FC2ブログ

世界でいちばん強くなりたい! 第11話「ピュアソウル!」

世界でいちばん強くなりたい!
12 /16 2013
恐るべしエレナの潜在能力!
…てゆーか、ベルセルク所属レスラーの面目丸つぶれですよね^^;
さくらちゃんに負けた璃緒さんと萌ちゃん。
そのさくらちゃんはエレナに押されまくり。
このまま負けちゃうと団体のイメージ大マイナス。

エレナが努力してたのはわかりましたが、実際あそこまでになるのは無理くりのような^^;
トップアイドルのリーダーともなれば、それこそ分刻みスケジュールでしょうし、練習取る時間なんてそうそうなかったのでは。しかし、さくらちゃんをアイドル界へ連れ戻すという執念は凄まじいものがありましたし、それが不可能を可能にする原動力となったか。
彼女にしてみればこれしかないという選択だったと思いますが、試合で体を壊しちゃったら本末転倒ですよね。Sweet Divaの関係者に大迷惑かけちゃうし。うーん、やっぱりいろいろ無理くりかなあ^^;

うかつにも今回まで気づかなかったのですが、この試合って雅のリングだったのか。
団体違えばルールも違う、挑発に乗っちゃったさくらちゃん。
試合前から雅側の作戦勝ちという面もあったわけね。
まさかのエレナとの対戦に、精神的に動揺したさくらちゃんは受けに回りすぎましたね。
引きは負け寸前だったけど、予告でしっかり復活してたので^^;、
なんとか勝つのでしょう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

世界でいちばん強くなりたい! カンバッジチ さくら/コンテンツシード

¥630
Amazon.co.jp

http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68052252.html
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/537-b5727f73
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

前回も書かせて頂きましたが、実戦経験云々以前の問題として、圧倒的に練習時間のとれないエレナが何故ここまでやれるのかの説明が、今回、エレナの入門時期がさくらと大差ないことが明かされても、まだついていないです。他のレスラー達も素質、根性とも優れた人達のはずで、執念とか徹底的さくら対策とかでは説明がつかない。
エレナが実は格闘技の家柄で心得があったとか、宇宙人と呼びたいくらいの大天才だとか以外だと嬉しいのですが。

Re: タイトルなし

にわかアニ損師さま
コメントどうもです。
エレナに関しては開き直っちゃってる感もありますね。身体能力はずば抜けているようですが、空手の世界チャンピオンの萌ちゃんですらバテバテでしたからね。
アニメは次回最終話のようで、エレナの謎は明かされないまま押し切っちゃいそうですね。

トラックバック

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(12/15)#11

第11話 ピュアソウル! ブルーパンサー、宮澤エレナ。負けたらプロレスを引退してもらう。さくらがプロレスを続行したのでSweet Divaに復帰させるため エレナは引退を賭けた試合を申し込んだのだった。 エレナはさくらがプロレスをすることになったのは 自分の所為だから同じ痛みを知るためにプロレスを始めた。しかし風間璃緒に勝ってもプロレスを続行したので目的が変わった。先の2件の襲撃は真田朱里が...

世界でいちばん強くなりたい! 第11話 「ピュアソウル!」

ブルーパンサーの正体はスイートディーバのエレナだった! さくらをスイートディーバに戻すために挑んできたエレナ…。 その強さは本物で、動揺を隠せないさくらは窮地に立たされていく。 宿命の対決、燃える展開ですね! エレナ役の阿澄さんの悶絶の演技にも注目ですね(笑)

世界でいちばん強くなりたい!第11話「ピュアソウル!」レビュー・感想

世界で一番強くなるんでしょ、さくら!?萩原さくらをSweetDivaに引き戻すため自らリングに立つ宮澤エレナ。引退を賭け今、運命のゴングが!今回も試合のアングルがひどい事に!つーか ...

世界でいちばん強くなりたい! 第11話 「ピュアソウル!」

あらすじ・・・さくらの引退を賭けた試合でブルーパンサーは試合開始前に突如としてマスクを取る。マスクを取ったブルーパンサーの正体はスイートディーバのエレナだった。ゴング ...

世界でいちばん強くなりたい! 第11話感想

さくらと久しぶりの共演だし、今日はいつも以上に頑張っちゃうわ!

世界で一番強くなりたい 第11話

「ピュアソウル!」 負けない!ここで終わらせるのよ、さくら

世界でいちばん強くなりたい! 第11話

世界でいちばん強くなりたい!第11話です。 運命の対決の始まりです。 今回はひたすらプロレスでした。 もうちょっとほかの要素を入れてくれてもいいのにと思ったりw 第11話「ピュアソウル!」

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!