fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(ポケモン、放浪息子、Starry☆Sky)

アニメまとめてプチ感想
04 /01 2011
ポケットモンスターBW 第25話
ようやくまともにバトル出来る?
ポケモンをゲットしたアイリス。
相変わらずエモンガが可愛くて黒い (^_^;)
ツタージャとの女の戦いは過酷な心理戦(笑)
ツタージャがメスだったのがここに来て生きてきた感じ。
お忙しガールのベルちゃんはジム戦に挑戦のため今回でいったん退場。
次回は久々ロケット団と対峙するようで楽しみ。

ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ エモンガポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ エモンガ
(2011/04/02)
タカラトミー

商品詳細を見る


放浪息子 第11話(最終回)
さわやかな問題作?もいよいよ最終回。
「ありのままの自分でいこう」という感じの修一でしたね。
声変わりしても女装は不滅です (^_^;)
みんなそれぞれの現実と向き合って、自分なりの答えを出して進んでいってるなあと思いました。
修一たちの青春はまだこれから、思いのままに駆け抜けてほしいですね。
…それにしてもなんで倒錯劇スキーが多い学校なんだw

放浪息子 もふもふビッグタオル キービジュアル柄放浪息子 もふもふビッグタオル キービジュアル柄
(2011/04/06)
エーシージー

商品詳細を見る


Starry☆Sky 第15話
陽日ちぇんちぇー編スタート。
月ちゃんたちが入学のときに新任だったのね。
いい兄貴分って感じで人気上々。
生徒思いのいい先生じゃなイカ♪
登場キャラの絡め方が今回も巧み。
陽日ちぇんちぇーって弓道部の顧問だったのか。
教師組は一味違ったスタスカが見られるのが面白いですね。
後編も期待♪

Starry☆Sky~in Autumn~ アンソロジー (B's-LOG COMICS)Starry☆Sky~in Autumn~ アンソロジー (B's-LOG COMICS)
(2010/07/01)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

放浪息子最終話(3.31)

女の子になりたい二鳥君は遂に女子の制服で登校 大騒動となり、以後保健室に引き篭もる生活が続いたが、 文化祭の劇の脚本を任されたことで、次第にクラスに打ち解け、 声変わりが始まったりしたものの、相変わらず女装は続けていると 感想、全然書いてなかったけど、観

放浪息子#11(最終話)「放浪息子はどこ...

願い事・・・女の子になりたい・・・ううん、違う。今はもっと・・・。「放浪息子はどこまでも ~Wanderingson’sprogress~」あらすじは公式からです。文化祭の倒錯劇の脚本を担当するこ...

[アニメ]放浪息子 第11話「放浪息子はどこまでも ~Wandering son’s progress~」(最終回)

彼らにとっては終わりではなく始まりなんだろう。劇という名の自分自身との闘いに大勢の拍手が送られての……。

放浪息子 第11話(最終話)

(いいとこ取りすぎる…) 放浪息子 第11話(最終話)の所感です。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!