のらりんすけっち ホーム » はたらく魔王さま! »はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」(最終回)

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」(最終回)  

カツドゥーンに始まりカツドゥーンに終わるww
全13回の構成が素晴らしい作品でした。
視聴者のハートをがっちり掴んだのはやっぱりカツドゥーンですよねww
1話はおまわりさんにごちそうしてもらいましたが、最終回は稼いだお金で。
うまさもひとしおだったことでしょう(^^)

ちーちゃんとエミちゃん、内容は違えど見る夢は魔王^^;
魔王あのあと後始末大変だったんですね。
送り返した変態は戻って来ましたがww
まさかマグロナルドてんちょにメロメロになっちゃうとは。
向こうの世界の人がどんどん笹塚の住人に^^;

ルシフェルが買った発信機って、ネットで買ったものだったのね。
向こうの世界から持って来たのだとばかり思ってました。
魔王城の財政が一気に逼迫。
魔王だけでなくアルシエルもバイトに。
さすがにちーちゃんやエミちゃんには言いにくいですよね。

訪問販売にコロッと騙されたルシフェルくん。
悪徳業者でバイトしてたのが”悪魔大元帥”アルシエルだった^^;
アルシエルもまさか魔王からクレームを受けるとは思ってなかったでしょうね。
エミちゃんの助け舟でなんとかクーリングオフに。
法律のお勉強にもなるとは、なんていいアニメなんだ(^^)

最終回はキレキレ成分少なめだったエミちゃん。
お色気と顔芸もすっかり板につきましたww
エミちゃんはちーちゃんにはすごく優しいですよね。
魔王に対してもちょっとずつ変わっていったかな。
ラストの傘のシーンがそれを象徴してましたね。

今期視聴した1クールものの中ではダントツの面白さでした!

魔王のイメージを逆手に取った設定が秀逸。
勇者を女の子にしたセンスも光りますね。
アルシエルは半分以上弱ってたような^^;
ミキティはいつ海外から帰ってくるんでしょうね(ぇ
2期はぜひやってほしいです(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

はたらく魔王さま! 缶バッジ 佐々木千穂/ブロッコリー

¥630
Amazon.co.jp

http://neobonno.biz/animekansou/5136/trackback/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/928-8fdf7c7b
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2647-8a821eeb
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/867-e0c67b21
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/73-180da161
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/183-ef53fab3
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/1334-2fe9fbf3
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/829-d2909de6
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/2858-8559b5b9
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/683-63d8dbd7
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67903053.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3019
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3962-f6d75af5
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1000-e047551a

category: はたらく魔王さま!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1794-5bec4742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

 真奥貞夫最大の危機は、恵美によって収束したのでした。  マグロナルドのシフトから外れてしまう程の緊急事態、一体何事かと思いましたよお。  漆原、いきなりへなち

ゆかねカムパニー2 | 2013/06/28 18:01

はたらく魔王さま! 第13話(最終話)

「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 エミリアだけではなくベルにまで発信機を付けたんだなぁ!! 一体、いくらした?

日影補完計画 | 2013/06/28 18:10

はたらく魔王さま! TokyoMX(6/27)#13終

第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む モップ片手にバイト先を飛び出した真奥。その件で店長の木崎に呼び出される。千穂がフォローしようとすると、鈴乃が店を訪れる。真奥が自分...

ぬる~くまったりと | 2013/06/28 18:11

今日のごはんの先にある明日の覇道【アニメ はたらく魔王さま! #13(終)】

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray](2013/07/03)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ はたらく魔王さま! 第13話(最終回) 

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/06/28 18:34

はたらく魔王さま!   ~  第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

はたらく魔王さま! 第1話   ~  第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍により追い詰められた魔王サタ

動画共有アニメニュース | 2013/06/28 18:52

はたらく魔王さま! 最終回

千穂(CV:東山奈央)は、真奥(CV:逢坂良太)が魔王サタンとして、異世界エンテ・イスラに戻ってしまう夢を見てしまい、すごく焦っていました。 さよならは、おでこにチュウなのね

ぷち丸くんの日常日記 | 2013/06/28 18:54

はたらく魔王さま! 第13話 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 (最終回)

魔王が元の世界へ帰る!? 最終話なだけに別れを匂わせるネタで入って不安気なちーちゃんの様子なども見えたけどこの作品の特徴故か視聴者としては見ていてまったくそんな気がせず

ムメイサの隠れ家 | 2013/06/28 18:58

はたらく魔王さま! 13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

ほーーー、こういう締め方で来ましたか!w このどうでもいい日常のやりとりで幕を引く形はなんか凄い新鮮な気がした。 この回は、ストーリー面で言えば別にあってもなくてもいいも

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/06/28 19:21

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

あらすじ・・・不吉な魔王の夢を見た千穂とエミリア。それが予兆だったかのようにマグロナルドのシフトを変更して長期休暇を貰う魔王。そして、魔王城へと次々に運ばれる荷物。不 ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2013/06/28 19:33

はたらく魔王さま! 第13話

第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む 「はっっ!」(夢オチ) 戦い終わって日常が戻って来た、という感じでしょうか。 日常と言っていいのか判りませんが…。 知りたかった事、気...

桃色のティータイム | 2013/06/28 19:50

はたらく魔王さま!第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」(最終回)レビュー・感想

それだけはできない俺たちは元々別の世界に住む者出会うべきじゃなかった・・・ちーちゃん、ごめんなそういって別れのキスを・・・大天使サリエルとの戦いを終え、エンテ・イスラ ...

ヲタブロ | 2013/06/28 20:12

はたらく魔王さま! 第13話[終]

はたらく魔王さま! 第13話[終] 『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』 ≪あらすじ≫ 恵美の体内の聖剣奪取を目論んだ大天使サリエル(地球偽名・猿江三月)を見事に撃退した真奥た...

刹那的虹色世界 | 2013/06/28 20:15

はたらく魔王さま! 第13話 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 感想

精励恪勤であれ―

wendyの旅路 | 2013/06/28 20:55

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 魔王城は最終回も通常営業w 真奥がエンテ・イスラに帰ってしまう・・・寂しさで泣いてしまうちーちゃん。 はい、夢オチ!真奥にで...

いま、お茶いれますね | 2013/06/28 21:10

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

真奥がエンテイスラに帰る!?  …って夢を見た千穂ちゃん。 そんな折、芦屋が暇をくださいと真奥に相談し姿を消し、そして真奥もバイトを休みだす。 千穂と恵美は何をしてるのか...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/06/28 21:29

はたらく魔王さま! #13

「はたらく魔王さま!」もいよいよ最終回です。サリエル騒動も終わって、ようやく真奥たちにも平穏が訪れました。と思ったら、いきなり芦屋が暇が欲しいと言い出しました。

日々の記録 | 2013/06/28 21:41

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

はたらく魔王さま!の第13話を見ました。 第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む エンテイスラに帰ろうとする貞夫をただ見ているしかできないでいたという夢を見ていた千穂

MAGI☆の日記 | 2013/06/28 21:51

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

はたらく魔王さま!の第13話を見ました。 第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む エンテイスラに帰ろうとする貞夫をただ見ているしかできないでいたという夢を見ていた千穂

MAGI☆の日記 | 2013/06/28 21:51

アニメ感想 はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

魔王クーリングオフを利用する

往く先は風に訊け | 2013/06/28 22:56

入るわよ/マジェスティックプリンス特別編他2013/6/27~6/28感想

<記事内アンカー> 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編「ザンネンなんかで終わんない!!」 はたらく魔王さま! 第13話(最終回)「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 やは

Wisp-Blog | 2013/06/28 22:57

はたらく魔王さま! 第13話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

千穂と向き合うサタンは、エンテ・イスラに帰らねばならないと。 千穂は当然、それを嫌だと言い、連れて行ってくれとまで。 それは出来ない、元々は別の世界に住む者で、出会 ...

ゲーム漬け | 2013/06/28 23:19

[アニメ]はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」(最終回)

『魔王さま』らしい終わり方でオリジナリティある感慨深い作品となりました。コメディ作品としての面白さをアニメで提供出来た気がします。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/06/29 00:00

【アニメ】はたらく魔王さま! 第13話(終) 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」 これ本当に最終回かよ!?w

4877 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/27(木) 22:00:16 ID:??? (;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;)な、なんだってー!?

Dash~アニメ実況まとめー~ | 2013/06/29 00:19

(*>∀<)カツどぅーん! ~はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」(最終話)~

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」( ̄Д ̄)ノ最終話だお 「俺、エンテ・イスラに帰らなきゃいけない…」 「嫌ですッ!私別れたくありません!」 なんだ

悠遊自適 | 2013/06/29 00:43

[終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想

なんともギャグアニメらしい収束の仕方めでたしめでたしに向けていつもの日常に戻る急によそよそしくなり隠し事が増えてきた魔王元から違う世界の住人であるので不安になってくる&...

サブカルなんて言わせない! | 2013/06/29 02:15

[終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想

なんともギャグアニメらしい収束の仕方めでたしめでたしに向けていつもの日常に戻る急によそよそしくなり隠し事が増えてきた魔王元から違う世界の住人であるので不安になってくる&...

サブカルなんて言わせない! | 2013/06/29 02:20

アニメ感想 13/06/27(木) はたらく魔王さま! #13(終)

はたらく魔王さま! 第13話『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』(終)今回は・・・魔王がバイトの掛け持ちですか。バイトじゃなくて日雇い派遣だけど。かなりお金に困ってるのね ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/06/29 03:32

『はたらく魔王さま!』 13話(終) 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

いよいよ最終回…。 どんな最後になるのかなーとwktkしてる反面寂しいとも思えるようになってましたが、『えっ、これは今どうんな状況だよ!』と言わざるを得ないシーンからww

ほろあに | 2013/06/29 05:51

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

真奥と芦屋が揃って不審な行動をとっているのが気になって真奥を尾行する恵美と千穂。でも彼にあっさり見つかって、聞き出した事情は漆原がネットの悪質な訪問販売に引っかかって大...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/06/29 07:17

魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

・・・と、いう夢を見ました。 だ と 思 い ま し た 。 φ(゚Д゚ )…! だって、ちーちゃんの顔が変だったもんよ。(笑) 無駄にキラッキラしてたし・・何より、魔王様が美化され

烏飛兎走 | 2013/06/29 08:02

はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想

「ちーちゃん、ゴメンな・・・」 サリエルとの激戦の後、魔力を取り戻した魔王は引き止める千穂に後ろ髪を引かれながらも別れを告げ自分のいるべき場所「エンテ・イスラ」へと帰

アニメ色の株主優待 | 2013/06/29 08:43

はたらく魔王さま! (レビュー / 感想) 第13話 最終話 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む

第13話 (最終回)『魔王と勇者、真っ当に仕事に励む』 成程。これが―― カツ・ドゥーンに始まり、カツ・ドゥーンに終わる…という奴か(何 しかし、だ。1年近く地球・日本に居

どっかの天魔BLOG | 2013/06/29 09:37

(アニメ感想) はたらく魔王さま! 第13話 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

投稿者・鳴沢楓 はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray](2013/08/07)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/06/29 15:10

はたらく魔王さま! 最終話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

サリエルを倒し、ようやく笹塚に平和が訪れる。 しかし魔王は、漆原が購入した発信機の代金の支払いに追われ、芦屋と共に日雇いの派遣バイトをすることに。 そんな中、漆原が詐欺

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/06/29 17:18

はたらく魔王さま! 最終回「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『カツドゥーン2つ!!!』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタン):逢坂良太  遊...

明善的な見方 | 2013/06/29 22:03

はたらく魔王さま! #13

【魔王と勇者、真っ当に仕事に励む】 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]出演:逢坂良太ポニーキャニオン(2013-07-03)販売元:Amazon ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/06/29 23:53

13話(終)「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想

 鈴乃に対抗しようとする千穂と、サリエルをゲートに放り込んだと言う貞夫と、トイレのなかで、相談する恵美が面白かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2013/06/30 05:37

はたらく魔王さま!

作品情報ジャンルファンタジー、コメディ原作ライトノベル(電撃文庫)原作者和ヶ原聡司監督細田直人制作会社WHITE FOX放送期間2013年4月-6月話数全13話キャスト逢坂良太日笠陽子東山奈央...

Kurze Notiz | 2013/07/01 20:56

はたらく魔王さま!最終話 & 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。最終話(6.27-29)

・はたらく魔王さま!最終話 大天使サリエルを撃破した真央貞夫(魔王)は 異世界エンテ・イスラに帰還・・・することもなく、 遊佐恵美(勇者)らと共にこっちの世界で健気に暮らし...

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2013/07/02 02:37

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop