FC2ブログ

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編

ひだまりスケッチ
12 /31 2013
ようやく視聴の沙英・ヒロ卒業編。
この辺は原作読んでいたところですが、映像になるとまた一味違う感慨が。
ヒロと沙英のために、毎日お弁当作ってあげるゆのっちたち優しい(^^)
みんなとんかつ弁当だったのには笑ったww
ヒロさんしっかりマイウエイトプラスに^^;
受験はふたりとも無事合格。
沙英合格シーンのしりとりはツボでしたw
「受かった!!」へのつなぎ方がうまい。
お祝いの席、ヒロは食べる食べる、底なしスイッチ入りましたwww

卒業式編はヒロ沙英1年生時代の回想がまず印象深いですね。
ほんと砂糖菓子みたいなエピだww
ひだまり荘に来てから料理を覚えていったヒロ。
もちろん沙英のために…うーんいい話じゃのう(^^)
式後、吉野屋先生にお礼をいうヒロと紗英。
感動の嵐のはずなのに、途中から台無しになりましたが^^;
そして外せないのが夏目と沙英のシーン。
沙英の前で、初めて素直になれた感じ。いい涙でした。
1回ぐらいは沙英と同じクラスにしてあげたかったかな。

ついにヒロ沙英コンビが卒業。
さてさてこの後どうなるか。
ファンとしては、ゆのと宮ちゃんの卒業までは続けてほしいなと思いますね。
ひだまり荘に新入生が入るのかもポイント。
アニメ5期も超期待。
まだアニメ化してない原作エピが意外とあるので、十分いけそうですが。
個人的には原作5巻のお洋服回をぜひ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス

¥7,665
Amazon.co.jp

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2440-88155780
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英・ヒロ 卒業編 第2話 感想

沙英・ヒロ 卒業編 第2話「2月28日~3月1日 卒業スケッチ」 ひだまりらしい、いい終わり方でしたね。 これで終わりかと思うと寂しいです。 夏目と沙英のシーンが、今回で一番泣けたかも。 沙英とヒロの受験が終わり、明日が3年生の卒業式。 ゆのは朝から元気がなく、宮子と一緒に学校へ向かい卒業式の準備を している間も、どこか落ち込んでいる様子。 そしてその日の夕方、ひだまり...

ひだまりスケッチ 紗英・ヒロ 卒業編 BS-TBS(11/29)

2月1日~20日 受験スケッチ 紗英とヒロの入試、ゆのと宮子がお弁当を作った。デッサンのモチーフが動いていたのと話すヒロ。静物デッサンでろくろの上に乗って回転していたらしい。宮子はマンガみたいに効果線と文字を入れてみては? 皆が作ってくれるお弁当は嬉しいが全員がとんかつを 入れてくれるので3Kg太った。紗英は手応えあったと甘いものを買ってきた。ヒロの受験期間は15日、紗英は5日間。受験シーズ...

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編 第02話 「2月28日~3月1日 卒業スケッチ」

いよいよ。卒業式。 見送る側と見送られる側。 家族同然のひだまり荘の面々が思う事は…。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!