のらりんすけっち ホーム » さくら荘のペットな彼女 »さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」  

OPとEDも一新、後半戦スタート。
恋愛描写がメインになってくのかな。
未だに気持ちを精算できない仁に恐ろしく鈍い空太。
女性陣あれだけ猛アタックしてるのに…もどかしい。

またしてもゲーム企画の選考に落ちた空太。
通知がハッピーかしょんぼりかって、封筒見ると大体わかりますよね^^;
藤沢氏のおめがねにはなかなかかなわないようで。
かと言って、ましろんに当たっちゃあいけません。

全員サクラサク展開になってほしいけど。
昼ドラ展開は通らねばならない試練なのでしょうか。
クリスマスイブはドロドロの予感
男性陣はもうちょいシャッキリせんといけませんね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

さくら荘のペットな彼女 ミニクリアファイル 【椎名ましろ】 鴨志田一さくら荘のペットな彼女 ミニクリアファイル 【椎名ましろ】 鴨志田一
()
さくら荘のペットな彼女

商品詳細を見る


http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20130108/p1
http://animenusi.blog65.fc2.com/tb.php/171-3f3f466f
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/297-fbe44304
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/649-8a58c86e
http://www.nizigen-anime.com/animereview/sakurapet/sakurapet13/trackback/
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3236-e90eac44
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67776639.html

category: さくら荘のペットな彼女

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1360-26b4fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女  ~  第13話 冬の一歩手前で

さくら荘のペットな彼女 第1話 ~  第13話 冬の一歩手前で 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼び出

動画共有アニメニュース | 2013/01/08 07:17

「さくら荘のペットな彼女」第13話

“恋”というものが、理解出来ない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301080000/ さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)鴨志田一 溝口ケージ アスキー・メ...

日々“是”精進! ver.F | 2013/01/08 07:29

さくら荘のペットな彼女 #13「冬の一歩手前で」感想

2クールもの・・・だったのね何か様子がオカシイと思ったら夢オチだったのね文化祭での盛り上がりを受けて今後に活かすべく動く一山越えたけど恋模様もそれに続くのか・・・美咲さ...

サブカルなんて言わせない! | 2013/01/08 07:54

さくら荘のペットな彼女 #13

【冬の一歩手前で】 さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp 新OP&新EDキター(゚∀゚)ー! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/01/08 09:32

さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」 感想

「にゃんごろー星人は全員私が倒すから」 どうしてそうなったw って夢オチだったw 新年早々(^^; OPで仁先輩がプレゼントしたネックレスをしてるのが良いですね♪ エスパ

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2013/01/08 09:37

さくら荘のペットな彼女 #13

『冬の一歩手前で』

ぐ~たらにっき | 2013/01/08 12:38

さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」

後半戦突入で、OP・EDも変わりました♪ 作中の時間はまだクリスマスの前と言うことで、サンタコスの美咲さんも登場ですw クリスマスを前に、揺れ動くましろや七海の心。 恋の勝敗...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/01/08 12:59

さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」

あらすじ・・・文化祭が終わって仁に積極的になる美咲。それを見たましろは自分もお弁当を作りたいと空太に言いだし・・・

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2013/01/08 18:19

さくら荘のペットな彼女:13話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 今のましろと昔のましろ。

しろくろの日常 | 2013/01/08 19:27

さくら荘のペットな彼女 第13話  「冬の一歩手前で」

クリスマスを前に盛り上がってまいりました 今年一発目のさくら荘です。 にゃぼろんはまだ終わっていなかった!? という夢オチからスタート。 OPも新しくなってますね。

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2013/01/08 23:35

さくら荘のペットな彼女 13話 「冬の一歩手前で」

「さくら荘のペットな彼女」の第13話です。 「さくら荘のペットな彼女」が2クール目に入りました。ましろの心境も大きな変化がみられはじめ、ストーリーも大きく転換期となってき...

なになに関連記 swung dash-style | 2013/01/09 01:09

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」

投稿者・フォルテ ガチャガチャ さくら荘のペットな彼女 リトルマスコット 全6種セット()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/01/09 01:54

アニメ感想 13/01/08火) さくら荘のペットな彼女 #13

さくら荘のペットな彼女 第13話『冬の一歩手前で』年明け一発目のさくら荘のペットな彼女です。OP、EDも変わって、心機一転て感じです。ストーリーも、学祭が終わってひとやま超え ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/01/09 02:15

【アニメ】さくら荘のペットな彼女 第13話 「冬の一歩手前で」 エリカちゃんが攻めてきたーw

1156 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/08(火) 00:30:54 ID:??? ∠( ゚д゚)/「え」

Dash ch~アニメ実況まとめー~ | 2013/01/09 07:18

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

その変化は彼女をどう変えるのか

往く先は風に訊け | 2013/01/09 16:24

さくら荘のペットな彼女 13話「冬の一歩手前で」感想

さくら荘のペットな彼女 13話 「冬の一歩手前で」

気の向くままに | 2013/01/09 16:48

さくら荘のペットな彼女 第13話

さくら荘のペットな彼女第13話です。 なかなか重い展開でしたね。 第13話「冬の一歩手前で」

アニメなので | 2013/01/09 22:18

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」感想

「どうしちゃったんだろう?これって・・・」 文化祭の日、勘違いをして空港までましろを追いかけてきた空太の言動にこれまでにない感情を抱いたましろ。 そんなましろに対して

アニメ好きな俺は株主 | 2013/01/10 08:05

さくら荘のペットな彼女 第13話「冬の一歩手前で」

このアニメも年が明けて2クール目。アバンでいきなりこの夢オチは空太にちょっと気の毒かな?とも思ったり(苦笑)。 OPとED共に音楽と絵が一新されましたけど、個人的には前の方が雰...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/11 13:36

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第13話 『冬の一歩手前で』

日曜日の俺修羅の感想は、所用があるので今週は更新ないと思います。さくら荘のペットな彼女 第13話 『冬の一歩手前で』の感想2クール目が始まりました。優子ちゃんフラグ(*´Д`)ハァ

日々是深夜アニメ | 2013/01/15 07:24

◎さくら荘のペットな彼女第13話「冬の一歩...

))マシロ:どうしちゃったんだろう、これって、空太:俺はシイナのこと))わかったニャンゴロ成人は私が倒すからさよならミサキ)しつこいぞ、潔くふられたまえ↑という夢凸>>ジン...

ぺろぺろキャンディー | 2013/06/13 02:51

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop