のらりんすけっち ホーム » 中二病でも恋がしたい! »中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」  

六花ちゃん、恋する乙女モード発動!
中二病アプローチでもいいじゃなイカ。
少しずつ進展していく感じでほほえましい(^^)

家庭内の問題はゆっくり時間をかけて解決ということなのでしょう。
勇太といると心が安らぐ。
今までとは違う感情が心地いい。
くんかくんかだってしちゃいます^^;

すでにバカップル状態という気もしますが、異性として意識し始めたおふたりさん。
回想シーンでの六花ちゃんと勇太の出会い。
絵だけだと、勇太は六花ちゃんに気づいてないみたい。
最初は気になる男の子、今ではかけがえのない存在に。
ぴゅあぴゅあ六花ちゃんの恋、温かく見守ってあげたいですね(^^)

場を和ませるくみん先輩の天然w
この人筋金入りだった
純情ボーイ一色くん…がんばれ^^;

森夏と凸ちゃんもすっかりほっこり要員w
今週もモリサマーにわんこ大興奮^^;
日焼けのいたずらはついにバレますた


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

中二病でも恋がしたい! 闇クリアファイルコレクション/京都アニメーション

¥500
Amazon.co.jp

http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/840-2d788be1
http://blog.seesaa.jp/tb/303244759
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65720215.html
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/909-c2f46a22
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4379-247301b2
http://d.hatena.ne.jp/umineko01/20121122/p1
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67740975.html
http://air.ap.teacup.com/applet/aamix/1037/f6dcf43d/trackback
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3200-7ee98fd4
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51855788.html
http://haruhiism.blogism.jp/archives/52308850.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/52041072.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1129-4713fe5f
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1929-4d415004
http://animenusi.blog65.fc2.com/tb.php/122-2b6dea08
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1825-b554b2b5
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-11-22-2/trackback
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1993-b6c3a887
http://blog.livedoor.jp/einefaust/archives/20405982.html
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/211-122b3934
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2129-98dfdc75
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/tb.php/253-4323a823
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1229-71734ba0
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/654-12a018f2
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3167-23d79ab0
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121122/p1
http://blog.so-net.ne.jp/turugiuo/2012-11-22/trackback
http://tiyoani.blog.fc2.com/tb.php/994-8f24efd3
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30362507
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2208-71ba1bdd
http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/tb.php/101-0f2b5f11

category: 中二病でも恋がしたい!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1282-310f52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! #08

『二人だけの…逃避行(エグザイル)』

ぐ~たらにっき | 2012/11/22 07:53

[中二病でも恋がしたい!]中二病でも恋がしたい! 第08話 『二人だけの…逃避行(エグザイル)』

中二病でも恋がしたい! 第08話 『二人だけの…逃避行(エグザイル)』の感想久々に脳内バトルありました!さすがのクオリティーです!!あと、凸守タソがカワイすぎて死にそう(;´Д`)

日々是深夜アニメ | 2012/11/22 08:06

中二病でも恋がしたい!  ~  第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル)

中二病でも恋がしたい! 第1話  ~  第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに

動画共有アニメニュース | 2012/11/22 08:32

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅷ 二人だけの…逃避行(エグザイル)

中二病でも恋がしたい! 第8話。 現実を受け入れきれない六花と、勇太の逃避行。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/11/22 08:39

中二病でも恋がしたい! 8話感想

今夜は二人っきり

遊乙日記GO NEXT | 2012/11/22 08:42

中二病でも恋がしたい!Episode VIII「二人だけの・・・ 逃避行 ( エグザイル ) 」

~あらすじ~ 昔の出来事を受け入れられないでいる六花は、今もなお、そのことを拒絶し続けている。 拒絶することで現実まで見えなくなっている六花を心配する十花は、現実を直視

ういんどみる | 2012/11/22 09:24

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの…逃避行」

中ニ病でも恋がしたい!の第8話を見ました。 EpisodeVIII 二人だけの…逃避行 「いつまでくだらないことをやっているつもりだ!?楽しいか?そうやって子どもみたいにわがまま言

MAGI☆の日記 | 2012/11/22 09:53

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

「勇太の匂いがする・・・♪」 くんかくんかする六花かわいい(;´Д`) 大事なことなので2回嗅ぎました(つ∀`) 「やめろ!」 「どうして?」 こんな無垢な顔でくんかくんかさ...

リリカルマジカルSS | 2012/11/22 10:00

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行-エグザイル-」 感想

青春してます♪ 勇太、凄く良い奴ですね。 ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい...

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/11/22 10:23

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想

中二病でも恋がしたい! 8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

気の向くままに | 2012/11/22 11:01

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行-エグザイル-」 感想

傘とおたまの中二バトル! お父さんの死を受け入れられない六花ちゃんは、十花お姉ちゃんと迫力作画のバトル…どう反応していいかわからないの(´;ω;`) 思い出のおうちが~。・...

空色きゃんでぃ | 2012/11/22 11:02

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

父の死を受け入れない六花ちゃん。 現実を受け入れろって十花姉さんに反抗するが... 傷心の六花ちゃんを癒すのは勇太の役目となりますw しだいに見えてくる六花ちゃんの恋心が良

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/22 11:18

Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル)

へちまタワシとか懐かしいなぁ。 小学校のとき、栽培→作った覚えがあります。 ただ、それで体を洗った覚えがない……。

雨晴時曇 | 2012/11/22 11:27

中二病でも恋がしたい!〜第8話感想〜

「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 現実を受け入れられない六花は十花と対決することに。 魔術バトルがはじまるが、 そこに勇太が六花をかばう。 十花の言うことも

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/11/22 12:24

中二病でも恋がしたい! 8話は勇太と六花の逃避行を描いたお話。

自分自身でも気づかない勇太への恋心に 六花はどう向かい合っていくのか。 そして現実に帰れと姉六花に言われて 中二病に対してもどう接したらいいのか。 六花には解決したい問題

失われた何か | 2012/11/22 12:32

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

勇太がイケメン過ぎる!! そりゃ六花も惚れちゃいますよ。 見ているこっちがドキドキしました。

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2012/11/22 12:34

中二病でも恋がしたい!第8話『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』の感想レビュー

勇太と六花、一つ屋根の下でふたりっきりのドキドキお泊りイベント回でした。 連れ込んでから意識しまくりだったのは歳相応でしたが、むしろ、連れ込むまでは何の躊躇いもなく、さ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/22 13:30

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

「うぅぅ~どきどきする~、この気配……」 恋愛感情の芽生え! 無邪気な行動で悪戯に勇太をドキドキさせたかと思えば振りと見せて本当に意識していたところなど六花ちゃんの各描写...

ムメイサの隠れ家 | 2012/11/22 14:18

8話「二人だけの逃避行」感想

森夏が「もしかして修羅場?」と言ったのと、六花が「勇太のにおい」とか言ったのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2012/11/22 14:28

中二病でも恋がしたい! 第8話

お父さんのことを受け入れられない六花(CV:内田真礼)は、現実を見るように強いる姉の十花(CV:仙台エリ)とやり合っていました。 でも、リアルの世界では十花が一方的に六花をボ

ぷち丸くんの日常日記 | 2012/11/22 14:47

中二病でも恋がしたい!第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」レビュー・感想

勇太、勇太はどこでダークフレイムの力をどこで手に入れたの?リアルに侵食される六花のセカイ。頭では理解しているけれど受け入れることを認めたらそのセカイは・・・ しかし彼 ...

ヲタブロ | 2012/11/22 14:52

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想!

ワクワクする夏の夜。

もす! | 2012/11/22 14:56

「中二病でも恋がしたい!」第8話

恋に、目覚めた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211220000/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 43Amazonで...

日々“是”精進! ver.F | 2012/11/22 15:00

中二病でも恋がしたい!:8話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 縮まってきたかなー。

しろくろの日常 | 2012/11/22 15:16

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」あらすじ感想

今回は海の合宿編中編。辛い現実をつきつけられた六花、立ち直ることはできるのでしょうか…?今回は勇太にデレる六花に注目です!ブカブカシャツは反則…! 今回のサ...

コツコツ一直線 | 2012/11/22 15:30

中二病でも恋がしたい! 8

シリアス展開の続き。 いつものバトル演出キタけど、今回は割りとリアルの方の描写が多めでした。 現実のしょぼさにガクッとくるが、それだけ六花の「逃げ」が否定されているとい

MEGASSA!! | 2012/11/22 16:08

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

ドキドキが止まらない―

wendyの旅路 | 2012/11/22 16:58

中二病でも恋がしたい! #8

六花と勇太が、二人だけで一夜を過ごすことになるお話でした。六花が両親と住んでいた家は、今では既になく空き地になっていました。そこへお姉さんの十花が現れました。十

日々の記録 | 2012/11/22 17:15

中二病でも恋がしたい! 第8話

Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) 管理局の手を逃れひとり逃走する邪王真眼の使い手。 その前に現れたのは‥。 丹生谷が背中の日焼けに気付くお話の流れが良かったです

桃色のティータイム | 2012/11/22 17:16

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行-エグザイル-」

うわぁ、冒頭で前回の続きをやるのか。心が痛いよ、ママン。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/11/22 17:28

中二病でも恋がしたい! #08 「二人だけの・・・逃避行(エクザイル)」

逃避行の果てに芽生えた想い  どうも、管理人です。時間的にはいくらか余裕あるのですが、とりあえずいつもの習慣と言うことで頑張ってみたい所存。そして、アップ予定時刻は例

戯れ言ちゃんねる | 2012/11/22 19:35

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

中二病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイ

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/11/22 20:04

[感想] 中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

立花のリアルくんかくんかキタ━━(゚∀゚)━━!! ということで徹頭徹尾立花ちゃん可愛いよ立花ちゃんな回だった中二病でも恋がしたい!第8話。

月を見上げる丘 | 2012/11/22 20:09

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

シリアス引きから一転の深夜デート

往く先は風に訊け | 2012/11/22 20:47

中二病でも恋がしたい! 第08話

関連リンク公式HPWikiPage第8話 二人だけの・・・逃避行(エグザイル)少しシリアスからの開始です果たしてどう着地するのでしょうかね不可視境界線…父とのそして家族の思い出を忘れ

まぐ風呂 | 2012/11/22 20:51

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・ 逃避行」

十花さんはやっぱり、六花のことがうらやましいのだろうね。

妄想詩人の手記 | 2012/11/22 20:53

中二病でも恋がしたい! 8話 「二人だけの・・・ 逃避行」

「中二病でも恋がしたい!」の第8話です。 六花の里帰りの続きです。前回は六花の両親といった家族のことが触れられたり、前に住んでいた家が既に売地になっていたりしたことが

なになに関連記 swung dash-style | 2012/11/22 22:04

中二病でも恋がしたい! 第8話

第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 前回の引きから間髪入れずに中二バトルです。 現実が受け入れられない六花。 しかし事実は変えられない。六花の中二病は十花さんに

いま、お茶いれますね | 2012/11/22 22:35

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

あらすじ・・・昔の出来事を受け入れられないでいる六花は、今もなお、そのことを拒絶し続けている。 拒絶することで現実まで見えなくなっている六花を心配する十花は、現実を ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2012/11/22 23:12

中二病でも恋がしたい! 8話 小鳥遊十花の愛情と苦悩

中二病でも恋がしたい!8話の感想です。 いや〜、良かったですね〜! 凸守の入浴シーンな! くうーーーっ!しみるデェス! 凸守の体はイカロスの翼の如く、 太陽に...

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/11/22 23:13

中二病でも恋がしたい!Episode.8「二人だけの・・・逃避行(エグザ...

爆ぜろリア充w まぢで恋しちゃってるよ、you! 2828が止まらなかったねぇ~ 六花ファンは気が気じゃないだろうけど… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 201...

あれは・・・いいものだ・・・ | 2012/11/22 23:14

中二病でも恋がしたい!第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-edc2.html

うたかたの日々別館 | 2012/11/22 23:21

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

ED「INSIDE IDENTITY」『胸騒ぎがする!ドキドキする!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーシ

明善的な見方 | 2012/11/23 00:31

アニメ感想 12/11/21(水) 中二病でも恋がしたい! #8

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行(エグザイル)』今回は・・・なんか青春してますね。六花にはまだ現実を受け入れるのは難しいか。まぁ、ゆっくり時間をかけ ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/11/23 00:54

アニメ 中二病でも恋がしたい!第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

「胸騒ぎがする、ドキドキする、ワクワクする」それを恋っていうんだよ六花ちゃん。中

くまっこの部屋 | 2012/11/23 02:14

中二病でも恋がしたい! 第08話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第08話 『二人だけの…逃避行(エグザイル)』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/23 06:57

中二病でも恋がしたい! Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) レビュー

爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド! まさに爆ぜろリアル… 更地の売り地になっていた 六花のオリジナル拠点、この現実を吹き飛ばす為に 六花は

ゴマーズ GOMARZ | 2012/11/23 09:03

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

パニッシュメントディスワールド! ということで戦闘開始。 リアルではシリアスなシーン 包帯が破ける演出がスキでしたw 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/11/23 10:03

中二病でも恋がしたい! #8

【二人だけの…逃避行(エグザイル)】 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2012-12-19)販売元:Amazon.co.jp 修羅場は強力な結界で・・・(凸守さんが切られ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/11/23 11:43

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行」

六花ちゃんがもはや寿命を削られそうなくらい可愛い。最高のカップルすぎて壁殴りというクールダウン方法すらとれていないので、心に溜まったエネルギーに生命力が喰われてゆく… ...

無間座 | 2012/11/23 13:58

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

中二病って何だっけ。 中二病という言葉の解釈、使用があまりに都合良いな。

大海原の小さな光 | 2012/11/23 14:49

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

観てるほうもドキドキしてきた。

Little Colors | 2012/11/23 17:50

中二病でも恋がしたい! 第8話 『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』

前回のシリアス展開の続きから……。 後半の展開は……まぁ六花可愛かったけどもwww ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/11/23 18:31

中二病でも恋がしたい! Episode 8「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

一色\(^o^)/オワタwww ・・・それはさておき、姉妹の年齢が離れている上に十花も性格が不器用っぽいので、六花のことは勇太が繋ぎ目となってこれから徐々にどうにかする、という...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/23 21:51

中二病でも恋がしたい!第8話感想 六花たんがいよいよ恋に落ちたようです!

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行 ( エグザイル ) 』の感想です! 六花たんが恋に落ちた!?ニヤニヤが止まらねぇぇぇえ! 父親との思い出が詰まった家が...

キャラソニ! | 2012/11/23 22:42

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの…逃避行」

 「逃げちゃいかん!」とか言うのは、割とカンタンなんですよ。  唯々諾々と人に従って「逃げないでいる」というのも、思考停止を前提とすればそんなに難しくない、と思います

Old Dancer's BLOG | 2012/11/24 00:29

中二病でも恋がしたい! 8話

アニメ 中二病でも恋がしたい! 8話 の感想 まぁ、人それぞれ、なんだろうけど、凹む事があって廃人になるなら分かるけど 中二病になるってのはどうなんだよ?(爆) まぁ

逝人 | 2012/11/24 04:26

ようやくの最終回(ガールズ&パンツァーとかエウレカセブンAOとか)

【聖闘士星矢Ω 第32話】セブンセンシズに目覚めた龍峰くんが、パラドクスさんを撃破するお話。パラドクス戦で光牙くんが乱入してきたので、もしかして彼がパラドクスさんを倒して ...

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2012/11/24 14:49

中二病でも恋がしたい!8話

アニメ、中二病でも恋がしたい!8話「二人だけの・・・ 逃避行 ( エグザ イル )」を見ました。 アバンから、実家跡地での妄想戦闘。 「どうしようもない」 そして、六花をかばう勇

すずめ親衛隊 | 2012/11/24 21:09

【感想】中二病でも恋がしたい! 8話 闇の炎に抱かれて

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの・・・逃避行」 の感想を 無表情な「立花」、その仮面の下では多彩な色か駆け巡る ムキになり、悲しみ、笑顔になり、ドキドキする 闇の

おもしろくて何が悪い | 2012/11/25 05:08

中二病でも恋をしたい! #08 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

ドキドキナイト!! 「中二病でも恋がしたい!」の第8話。 「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!!」 十花と剣(?)を交える六花、しかし太...

ゆる本 blog | 2012/11/27 02:21

中二病でも恋がしたい! Episode8「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想☆

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中二病でも恋がしたい! Episode 8「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想☆ 『胸騒ぎがする…ドキド

ALISA の LOVE DESTINY | 2012/11/27 23:35

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想

「それが現実だ、みんなそうやって生きている」 「それが大人になるって事だ」 「そうなんでしょうね、でもコイツは・・・」 両親と共に過ごした家が取り壊され更地となった事実

アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/28 21:58

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop