FC2ブログ

世界でいちばん強くなりたい! 第7話「世界チャンピオン来日!」

世界でいちばん強くなりたい!
11 /18 2013
世界チャンピオン、ジャッカル東条さんきたー!
美咲さんを鍛えた人でした。
さくらちゃんと同じような新人時代だったのね美咲さんって^^;
東条VS美咲戦のタイトルマッチは大注目、切符の売れ行きも上々のようです。

さくらちゃんはプロレス開眼してから白星先行してる感じ。
ジャッカルイズムを叩きこまれてるとは知る由もないわけですが。
いわば孫弟子のさくらちゃんのファイト。
ジャッカルさんもチェック入れてるようです。

試合中に美咲さんがケガ!
トップロープに登って考え事はいかんでしょ
黄金カードがポシャって社長困った。
同じくらいインパクトのあるカードが現状では組めないようです。

ジャッカルさんは新人オールスター戦出場選手に注目。
新人組は大チャンスですからみんなはりきってますね。
さくらちゃんも幸先良いスタート。
勝負度胸もついてきてるじゃなイカ(^^)

突如現れた謎の覆面選手、ブルーパンサー強し!

自分たちのリングで勝手な振る舞い許すまじ!
闘志満々のさくらちゃん。
ジャッカルさんのお目に止まったようで。

予想通りといいますか、ジャッカルVSさくら戦と相成りました。
さくらちゃんにはまだ荷が重いと思いますが、代替カードのインパクトを考えるとこれしかないか。
巡ってきた大チャンス、試合内容次第ではさらなる道が開けるだけに、さくらちゃんには臆さずどんどん技を出していってほしいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

世界でいちばん強くなりたい! アクリルキーホルダー さくら/コンテンツシード

¥650
Amazon.co.jp

http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68023727.html
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

教訓 エースにもある苦しい時代

・美咲さんの特訓は先輩直伝だった。

ジャッカル東条さんが新人だった美咲さんを鍛えてました……その連敗記録ってさくらの連敗記録が更新するまでベルセルク所属ワースト、しかも彼女も元アイドル……この事を知っていたのか記者さん、しかも現役時代はジャッカル東条との特訓を目撃した人なのね。

因みに連敗記録の一例としては佐々木健介選手は初勝利まで203連敗があるとか。


・謎の仮面レスラー登場

男子プロレスの話ではよくある話と思っていたが女子にもあるんですね……流石にタイガーは避けたか(汗)

Re: 教訓 エースにもある苦しい時代

YF-19(kyousuke)さま
コメントどうもです。
> 美咲さんの特訓は先輩直伝だった。
…まさか境遇までさくらと同じだったとは。りにゃ記者もこのことは伏せてましたね。
間接的とはいえ、さくらは東条さんの孫弟子となるわけですね。
美咲さんが連敗記録保持者だったのも意外でした。そりゃさくらをほっとけないわけだ。

健介と川田は苦労したんですよね。2人ともめげずにトップに登り詰めましたね!
謎の仮面レスラー登場のギミックは女子団体でも結構前からありました。初代ブラックペアの池下ユミと阿蘇しのぶも黒覆面をつけてファイトしたことがありましたね。

トラックバック

世界で一番強くなりたい 第7話

「世界チャンピオン来日!」 新人オールスター戦  どんな原石が転がっているのか、じっくり観察させてもらおうと思っています

世界でいちばん強くなりたい! 第7話 「世界チャンピオン来日!」

美咲の師匠であり世界チャンピオンのジャッカル東条が来日。 美咲とのスペシャルマッチが組まれていたが、美咲は足首を骨折。 東条は代わりに戦う相手を新人から誰か一人選ぶことにするが… 美咲さんも元アイドルで、東条に特訓されて強くなったんですねw 今度は同じ境遇のさくらを美咲が育ててと繋がっていってるのですね~。

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(11/17)#07

第7話 世界チャンピオン来日! シャングリラ世界チャンピオンのジャッカル東条が来日。愛弟子の豊田美咲が花束を持ってお出迎え。そして二人の対戦が発表される。今は雑誌記者の藤下香苗と豊田美咲の3人はかつては 同じ釜の飯を食った仲間だった。どうやら香苗は腰を痛めて引退したらしい。 美咲も49連敗を喫した元アイドルレスラーだった。その彼女を指導したのがジャッカル東条だった。それは、さくらを指導した美...

世界でいちばん強くなりたい! ~ 第7話 世界チャンピオン来日!

世界でいちばん強くなりたい! 第1話  ~  第7話 世界チャンピオン来日! 2011年、国民的人気を誇るアイドルグループ「Sweet」の頂点たるセンターボーカルを決める「国民投票」の栄冠は、今回も萩原さくらの頭上に輝いた。またも2番手となった宮澤エレナは、仲の良いさくらの栄誉を祝いつつも、ライバルとして複雑な気持ちを抱いていた。そんなときマネージャーから、女子プロレス団体「ベルセルク...

世界でいちばん強くなりたい! 第7話 「世界チャンピオン来日!」

あらすじ・・・美咲の師匠で世界チャンピオンのジャッカル東条が来日!そして美咲とのスペシャルマッチが組まれるのだが、スペシャルマッチを目前に美咲は足首を骨折してしまう。 ...

世界でいちばん強くなりたい! #7

【世界チャンピオン来日!】 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】出演:竹達彩奈アース・スター エンターテイメン ...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!