fc2ブログ

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

きんいろモザイク
08 /19 2013
アリスちゃんとカレンちゃんの素敵んぐなコーラス!
…途中から不協和音が^^;
しのちゃんの合いの手が全く合ってない
問題なんてなにもないよ~♪
そしてこのOPであるwww

ジャージを忘れちゃったアリスちゃん。
しのちゃん気づいてたのかよ^^;
可愛い顔してこの子は
隠れドS?

からすちゃんのジャージを借りました。
上だけです^^;
まさかの下はいてない状態
しのちゃんが短パン持ってたのでセーフに。
きんモザでこんなネタがあるとは^^;

持久走でしのちゃん驚異のスタミナ。
でもスピードは出ません^^;
綾ちゃんとアリスちゃんはバテバテ
うんどうは陽子ちゃん得意、綾ちゃん&アリスちゃん苦手、しのちゃん謎^^;^^;

早弁しちゃった陽子ちゃん。
みんなからおすそわけです。
綾ちゃんおくちあーんの大チャンス到来。
恥ずかしすぎてホラーな声に

カレンちゃんはクラスのみんなからいろいろもらえちゃうようで。
アリスちゃんの太った?に大ショック。
「食べ物を与えないでください☆」
しのちゃん満面の笑みでやることがSです^^;^^;

アリスちゃんお弁当作りに挑戦!
5時に起きないといけません。
とたんにカップ麺に走りそうに^^;
イギリス国旗を表現しよう!
ちょきちょき海苔を切ってアリスちゃんがんばりましたが…
米の字にしか見えなかった^^;
陽子ちゃんの「米の上に米」には吹いたww
ナスのお漬物と紅しょうがを使ったらうまく出来たかも。

テストの季節になりました。
しのちゃんがんばって英語いい点取った!
からすちゃん感激~
でも他の教科は^^;
しのちゃんはやればできる子だけど、脳にインプットできる容量が1教科分のようで


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥2,500
Amazon.co.jp

http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2440-f6cc7bae
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/804-165d73cb
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

きんいろモザイク 第07話「はらぺこカレン」

  キン キン パツ  キン キン パツ 忍ちゃん、それ合いの手どころか、邪魔しかしてないから(笑)

きんいろモザイク 第7話

「はらペコカレン」 きっと、こういう時にこそこの言葉を使うんだと思う…

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン]

今起きたことを話すぜ カレンが太っていると思っていたら、それよりも綾の方が体重が上だったでござる!!!! 人気者のカレンがみんなからたくさんのお菓子を貰って、食べてい

きんいろモザイク 第7話 「はらぺこカレン」 感想

天高く馬肥ゆる秋―

きんいろモザイク 第7話 「はらぺこカレン」 感想

女の子キャラがみんな可愛すぎてヤバスです。

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」です。 『きんいろモザイク』も第7話で

きんいろモザイク 第7話 「はらぺこカレン」 感想

忍はやれば出来る子だけど、一つのことにしか集中力がいかないようで。 でも、そんな忍の様子に却って安心したかも(笑) いつものように、お昼休みに忍たちのクラスにやって来る...

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

人気者のカレンは、お菓子やパンをよくもらう。 アリスに日本に来てから太ったのではと言われダイエットを始めるが…? 食いしん坊でも太らない体質のカレン、羨ましいです(笑) ...

きんいろモザイク TokyoMX(8/19)#07

第7話 はらぺこカレン 公式サイトからいつものように、お昼休みに忍たちのクラスにやって来るカレン。 両手には、お菓子やパンの袋をいっぱいに抱えている。 どうやら人気者のカレ

きんいろモザイク Episode 7「はらぺこカレン」

音楽の授業を終えた大宮忍たち。カレンも一緒だったという事は、音楽も2クラス合同ら

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)(2013/08/27)原 悠衣商品詳細を見る  原作も試し読みをしてみたところ、忍とアリスがいちゃついて良かった

きんいろモザイク #7

【はらぺこカレン】 きんいろモザイク Vol.6 [Blu-ray]出演:西明日香メディアファクトリー(2014-02-26)販売元:Amazon.co.jp あれ?番組間違えちゃった?? 

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」感想

「カレン、なんか日本に来て太った?」 「ええっ?そ、そんな馬鹿な」 昼休み、いつものように昼食を一緒にとる忍達の元に、クラスメートから貰った大量の菓子とパンを抱えたカレ...

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」感想!

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」 「シノはまるで歌うパイプオルガンだったよ!」 どんな声で歌ってたのそれw シノもそれは照れるところなのか(汗)

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

忍の天然マイペースっぷりも時には無慈悲なほどの残酷さをもたらすのかなぁ〜としみじみ思ったり・・・玄関の目のつくところに置いてあったというアリスのジャージ、気づいてたんな...

きんいろモザイク #7

学生さんは、いろいろとたいへんです。勉強が得意な優等生の綾ですが、実は音楽が苦手でした。でも、音楽の試験に出るのは音楽理論だから、こっちでは綾はいい点を取ってい

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!