のらりんすけっち ホーム » とある科学の超電磁砲S »とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 (最終回)

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 (最終回)  

これまでの話がうまく生きた最終話でしたね。
まさかロボットアニメになるとは^^;
今回の勝利は光子ちゃんに負うところが大きいなと。
二次元の世界のお金持ちキャラはほんとケタが違いますね。

佐天さんも負けず劣らずの大活躍。
バットで堂々渡り合ってました。
ロボ操縦は頼まれてたのね。
マニュアル読んだだけであれだけ動かせるとはすごい。

事前の根回しも完璧の美琴チーム、メガネ軍団はすでに終わってましたね。
全てが悪あがきにしか見えなかった。
一番の敗因はアイテムにケンカ売ったことでしょうね。
逆転したと思ったメガネ君、そこに麦のん登場^^;

ストーリーは結構力技でしたが、砥信ちゃんが救われる展開は高評価。
彼女のしてきたことが報われてよかった。
19090号ちゃんにメッセージは届いてたんですね。
シスターズはホント絶妙の登場&活躍でした(^^)

ゴスロリ砥信ちゃんにはちょっとびっくり。
某ハローアニメに同じ名前の子がいたような^^;
全てを丸く収めるのに、美琴が最後にお願いしたのは食蜂さん。
ものすごく反りが合わないイメージしかないんだけど、どうやっておk取り付けたんでしょうね。

小生的には難解でとっつきにくかった禁書シリーズ。
それをわかりやすくしてくれたのが美琴サイドの超電磁砲でした。
禁書ワールドもすごく楽しめるようになったし。
本家、レールガンとも3期を期待しております(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

とある科学の超電磁砲S マグネットステッカー 御坂美琴/ブロッコリー

¥600
Amazon.co.jp

http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1059-cee09229
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/924-5b684b3b
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4112-863fffaa
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/395-235a78e0
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2013-09-28/trackback
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1794-a41844cc
http://akihiro-anime.com/archives/3466/trackback
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/297-da258c06
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/487-422052e0
http://asutabumpblog.blog.fc2.com/tb.php/93-49827172
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/128-c14c6304
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67972019.html
http://hibianime.jp/railguns24/trackback
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/871-c5dbbd40
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/199-98eafd47
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65765383.html
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/4770-fb33e37b

category: とある科学の超電磁砲S

コメント

・みんなやってみたかったらしい

黒子のあのポーズ、ジャッチメントの皆さんやりたかったらしい……これには彼女もスコシマテと言う表情(汗


・アイテムだけでよかったよ

仮に一方通行と遭遇したら……スタジアム完全崩壊確定(笑)、それどころか周辺が完全にオワタですよ。


・ロボットと言うよりも

何と無くウォーカーキャリアの様な感じもしますがもう少し騒ぎが大きくなっていたら特車二課が来てますな(マテ)

YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo | 
2013/10/01 20:42 | edit

Re: タイトルなし

YF-19k(kyousuke)さま
コメントどうもです。
アンチスキルが封じられてもジャッジメントがまだいましたね。
結構な人数いるんですね。
そして黒子ポーズは有名だったとww

> アイテムだけでよかったよ
…特に麦のんについてもっとよく調べるべきだったとw
怒らせたらほんと手が付けられませんね^^;
EDを見るに、一方さんはシスターズ頼みの状態になってましたね。

のらりんはうす #- | 
2013/10/02 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2115-7fe1f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とある科学の超電磁砲S」第24話(終)

ミサイル、撃墜… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309280000/ メール便不可とある科学の超電磁砲 S お風呂ポスター B■在庫あり価格:1,575円(税込、送料別)

日々“是”精進! ver.F | 2013/09/28 06:29

とある科学の超電磁砲OSTMADPV【アニメ とある科学の超電磁砲S #24(終)】

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) Eternal Party 一言で言える出来 ひどい(;´Д`)

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/09/28 06:49

とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) 「Eternal Party」 感想

最終回らしい最終回ではありましたね。 婚后さん、大活躍ですよ! 湾内、泡浮を含めたあの3人の活躍は良かったですね。 歴代のOPを次々と流していましたが、流しすぎて逆に盛り上げに 欠けた気もします。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る

ひえんきゃく | 2013/09/28 08:12

[終]とある科学の超電磁砲S 第24話

[終]とある科学の超電磁砲S 第24話 『Eternal Party』 ≪あらすじ≫ 革命未明によるテロを未然に防ぎ、さらにフェブリの同位体で“姉“のような存在のジャーニーを救うべく、危険を承知で立ち上がった美琴たち。 迫りくる二万体のパワードスーツ。それに退治するのは美琴たち……だけでなく、有志で集まった風紀委員たち。そこに黒子たちも加勢する。 一方、美琴はフェブリの...

刹那的虹色世界 | 2013/09/28 08:26

とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」感想

とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」

気の向くままに | 2013/09/28 08:47

とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」

 ジャッジメントですの。

つれづれ | 2013/09/28 09:00

とある科学の超電磁砲S 第24話(終)

関連リンク公式HPWikiPage#24 Eternal Partyジャッジメント勢ぞろいジャッジメントですの!(全員)有富たちからのおもてなしそれは学園都市広域に渡すロボの大群それを全員で止め美琴は本拠地へ操っているだけのロボに関してはなんとか食い止めることができるもそ...

まぐ風呂 | 2013/09/28 09:11

『とある科学の超電磁砲S』#24「Eternal Party」(最終回)

「今の私は違う。みんなで一緒に戦ってるんだから!!」 フェブリを逃す時、どうして美琴の名前を教えたのか… こんなときだけど、一人考え事をする布束。 答えは見つからないものの、事態は急変! 各会場に配置したパワードスーツの前に、数人が立ちはだかったと思ったら、 「ジャッジメントですの!!」 ジャッジメントが終結し、臨戦態勢に入った!

ジャスタウェイの日記☆ | 2013/09/28 09:25

とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回)

とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回) 感想

ムメイサの隠れ家 | 2013/09/28 09:54

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(9/27)#24終

第24話 最終回 Eternal Party 布束がフェブリを脱出させる時に御坂美琴の 名前を教えたのだった。私はなぜあの時彼女の名を告げたのだろう。信じてるから? 学研会の4会場にジャッジメント集結、今日は白井さん流に ジャッジメントですの。各所で駆動鎧の足止めが始まる。 美琴もジャーニーの能力発動をフェブリが感知して 有富達の居場所に到着。能力者たちの弱点は疲労、物量で凌駕すれば良い。超...

ぬる~くまったりと | 2013/09/28 10:27

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」

第24話「Eternal Party」 2万体のパワードスーツとの総力戦。 戦力のバランスに不安を感じましたが、助っ人はジャッジメント。 学園都市にこんなにいるんですか? 全員で「ジャッジメントですの!」 これには笑ったw こういう熱い展開大好きです! とにかく動く、動く! 妹達編では待つだけだった黒子。今回は美琴と共に戦える事に喜びを感じています...

いま、お茶いれますね | 2013/09/28 10:53

とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回)

「Eternal Party」 今日は白井さん流に ジャッジメントですのッ!!

日影補完計画 | 2013/09/28 11:26

とある科学の超電磁砲S・第24話

「Eternal Party」 STUDYによる革命の朝。その野望をくじくため、各会場の警固にあたる美琴の仲間たち。「わずかな手勢で何が出来る!」 そう見下すSTUDYだったが、その絆は強く結ばれていて…… 最終回。なんか、劇場版『とある~』の終盤っぽい展開だったな、と思ったらその脚本を手がけた吉野氏の脚本だった。 まぁ、今回に関しては、オリジナルで何とか1話で話をまとめねばな...

新・たこの感想文 | 2013/09/28 11:38

とある科学の超電磁砲<レールガン>S #24「Eternal Party」

とある科学の超電磁砲<レールガン>S #24「Eternal Party」です。

藍麦のああなんだかなぁ | 2013/09/28 11:45

とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回)「Eternal Party」 感想

とんでもない最終回でしたwww 超電磁砲2期もついに最終回。 色々すごい内容でしたね(笑)

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/09/28 16:43

とある科学の超電磁砲S #24(最終話)「Et...

天空から来る禍に思いのありったけを込めて!「私はアンタだって助けてやるわよ!」「EternalParty」このままではジャーニーもフェブリも体内に毒素が溜まって死んでしまう!学究会を舞...

おぼろ二次元日記 | 2013/09/28 17:02

とある科学の超電磁砲S 第24話「EternalParty」...

その1はこちらも同調させた。いよいよ、フェブリの番。ガラス越しにジャーニーに語りかけるフェブリ。「どうか彼女の思いに応えさせてくれ!」上手くいくかわからない中で祈る砥信...

SOLILOQUY | 2013/09/28 21:09

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終話)

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終話) 「「「ジャッジメントですのっ!」」」 やっと「待ってた!」な展開。レールガンらしい最終回でした。 「エクセレント」 美琴達が初めてフェブリと出会った頃からずっと来ていた服をフェブリに着せてやっている砥信。 これから1人で外に出る事を言い聞かせ、そして例の飴を手渡す。 「そ...

SOLILOQUY 2 | 2013/09/28 21:10

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終話)

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終話)

SOLILOQUY別館 | 2013/09/28 21:11

とある科学の超電磁砲S 第24話(最終話)「Eternal Party」

とある科学の超電磁砲S第24話(最終話)の感想です 「ジャッジメントですの!」 ジャッチメント大量導入キター。数には数で対抗ですねw黒子の決め台詞ってこんなに知れ渡っていたんだ。全員で言ってるのは面白かったけど何か怖かったですw 佐天さん、金属バットでパワードスーツを撃破(^-^;ちょっと強すぎるんじゃw金属バットを装備した佐天さんは無敵ですね、多分w初春も警備...

あすたっと | 2013/09/28 21:20

とある科学の電磁砲S 最終回「Eternal Party」

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『ホント退屈しないわね、御坂さんといると♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 御坂美琴:佐藤利奈   白井黒子:新井里美  佐天涙子:伊藤かな恵 初春飾利:豊崎愛生   上条当麻:阿部敦  婚后光子:寿美菜子  、 春上衿衣:花澤香菜

明善的な見方 | 2013/09/28 21:35

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)

ああー、これ『超電磁砲』じゃない。この最終回は愚痴だらけになってしまった残念な回でありました。前回までの周りの反応が今になってよくわかった気がする。普通でいいのに、普 ...

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/09/29 00:03

アニメ感想 13/09/27(金) とある科学の超電磁砲S #24(終)、ロウきゅーぶ!SS #12(終)

とある科学の超電磁砲S 第24話『Eternal Party』(終)今回は・・・最終回だったのですが、見事なfripSideメドレーでした。これだけでも、テンション上がりまくりです。どうせなら、最後 ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/09/29 02:52

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)レビュー・感想

できるとか、できないじゃないのよねやってみせるわあなたが言ってくれた私にしかできないことを遂に始まる有富率いる“STUDY”の計画だが、それを阻止しようと続々と集結する“仲 ...

ヲタブロ | 2013/09/29 03:10

『とある科学の超電磁砲S』 24話(終) Eternal Party

ジャッジメントですのー!

アニメ感想ブログ ほろあに | 2013/09/29 05:11

「とある科学の超電磁砲S」-まとめ

公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (2) (電撃コミックスEX)(2013/09/27)イチヒ、カネコマサル 他商品詳細を見る  最終回は学生集団による物量バトルでした。これまでのOPを流していき、総出演という形で盛りあげていますね。アイテムが乱入して、巨大ロボットも活躍してくれます。聞いた話だと、劇場版の要素も盛りこまれているいよう...

破滅の闇日記 | 2013/09/29 10:03

#24 Eternal Party

あれ?アーマードコアってアニメになってたっけ? オリジナル話は、はっちゃけてるイメージですが今回もやってくれましたね。 仲間を頼ることにした美琴は、"全ての人脈"を使い、 ...

雨晴時曇 | 2013/09/29 10:38

とある科学の超電磁砲S 第24話

とある科学の超電磁砲S第24話です。 熱い最終話でした。 フェブリちゃんはおめかし中。

アニメなので | 2013/09/29 11:34

【アニメ】とある科学の超電磁砲S 感想 第24話「Eternal Party」(最終話)

研究者ズの目的も判明し、いよいよ最終決戦の始まりです。 みんなで笑って帰ってくる、美琴の新たな夢は叶うのでしょうか? 特に、前線向きじゃない佐天さん、初春、固法先輩は大丈夫なんでしょうか? ということで、第24話の感想になります! (注意事項) ・管理人のとあるシリーズの知識は次のような感じです。  ・とある魔術の禁書目録:アニメは一期二期とも...

今日から明日へ(仮) | 2013/09/29 12:19

とある科学の超電磁砲S 第24話「Etenal Party」

パワードスーツ部隊に対抗し、黒子たちはジャッジメントを総動員。 有冨たちがロボを投入すると、婚后たちが用意したエカテリーナ2世号改が登場(笑) 美琴たちの最終決戦は宇宙に…!? 破天荒なアニメ版最終回w  

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/29 13:20

とある科学の超電磁砲S〜第24話感想〜

「Eternal Party」 パワードスーツを抑え込もうと協力するみんな。 佐天さんのバットが炸裂! 湾内&泡浮のキマシタワーコンビも活躍! ゆりゆりしいぜ!   御坂美琴はフェブリと共にジャーニーの元にたどり着いた。 そこには、大量のパワードスーツが待ち構えていたが、 美琴は必死に戦う。   &n...

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2013/09/29 13:42

とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 感想

心を一つに―

wendyの旅路 | 2013/09/29 17:53

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第24(最終)話 Eternal Party

とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る それでも、どうか、彼女の想いに応えさせてくれ。 「とある科学の超電磁砲S」第24話の感想です。 虫のいい話。 (物語をなぞりつつ、感想など) 革命の失敗。 面白かったという声を聞くけど、個人的には微妙すぎてどうしたもんだかと思いました。 妹達編...

午後に嵐。 | 2013/09/29 18:42

とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終話)

あらすじ・・・2万体のパワードスーツに対抗するためにジャッジメントを総動員する黒子たち。しかし、パワードスーツでは推し切れないと判断した有冨は疑似メルトダウナーを搭載し ...

続・真面目に働くアニオタ日記 | 2013/09/29 22:59

とある科学の超電磁砲S #24「Eternal Party」

開戦。2万体ものパワードスーツが学究会の会場に押し寄せる。迎え撃つのは、黒子・初春を含むジャッジメント一同、そして佐天や婚后など、多くの仲間達。敵は単純なプログラムで動いているということを利用し、様々な作戦、湾内・泡浮の連携プレイなどでなんとか守り続け...

ノイズのため池 | 2013/09/30 02:06

とある科学の超電磁砲S ♯24「Eternal Party」感想

Party 行動を共にする仲間たち…美琴を手助けしたい黒子たち、そしてその黒子たちを手助けしたい仲間たちが一丸となって、大いに盛り上がった最終話でした 暗部などを見てきたSTUDYの考え方と、能力が有ろうがが無かろうが、この街を守りたい、友達を手助けしたいという人たちの思いがとても対象的で、いかにもレールガンらしい対決の構図になってましたね 禁書目録とは違って、学園都市に住む普通の少年少...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2013/09/30 07:06

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(禁止条項は必ず目を通してください)↓ ☆とある科学の超電磁砲について語り合う掲示...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/09/30 19:54

とある科学の超電磁砲S 第24話 Eternal Party

皆が1つの目的に向かって一丸となり、多くの協力者を得て、フェブリを救い、学園都市を守る為に動き出します。 その連携でSTUDYのロボットを破壊していきます ...

ゲーム漬け | 2013/09/30 22:54

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学サイドの出来事を描いたスピンオフ作品。 サウンド 音楽 アニソン Rozen Maiden ローゼンメイデン 水銀燈 真紅 水樹奈々 茅原実里 神奈川...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/09/30 23:57

とある科学の超電磁砲S #24

【Eternal Party】 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-10-23)販売元:Amazon.co.jp ジャッジメントですの! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/10/01 18:17

【アニメ】とある科学の超電磁砲S 第24話(終) 「Eternal Party」 佐天さんがエースパイロットに! 違うアニメ始まったw

4017 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/28(土) 00:30:17 ID:??? エクセレント!!

Dash~アニメまとめ~ | 2013/10/01 20:42

とある科学の超電磁砲S 第24話感想~総キャラ出演でハッピーエンド~

タイトル「Eternal Party」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2013/10/02 23:10

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop