷すぎるw

Dash ch | 2012/11/07 00:03

さくら荘のペットな彼女 #5

【さくら荘のまじめな彼女】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 更にさくら荘が賑やかになる!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/11/07 00:28

さくら荘のペットな彼女 第5話

さくら荘のペットな彼女第5話です。 さくら荘に面倒な住人が増えました。 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

アニメなので | 2012/11/07 00:36

さくら荘のペットな彼女 5話「さくら荘のまじめな彼女」

何事もにも妥協を許さない七海。彼女の気持ちは本物なんでしょうね。 TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、

新しい世界へ・・・ | 2012/11/07 00:43

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」感想

男2人で濃厚な汁の飲ませあいだっ!. *.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜ 麦茶うすいけどww ましろちゃんは天才だけどバカの才能があります! 国語0点!数学0点!帰国子

空色きゃんでぃ | 2012/11/07 00:53

アニメ感想 12/11/06(火) さくら荘のペットな彼女 #5

さくら荘のペットな彼女 第5話『さくら荘のまじめな彼女』今回は・・・七海がさくら荘にやって来ました。もともと忙しいのに、ましろ当番までやって大丈夫なのでしょうか?倒れ ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/11/07 02:43

さくら荘のペットな彼女 5話 感想

「眠いのよ、昨夜、空太が寝かせてくれなかったから・・」って、ましろちゃん、絶対わざと言ってるでしょ。寝ぼけたふりして七海ちゃんに牽制球を投げてるとしか思えません(笑)。...

EVERY LITTLE THING | 2012/11/07 06:45

さくら荘のペットな彼女 5話 「さくら荘のまじめな彼女」

「さくら荘のペットな彼女」の第5話です。 空太がさくら荘にとどまることになりました。どうやら猫もまた増えてきた?みたいですね。そして、何よりもビックリだったことがあっ

なになに関連記 swung dash-style | 2012/11/07 09:23

さくら荘のペットな彼女第5話『さくら荘のまじめな彼女』の感想レビュー

七海がさくら荘に殴りこみ!な、新章突入回でした。 感情が高まると思わず関西弁になってしまう七海、可愛いよ、七海!(・∀・)ニヤニヤ ぶっちゃけ過剰反応過ぎて恋心がバレバレ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/07 11:22

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

今話から新展開。経済的事情で七海がさくら荘に引っ越してきて、ましろと空太の現状をみて“ましろ当番”を引き受けるという流れ。空太への行為が少しずつ表に出てきているましろと...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/07 22:56

(アニメ感) さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」

投稿者・フォルテ 『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]()不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/09 21:12

◎さくら荘のペットな彼女第5話「さくら荘の...

Δ空太:0点、バカの才能もあったんだな)マシロ:連載用のネーム書くことになったじゃあ追試なんとかしないとな ミサキ:私を除者にしてなにしてるの?・・・覚えちゃえば今日...

ぺろぺろキャンディー | 2013/03/30 19:02

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop