FC2ブログ

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話

うーさーのその日暮らし 覚醒編
01 /29 2014
今回のゲスト出演はカーニヴァルキャラ。
中の人つながりですね。
去年この2作品でイベントやってましたね。

カーニヴァルで、マスコットのニャンペローナがショーに出る時、中に入ってるのが宮野くん演じる與儀。
これをパロって、ニャンペローナの中に入ってたのがうーさーという趣向でした。
出だしからうーさー飛ばしまくってたなww

うーさーが唯一食べられる”高価な”食べ物がお肉!
何で大田原牛なのかというと、うーさーって大田原牛親善大使なんですよね。
アニメでもしっかり宣伝です(^^)

2期も登場キャラが増えてきて、面白さが加速してきました。
今回の最大の売り?はダスウサが喋ったことでしょうか。
シュールなムードが最高ww

うーさータイーホネタには笑った。
何でそっちのほうに思考が行くのかww
有名人になると、たしかにいろいろ大変ですけど。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち (ノンスケール ぬいぐるみ)/グッドスマイルカンパニー

¥680
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話「進化 ~儚き夢の欠片、きらめく星の導き、我が道を行くうーさー~」

今回のコラボは、TVアニメ「カーニヴァル」です(笑) うーさーが、国家防衛旗艦『輪』のニャンペローナの着ぐるみで登場w 煌めき王子じゃない(^^;  

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話「進化 ~儚き夢の欠片、きらめく星の導き、我が道を行くうーさー~」

 大田原牛なんてのが有るのですねー。  初めて聞きました。  うーさーと違って、私は何でも食べられるので、牛肉への拘りは全く有りませんし…。  歌なんか作って無

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!