のらりんすけっち ホーム » ロウきゅーぶ!SS »ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」  

葵ちゃんちょっとは報われた…かな?
福引で京都旅行大当たり!
すばるんと二人でお泊りだー!
智花たちの修学旅行先も京都でした^^;
乗る電車に旅館まで同じって一体

出来ればすばるんとの旅行を満喫させてあげたかったですね。
でもそうするとロリたちの出番がないしなあ。
どうしても異性を意識してしまうお年ごろの葵ちゃん。
可愛さ全開でしたが、やっぱり不憫なシーン多し^^;

葵ちゃん勝負下着!
しかしメインはまほまほおぱんちゅに持ってかれた
まさかあのイベント再びとは思いませんでした。
男どもはなぜ真帆の縞パンをキープし続けるww
すばるんと葵ちゃん、お互いおぱんちゅのことで眠れぬ夜に^^;

お返しミッションスタート。
風でおぱんちゅが!
木を登るとそこは女湯だった(〃∇〃)
すばるんタイーホのぴんちww
今回のお返しミッションのほうがレベル高かったと思いますが、無事完遂。
すばるんと夏陽はなにげにいいコンビだなあw

お部屋に戻ると葵ちゃんが勝負下着にお着替え中^^;
こういうタイミングを逃さないのがすばるんですねww

幼なじみはやっぱり報われないのか…帰りの電車ですばるんからプレゼントきたー!
葵ちゃんすっごくうれしそう。
かわいそうな葵ちゃんにならなくてよかったよかった(ホッ

テンパった時の葵ちゃんがすっごく可愛かったですねー(^^)
妄想もやばい方向に。
楊子屋が幼児屋に^^;
もっかんたちは小学生なんだけど
次回は変則総集編。
いちごサンデーの後半はいろんな意味でアウトですからねー(ぉ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

『ロウきゅーぶ!』(アニメ版)クリアファイル[4]/アスキー・メディアワークス

¥368
Amazon.co.jp

http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2410-019474df
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/227-ffe2e6b8
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/2064-7d533e14
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67936610.html
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/738-c164f1c8

category: ロウきゅーぶ!SS

コメント

・選別

シースルーでない辺りは攻めての情けか(マテ


・葵ちゃん救済?

その割にはおもっきりテレで旅行どころじゃない?スタッフさん特別編で本当に救済シナリオ実現してください。


・……

合宿同様パンツイベント発生(笑)、今度は竹井まで巻き込まれた!

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2013/08/10 13:25 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
すばるんともっかんは親も公認なだけに、葵ちゃん巻き返しはかなりきついですよね。
小生的には幼なじみでストップしてるのが理解不能状態^^;
おぱんちゅイベントはなんだかんだで全員分やるんじゃww
トリはやっぱりもっかんでしょうか^^;

のらりんはうす #- | 
2013/08/11 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1924-fb91d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじさんが良い味出していた ロウきゅーぶ!SS 6話

ロウきゅーぶ!SS 6話は要所要所に登場するおじさんが良い味出していた。 パンツ騒動に時に2回出てくるのは、パターン的ではあったが 昴達の帰りの電車にこっそり同乗させ

失われた何か  | 2013/08/10 09:30

ロウきゅーぶ!SS 第6話

「葵は勝つ?」 どれにしようかなぁ~?

日影補完計画 | 2013/08/10 10:01

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想

まな板の鯉―

wendyの旅路 | 2013/08/10 11:00

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想

ぱんつ返却大作戦。

Little Colors | 2013/08/10 11:03

(゚∀゚)パンツの返し方 ~ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」~

     「昴さん…今頃どこで何してるのかなぁ…」

悠遊自適 | 2013/08/10 11:47

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

第6話「葵は勝つ?」 智花たちは京都へ修学旅行。 葵が昴を独り占めできるのかと思ったら、福引で特賞を当てて昴と葵も同じ京都に旅行とはね。 後輩達にえちー下着をプレゼント...

いま、お茶いれますね | 2013/08/10 21:07

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

あらすじ・・・智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同行出来る ことにな ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2013/08/10 23:49

アニメ感想 13/08/09(金) とある魔術の禁書目録 特別版、ロウきゅーぶ!SS #6

とある魔術の禁書目録 特別版今回は、超電磁砲はお休みで、禁書目録の特番なのね。劇場版の冒頭部分を放送と。で、続きはBlu-rayを買えってことなんですね。すげー面白そうだったの ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/08/11 03:08

ロウきゅーぶ!SS The 6th Game 葵は勝つ? 【伊藤かな恵さんの仕事】

葵は勝つ?ー>愛は勝つ(KANの曲:1990年リリース)

しるばにあの日誌 | 2013/08/11 18:46

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

葵が福引で京都旅行を当て、昴も智花たちの修学旅行といっしょになる。 昴との旅行を楽しみにする葵だったが、実際は智花たちの引率状態(^^; ホテルの廊下で真帆のパンツを拾

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/11 19:57

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想 ようじ屋ってどこで売ってますか?(錯乱)

かて日記-あにめな生活- | 2013/08/11 20:41

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第06話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第06話 「葵は勝つ?」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラス

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/08/11 23:52

[アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

葵に脚光を浴びる回がようやく回ってきたと思ったら、このざまだよ。個人的にはラッキースケベが最高のサービスシーンでしたけどねw。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/08/12 01:03

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

注文したのをすっかり忘れていた代物が届きました。 スクエニのMMOプレイ時にアカウントのセキュリティを高めるワンタイムパス発行機みたいな。 前に他のゲームで使用していた

がっちの言葉戯び | 2013/08/12 03:18

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

注文したのをすっかり忘れていた代物が届きました。 スクエニのMMOプレイ時にアカウントのセキュリティを高めるワンタイムパス発行機みたいな。 前に他のゲームで使用していた

がっちの言葉戯び | 2013/08/12 03:19

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/11)#06

第6話 葵は勝つ? 公式サイトから智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同

ぬる~くまったりと | 2013/08/12 13:35

ロウきゅーぶ!SS #6

【葵は勝つ?】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp お兄ちゃんとなら何処でも行っちゃう? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/08/12 20:08

ロウきゅーぶ!SS 第6話 葵は勝つ?

昴と葵は商店街で福引の補助券を出し合い、何か当たったら半分ずつと。 そんな約束をした後、葵が引き当てるのは特賞の京都旅行のペアチケット。 浮かれまくる葵に、選別と ...

ゲーム漬け | 2013/08/14 22:05

ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」

サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、ってか思いっきり自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/08/16 16:28

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop