のらりんすけっち ホーム » ロウきゅーぶ!SS »ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」  

ミミちゃんとかげつちゃんは合同練習に参加。
問題は残りの3人、難攻不落の持久戦です。
早くわだかまりを解いて欲しいすばるんと葵ちゃんですが。

竹中ふたご姉妹は新キャラに因縁をつけられてやられちゃいました。
バスケの腕はかなりのもののようです。
雅美ちゃんは相変わらず一方的に紗季ちゃんを敵対視^^;

町内商店街のS級グルメ大会に紗季ちゃんのお店も参加。
雅美ちゃんの家ってお寿司屋さんだったんだ。
またしても張り合う雅美ちゃん。あらあら^^;

5年生チームでS級グルメ大会に参加決定!
…かなり強引でしたが^^;
そしていつの間にか葵ちゃんのおぱーいおさわり大会

大会当日、双子にケンカ売ってきた新キャラがまた因縁つけに。
くわえていたアメが仕込みのお鍋に!(゚д゚)
謝らないは、態度でかいは、どうしようもないですね

新キャラのガキは硯谷の子でした。
なんかすでに鼻持ちならないのがひとりいたような^^;
ああいう性格じゃ麻奈佳さんに使ってもらえないと思うんだけどなあ。

材料がダメになっちゃって大泣きの雅美ちゃん。
ここで紗季ちゃんが素敵んぐなお姉さんに!
こういうしっかりした子が仲間にいると心強いですね。

雅美ちゃんを傷つけないように励ますところがGJな紗季ちゃん。
なんかいい雰囲気になってきました。
6年生と5年生が力を合わせたコラボ料理大成功!

みんなでおフロだー!
あざといカット満載ですww
まあこれが本作の本領ですから(ぇ

ようやく5年生全員が合同練習に参加。
ついに10人になりましたね。
公式試合の通知が早速来ています。

初戦の相手は硯谷!
これは慧心バスケ部燃えますね。
すばるんはどんな作戦を立てるのか。

慧心バスケ部団結のきっかけがあのガキというのが釈然としませんが、とりあえずわだかまりが解けたのは良かったですね。
メンバーのモチベーションは申し分なし、対決の日までにどれだけチームワークを磨けるかが課題でしょう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs 03 永塚紗季(日笠陽子)/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,575
Amazon.co.jp

http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2509-daed73b1
http://hibianime.jp/roukyubuss9/trackback
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/2079-112b962e
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67954281.html
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1047-8c292b45
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/774-5228c3fd
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/255-b958c7bd

category: ロウきゅーぶ!SS

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2018-298a74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^ω^)エビに悶える巨人 ~ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」~

    「あァ─────ッ!!!」

悠遊自適 | 2013/09/07 21:38

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」

第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」 勝負のシーンもなしに倒れるつばひー。 コテンパンにやられちゃったみたいですね。 ミミとかづきは6年生と一緒に参加。つばひー、

いま、お茶いれますね | 2013/09/07 21:53

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『立ちなさい、雅美!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤

明善的な見方 | 2013/09/07 21:57

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『立ちなさい、雅美!!!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤

明善的な見方 | 2013/09/07 21:58

【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第09話 「Don't wanna cry 泣きたくない・・・」 バスケアニメと思ったらコラボグルメアニメだと!?

3658 S.A@JO90-CS-HDTV JD11-667 ◆sAStUdIOqQ sage New! 2013/09/06(金) 22:30:40 ID:??? やりましたー

Dash~アニメまとめ~ | 2013/09/07 22:43

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」 感想

止まない雨はない―

wendyの旅路 | 2013/09/07 23:01

ロウきゅーぶ!SS 第9話 Don't wanna cry 泣きたくない…

元々6年生に対して含む所のないミミ、かげつが合流し、7人となった慧心学園初等部の女子バスケットボール部。 椿と柊はバスケットボールを何だかんだで辞めはしていないようで ...

ゲーム漬け | 2013/09/08 00:04

ロウきゅーぶ!SS #9

【Don't wanna cry 泣きたくない…】 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp そこに痺れる憧れる! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/09/08 03:12

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

あらすじ・・・ミニバス大会で智花たちに負けた5年生チームだったが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつだけ。椿と柊は二人で練習していた。大会の後に会った嫌味 な少女・ ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2013/09/08 08:04

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」感想

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」感想   小学生相手にムキになっているのは誰でしょう?

かて日記-あにめな生活- | 2013/09/08 08:17

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don't wanna cry 泣きたくない…」

「さすが雅美!そこにシビれる!あこがれるゥ!」 みんなで葵のおっぱい揉みまくりw かな恵ちゃんの喘ぎ声凄くエロかったです (´д`;) レーザー級が仕事しなくちゃいけないくらい

リリカルマジカルSS | 2013/09/09 02:42

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

智花たちに負けた5年生チームだが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつのみ。 椿と柊は大会後に嫌味を言ってきた葦原怜那にボロ負けしてリベンジのため二人だけで練習中。

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/09 13:42

ロウきゅーぶ!SS The 9th Game Don't wanna cry 泣きたくない・・・

次回は、愛知県(テレビ愛知)にて録画視聴予定です。(ワンセグ受信可能な場合)

しるばにあの日誌 | 2013/09/09 17:27

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/08)#09

第9話 Don't wanna cry 泣きたくない・・・ 公式サイトからミニバス大会で智花たちに負けた5年生チームだったが、約束通り一緒に練習するのはミミとかげつだけ。椿と柊は二人で練習し

ぬる~くまったりと | 2013/09/09 19:13

ロウきゅーぶ!SS 第9話 「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」 感想

あれ? 双子 VS 謎の女 の戦いはどうしたの? って、そこはカットですか? 確かに視聴者100人に聞いて99人は双子が負けるって答えるだろうけどさ~ ロウきゅーぶ! SS 第2

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/09/11 14:21

ロウきゅーぶ!SS The 9th game「Don’t wanna cry 泣きたくない・・・」

硯谷5年の葦原怜那のプレーが今回ついにそのベールを脱ぐ・・・と思いきや、脱がされたのは5人のJSに服とブラジャーを剥ぎ取られて豊満なバストをもみもみされてた葵ちゃんの方でし

ボヘミアンな京都住まい | 2013/09/12 15:48

ロウきゅーぶ!SS #9

 あの赤髪が敵役になって、双子も仲間になるって構成か。

ブログリブログ | 2013/10/09 16:44

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop