のらりんすけっち ホーム » さくら荘のペットな彼女 »さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」

さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」  

さくら荘取り壊しの話が出たのを機に、これまで出てなかったエピを整理した感じでした。
管理人もぶっ飛んでるところが一刻館と違うところですね^^;
住人はムチャクチャ揃いなものの、決め事はちゃんと全員で決めるところはえらいと思った。

空太のために部屋を掃除してた美咲先輩見直した。
その後はやりたい放題だったけどww
年頃の男子の部屋にお構いなく入れる度胸がすごいなと^^;

ここぞという時冷静になれる仁が心強いですね。
龍ちゃんは正論だけど相変わらずドライ^^;
空太との初やり取りには笑ったww
千尋先生はなんだかんだで生徒のことよく見てますよね。

今のご時世に照らし合わせれば、老朽化で耐震性に乏しいというのが取り壊しの理由かな。
何かあったら一大問題ですし。
そう学校側から来られた時に、さくら荘をどう存続させるか。
いざとなれば丸ごとお買い上げして新築という選択肢もここの住人ならありえるのが^^;
美咲先輩と龍ちゃん相当お金持ってそうだし、ましろが1枚絵を描いたら相当な高値で売れそうだし。
引きで龍ちゃんが動いたので意外な策があるのかもしれませんね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」
(2013/02/27)
大倉明日香

商品詳細を見る


http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20130219/p1
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/685-09526edb

category: さくら荘のペットな彼女

コメント

・明かされる空太がさくら荘に来た日

なんだ、ましろがいなければ面白い事になっていたかもしれませんね……それにしてもこの適応ぶりを見るとやはりあの両親と妹を相手にしたのが……幸運でしたねぇ。


・二階の廊下が抜ける

これはOPでもあるのでかなりヤバイレベル……でも、先生の事だから同級生だったあの人に打ち明けていたら……きっと人脈でどうにかしてしまうかも……。でもあの絵をどうやって保存するのだろうか……多分リサさんが専門業者つかって壁ごと持っていくかもしれない。

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2013/02/20 00:30 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
千尋先生がいたとはいえ、ましろが来るまでさくら荘の女学生って美咲先輩だけだったんですね。
空太は振り回されながらも住めば都、この点は五代くんも同じと。

二階の廊下が抜けるのはさすがにやばいですよね。全体的にだめになってるとやっぱ建て替えでしょう。

のらりんはうす #- | 
2013/02/20 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1461-87b7fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女  ~  第19話 住めば都のさくら荘

さくら荘のペットな彼女 第1話 ~  第19話 住めば都のさくら荘 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼

動画共有アニメニュース | 2013/02/19 06:38

「さくら荘のペットな彼女」第19話

さくら荘に、居たい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302190000/ TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と...

日々“是”精進! ver.F | 2013/02/19 06:56

[さくら荘のペットな彼女]さくら荘のペットな彼女 第19話 『住めば都のさくら荘』

さくら荘のペットな彼女 第19話 『住めば都のさくら荘』の感想さくら荘が無くなるということで、回想メインの回でした。七海タソ成分が低くかった(´・ω・`)ショボーン さくら荘に

日々是深夜アニメ | 2013/02/19 07:06

さくら荘のペットな彼女 #19「住めば都のさくら荘」感想

さくら荘の取り壊しが決定最初は嫌々暮らしていたさくら荘も今じゃ色んな思い出のある大切な場所それはアニメをここまで見た視聴者も共有した想いでもあるしかしさくら荘で無ければ...

サブカルなんて言わせない! | 2013/02/19 08:00

さくら荘のペットな彼女 第19話 「住めば都のさくら荘」

さくら荘が取り壊される!? オンボロな寮だけど、ここにはたくさんの思い出がある。 さくら荘に来てからの日々を空太は回想する…。 過去の話がメインなので、ましろの出番は少

空 と 夏 の 間 ... | 2013/02/19 12:01

さくら荘のペットな彼女 #19

『住めば都のさくら荘』

ぐ~たらにっき | 2013/02/19 12:22

さくら荘のペットな彼女第19話『住めば都のさくら荘』の感想レビュー

さくら荘取り壊し阻止活動を始める前に、空太の思い出回想で掘り下げ!回でした。 七海は空太がさくら荘にはいる前からの付き合いだったんだぜ!という再アピールの部分も何気に印

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/02/19 12:23

さくら荘のペットな彼女 第19話 「住めば都のさくら荘」 感想

さくら荘の取り壊し!? 4月に取り壊すので一般寮へ移る準備をしろと言われます。 不意打ちみたいな感じにいきなり言われました。 それに納得がいかない空太。 昔はさくら荘を出

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2013/02/19 13:56

さくら荘のペットな彼女:19話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 空太のさくら荘ファーストコンタクト。

しろくろの日常 | 2013/02/19 17:21

さくら荘のペットな彼女 第19話

さくら荘のペットな彼女第19話です。 謎回でした。 空太がうざすぎます。 改めてさくら荘の取り壊しを伝えられたましろちゃん。

アニメなので | 2013/02/19 23:06

さくら荘のペットな彼女 第19話  「住めば都のさくら荘」

今こそさくら荘会議を開くとき さくら荘ってそんなにボロかったん!? なんか老朽化が進んでいるとのことですが画面越しには全然そうには見えなかったですわ。 それにしても唐突

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2013/02/20 00:17

さくら荘のペットな彼女 #19

【住めば都のさくら荘】 さくら荘のペットな彼女 Vol.8 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-08-28)販売元:Amazon.co.jp ドッコイダーを思い出しましたw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/02/20 00:57

さくら荘のペットな彼女 19話 「住めば都のさくら荘」

「さくら荘のペットな彼女」の第19話です。 千尋先生からさくら荘の取り壊しが告げられました。それは、もう既に理事会で決まったことでもあるのだとか。しかも、年末年始に空太

なになに関連記 swung dash-style | 2013/02/20 01:56

アニメ感想 13/02/19(火) さくら荘のペットな彼女 #19、みなみけ ただいま #7

さくら荘のペットな彼女 第19話『住めば都のさくら荘』突然取り壊しが決まったさくら荘ですが・・・やっぱりみんな反対ですよね。理由がさっぱりわからないもん。確かに老朽化し ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/02/20 01:57

さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」感想

「ああ、心配するな何があってもお前達の面倒は見てやるから・・・」 監督をする千尋からさくら荘の取り壊しの決定を聞かされた空太達は突然の事に驚き反発するが、決定を覆す事

アニメ好きな俺は株主 | 2013/02/21 08:11

さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」

空太が部屋で見つけた1枚の写真から彼が入居当初の思い出を回想する展開で今話はほとんど終わり。時系列もましろが入居する前のことでしたね。取り壊しの真の理由を探ることとか対

ボヘミアンな京都住まい | 2013/02/22 21:54

◎さくら荘のペットな彼女第19話「住めば都...

c)チヒロ:取り壊すことが決まったの準備しといて-)やったね、サクラ荘立て直すのが嬉しくないのかそいう話なんですかc)消滅するのよ。業者が調査したのよ、冬休みに->落ち着けよ空太...

ぺろぺろキャンディー | 2013/08/29 22:23

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop