fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(修羅場・ラブライブ・アイカツ・カグラ・ダカーポ)

アニメまとめてプチ感想
02 /06 2013
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話
どうもネタが後塵を拝してしまい、損をしてる感じの本作。
千和ちゃんソングと真涼の「そうなんでしゅか」のおかげで全体的にはまずまずのストーリー。
3人目は中二病でしたがインパクトはあまりなかったなあ^^;
早くも千和&真涼と遭遇したので次回への期待度は大。
このあとさらに4人目来るんですよね。ここまで来たら、ありえないぐらいの修羅場を見せてほしいところ。

ラブライブ 第5話
3年生組攻略第1弾。副会長策士じゃのう^^;
穂乃果は相変わらず交渉がうまいですね。
難攻不落と思われたにこちゃんもあっさり攻略♪
海未ちゃんはほんと小さい頃から澪ちゃんキャラだったのね。
ロリ時代エピ可愛くてよかったです(^^)

アイカツ! 第17話
いちごちゃん、スペシャルアピール3回成功!
しかし観月はさらなる高みへ。まだ2人には大きな差がありますね。
レジェンドはプリリズのプリズムクイーンの感じかな。
りんごさんも元アイドルだったのを匂わせる描写が。
CGはかなり良くなってましたが、客席描写テキトーすぎて笑ったww

閃乱カグラ 第5話
蛇女急襲、5対5サシ対決に。両親の無念を背負うカツ姉リベンジなるか。
蛇女の子たちもふつーにしてればみんなかわいいんですよね。
学園生活はいつ寝首をかかれるか分からない蛇女の方がシビアかな。
超秘伝忍法書をめぐる攻防戦、その先にはさらに大きな陰謀が。
それにしてもあっさり侵入されたなあ。先生もっとセキュリティがんばりましょうよ^^;

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第5話
ヒロインズ掘り下げ、今回はさらちゃん!
年下の同級生というのがアピールポイント。
清隆だけでなく視聴者にもサービス満点だったww
こういう美少女物で体育倉庫エピは定番、ぺたん座りさらちゃんかわええ(≧▽≦)
ソフト部マネージャーはスイングのコーチも、しっかりお色気展開に持って行くところが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 着せ替えステッカー俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 着せ替えステッカー
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる

・中二病でもインパクトがない?

そりゃあ前シーズンで慣れてしまったからねぇ……その暗黒史はそっとしておきましょう(笑)。


・キスしたのは?

真涼の妹です、寝取られ発動しなかったのは幸運なのか不運なのか?



閃乱カクラ

・蛇女

一体どこから集めて来ているのか……すげぇ厳しい所です。そして本当にここ現代日本?そして蛇女選抜を指示する人はどうも……これは嵐の予感、アイキャッチで遊んでいる暇ねイぞ、霧夜先生。




・半蔵学園の忍学科

なるほど重文指定の建造物の地下に……潜望鏡は海自提供?


・葛城の過去

両親が抜け忍でしたか……対応次第じゃ危ない気も。

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke) さま
コメントどうもです。
> 中二病でもインパクトがない?
…前シーズンの某作品がインパクト強すぎましたからね。

真涼の妹はあまり評判良くないですね。
ここで出てきたということはキーパーソンの一人なんでしょうか。

> 葛城の過去
…カツ姉の親がこのあとどう関わるかですね。
過去の縛りが逆にカツ姉の成長にブレーキを掛けている感じも。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!