fc2ブログ

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

恋愛ラボ
07 /30 2013
恋の凄腕スナイパー!
リコちゃんのまゆがゴルゴになってて吹いたwww
意地っ張り見栄っ張り負けず嫌いが災いして引き返せない世界へ^^;
サヨのツッコミが的確すぎるww

痛い特技&思考が多い生徒会メンバー^^;
マキとエノはなんだかんだで同じベクトルww
スズちゃんハリセン作りうめえwww
リコは自分の首を絞めまくるスパイラルに^^;

今週全てを持ってったランジェリーエピ。
マキパパンがどっかのカレーの人とシンクロしとるwww
ぜひカレーの歌とセッションライブしていただきたい(ぇ
恥ずかしい度では圧倒的にランジェリーの歌かな^^;

ツッコミサヨもぴゅあぴゅあスズちゃんには弱かった!
サヨ遠恋中だったとは(゚д゚)
メガネっ娘コンビは要所要所で面白いw
ふっとうサヨ&おろおろスズちゃんカワユス♪

恋愛相談の回答は校内放送で流しちゃおう!
恋愛禁止でも芝居ならおkとは考えましたね。
リコの作戦はうまくいくのかな。
途中でマキとエノが暴走しそうな予感が^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

恋愛ラボ クリアファイル/ムービック

¥368
Amazon.co.jp

http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/856-d86105a4
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/996-9ebdd5e3
http://ndsk.net/anime/lovelab-04.html/trackback/
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/707-837657fc
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3499-663c423e
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1814-73090266
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2357-085f45e4
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/92-7540549a
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67922206.html
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

恋愛ラボ 第4話

「恋愛研究再開!と思ったら……」 ある女優さんが私の身体はワインで出来ているとおっしゃってましたが 差し詰め、私の身体はランジェリーで出来ていますねぇ☆

恋愛ラボ TBS(7/26)#04

第4話 恋愛研究再開!と思ったら・・・ 公式サイトから生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も恋愛研究に余念がない。リコは見栄を張って思わ

恋愛ラボ 4話「恋愛研究再開!と思ったら……」の感想

ランジェリーに娘の名前をつけるほどの仕事人間!? 父親としては娘の健やかな発育を保護するために是非とも使ってほしい、 そんな深い愛情が込められているんだろうし、役にも立...

恋愛ラボ 第4話

生徒会副会長に収まったエノ(CV:佐倉綾音)と会計に戻ったサヨ(CV:大地葉)。 これで落ち着いて恋愛研究が出来る?? しかし、マキ(CV:赤崎千夏)の妄想は留まることを知りませ

(アニメ感想) 恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」

投稿者・ピッコロ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る 生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も

恋愛ラボ #4

【恋愛研究再開!と思ったら……】 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-09-20)販売元:Amazon.co.jp 寝ても覚めてもランジェリー!ォィォィw 

恋愛ラボ 第4話 恋愛研究再開!と思ったら…… メガネ感想

スズさんはかわいいなぁ。

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」

あらすじ・・・生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も恋愛研究に余念がない。リコは見栄を張って思わず口走ってしまったウソのせいで恋の師 ...

<アニメ> 恋愛ラボ 4話  感想

恋愛ラボ 4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」 感想 寝ても覚めてもランジェリー♪ マキパパの印象が強かった回でしたね~

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」感想!

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」 秘密がバレるときが来た……?

恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」 感想

メガネキャラには2種類いる。鋭いメガネと、そうでないメガネだ。

恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

エノとサヨが戻って、生徒会は5人態勢に。 恋愛研究もつづけます(笑) 目安箱に恋愛相談が投書され、恋の師匠リコが頼られるが…。 マキの父がランジェリーと言われる理由が明ら...

上条さんの主人公力w(とある科学の超電磁砲Sとか恋愛ラボとか)

【銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話】イズルくんがテオーリアさんとの会食(デート?)に臨む回。政治的な話を交えながらも、話が重くなり過ぎないようにイズルくん視 ...

恋愛ラボ 4話「恋愛研究再開!と思ったら…」

マキとエノの小芝居が面白かった! オペラ調で歌い出すシーンとか、気合が入ってる! 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!