のらりんすけっち ホーム » スマイルプリキュア! »スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」  

なおちゃんファミリーに新しい家族が加わります♪
おとんとおかんいつの間に(コラ
けいたくんとはるちゃんはお姉ちゃんをお手伝い。
みんないい子でほっこり。
OPなおちゃんもしっかり回収です(^^)

緑川家特製カレーをつくろう!
リンゴを買い忘れたことに気づいたなおちゃん。
困ったお姉ちゃんを見たひなちゃんとゆうたくん。
なおちゃんにだまって買いに出ちゃいました。
ヤバいフラグビンビンじゃなイカ(゚Д゚)

案の定、マジョリーナさんにロックオン。
マジョさんも最後通告受けてるだけに手段を選ばず。
悪さMAXでなお姉弟を窮地に。
家族を守るため、ばれるの覚悟でマーチに変身するなおちゃん。
しかし、ひなちゃんとゆうたくんを人質に取られて思うように攻撃できず。

バッドエンド空間をはねのけたけいたくんたち!
熱い兄弟愛で形勢逆転だ!!
今回は逆転してからがクライマックスでしたね。
若返ったマジョさんはさらに卑劣さがパワーアップ、けいたくんたちも手にかけようとする大暴走。
満身創痍のマーチは心が折れる寸前。

ってところでハッピーたちが救援に。
見事なチームワークでひなちゃんとゆうたくんを助け出し、あとは成敗一直線。
おいたが過ぎたマジョさん、結局は完敗でプリキュアの軍門に下りました。
戦い終わって、なおちゃんをいたわるみゆきたち。
正体バレたのは夢の中ってことでうまくごまかせました^^;

赤ちゃんも無事生まれてウルトラハッピー。
女の子で名前は「結」ちゃん。
緑川家の愛に包まれて、健やかに育つことでしょう(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

スマイル プリキュア!キュアマーチフェイスマグ 【プリキュア マグカップ マグ】スマイル プリキュア!キュアマーチフェイスマグ 【プリキュア マグカップ マグ】
()
キャラクター

商品詳細を見る


http://higawarifish.blog41.fc2.com/tb.php/796-969c262f
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/4300-81367e9b
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/52043373.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/674-7356bdd1
http://blog.ap.teacup.com/applet/yumegomu/461/dbf31afa/trackback
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/1701-ca38965b
http://sinbobbo.blog55.fc2.com/tb.php/478-25a9a172
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67754922.html
http://blog.livedoor.jp/ougonjidai/archives/1695015.html
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20121210/1355145738
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/755-85d03291
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/2192-3f862aeb
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/925-ec569fe9

category: スマイルプリキュア!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1306-9dc5e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」感想

家族はなおの大切な宝物! 赤ちゃんが生まれるの((o(*´ω`*)o)) 7人目の妹がうまれるなお家。 長女としてますます頑張ろうとするしっかり者のなおちゃん。 なおちゃんはホントに家...

空色きゃんでぃ | 2012/12/09 14:31

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

先週の感想が書けてないですが、ひとまず今週分。 ■スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」 緑川さん家に第7子が生まれることになりました。 近頃...

穴にハマったアリスたち | 2012/12/09 14:32

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.5(2012/10/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  少子化時代に希少な大家族ですね。子供たちも7人に増えました。ナオは長女ということで、はりきって...

破滅の闇日記 | 2012/12/09 14:44

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア!の第42話を見ました。 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!! 怪しいリンゴを作っていたマジョリーナの前にやって来たジョーカーは最後のチャ

MAGI☆の日記 | 2012/12/09 14:46

スマイルプリキュア! #42

なおとマジョリーナが激突するお話でした。なおのお母さんは、もうすぐ出産です。なおにまた、新しい兄弟ができるのです。お母さんが入院している間、なおは家のことを頼ま

日々の記録 | 2012/12/09 14:47

【スマイルプリキュア!】第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

なお回。 最近の単体フィーチャーの流れですね。 覚醒マーチは、どのような感じなのでしょうか。 さて本編。 大家族の長子であり長女であるなお。 そして、このたび7人目の兄弟...

J.M.P.D. | 2012/12/09 14:56

スマイルプリキュア! 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』 内容 なおのお母さんに、赤ちゃんがうまれる! 病院に行く両親を見送り、弟妹たちの面倒をなおがみることに。 もうすぐ7人姉弟のお姉

レベル999のgoo部屋 | 2012/12/09 16:50

スマイルプリキュア! 第42話感想~お姉ちゃんをいじめるなぁ!!~

第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/12/09 17:02

スマイルプリキュア! 第42話 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

順調に個人テーマのまとめが続いているスマイルプリキュア!さん。 今週は、私の周囲でも大人気な緑川なお回。 緑川さんのテーマは「家族」でしたっけ。 予告を見て、「旦那スゲー

三十路男の失敗日記 | 2012/12/09 17:07

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」の感想

心温まる良いお話でした。

HIKO's memo | 2012/12/09 17:38

スマイルプリキュア! 第42話 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」 感想

緑川なお回。大切な家族の絆と仲間の絆。

Little Colors | 2012/12/09 18:19

第42話『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』

本日の主役はなおさん どうやらお母ちゃんが妊娠されてるそうで 留守番を頼まれて張り切っております 7人目、7人目か……肝っ玉やな…… するとそのことを知ったプリキュアさ

○リファン | 2012/12/09 18:35

スマイルプリキュア!第42話 『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』 感想

スマイルプリキュア!第42話 『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』の感想です。 自分を犠牲にしてでも家族を守るなおちゃんにマジ感動! なおちゃんは6人姉弟の1番

キャラソニ! | 2012/12/09 21:19

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

マジョリーナ対なお、決着。 纏めエピソード、なお編。些か消化不良の感もある。

大海原の小さな光 | 2012/12/09 22:14

スマイルプリキュア! 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」 42話

なおが弟と妹たちをまもるために戦います。 なおの家にまた新しい家族が誕生しました。家族の中ではいちばん年上のなおは、新しい子供が生まれると思うと大張り切りです。彼女に...

なになに関連記 swung dash-style | 2012/12/09 22:37

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」

6人も兄弟のいるなおちゃんw 新しい7人目の兄弟が生まれることになり母親は入院。 で、なおちゃんがお母さん替わりに~。 なおちゃんらしく家族との絆を描く感動回です♪

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/10 00:10

スマイルプリキュア!42話感想&考察

あたしの名前は緑川なお。 あたしにはたくさんの兄妹がいます。 上からけいた、はる、ひな、ゆうた、こうた。 そして、もうすぐ新しい家族が増えるんです。 あたし、家族が大好き

あおいろ部屋 | 2012/12/10 01:02

スマイルプリキュア!#42.

「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」 6人弟妹であるなおさん家に、新しく家族が

色・彩(いろ・いろ) | 2012/12/10 01:43

スマイルプリキュア! 第42話 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

あらすじ・・・なおのお母さんに赤ちゃんができることになった。7人兄弟になるとあって大喜びのなお。お父さんとお母さんがいないとき、兄弟たちの面倒をみていたなおだったが、 ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2012/12/10 06:07

スマイルプリキュア! 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

奈良マラソン2012出場のため感想が遅れました。 (プリキュアシリーズ通算 431話)

しるばにあの日誌 | 2012/12/10 10:15

スマイルプリキュア!イラスト感想 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

「家族は、なおの大切な宝物です」(by青木れいか)  マジョリーナの攻撃から家族を守るため、なおさんが孤軍奮闘する回。ウルフルンとアカオーニが行方知れずになっているという ...

黄金時代のTourism | 2012/12/10 19:58

スマイルプリキュア第42話 感想

【風の刑事プリキュア発!第42話 緑の山手線!家族を守り抜く覚悟!】 すみません、このタイトルは私がやりたかっただけです(おい) 本当はこちらになりますwではどうぞ! 【...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2012/12/10 23:43

白雪姫がモチーフならばもう一人欲しい所 スマイルプリキュア!42話

宣伝⇒青木れいかの裏日記2この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリ ...

リバー オブ チェリー | 2012/12/11 18:24

[スマイルプリキュア!][ヲタ話]リンゴがなければ、リンゴジャムを入れればいいじゃない!!

 カレーに限らず、中華料理なんかでちょっと酸味と甘味がほしい時に加えると、いい隠し味になるよ。冷蔵庫に常備しておくと便利。レッツ☆トライ!(誰?) ちなみに、乳幼児(1...

流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 | 2012/12/11 19:17

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」

あたし、家族が大好きです。

往く先は風に訊け | 2012/12/11 19:29

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop