fc2ブログ

となりの関くん 第5話「消しゴムはんこ」

となりの関くん
02 /03 2014
関くんに天敵出現!?
宇沢くんに翻弄されとる^^;
どちらも困ったちゃんですが、タイプは対極ですね。
空気読んでくれない宇沢くんのほうが厄介かも。
それにしてもるみちゃん、自業自得です…^^;

消しゴムはんこは図工の時間やったなー
木を彫るより力いらないですし、彫刻刀入門には良い素材だと思います。
関くんみたいに凝る人は流石にいなかったけど。
ケースまで作ってたのには笑った。
悦に入ってるところに宇沢くんの魔の手が^^;

キャラが増えると関くんのセリフも増える感じ?
これまでとは違う表情も見られましたね。
るみちゃん以外の女子生徒との絡みも見てみたい。
関くんは一人遊びタイプなので、集団行動苦手でしょうね。
体育祭の時とかどうしてるんだろ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

となりの関くん うたじゃないCD(仮)/(アニメーション)

¥1,890
Amazon.co.jp

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/896-8e423ec0
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

■となりの関くん 第5話「消しゴムはんこ」

 関くん、宇沢くんに敗れる!。  るみ相手には無敵を誇っていた関くんなのですが、宇沢くんのナチュラルな傍若無人ぶりには完敗なのですよー。  そっと見守ってくれて

何という自由人!!/となりの関くん5話他2014/2/3感想

<記事内アンカー> となりの関くん 5時限目 「消しゴムはんこ」 咲-Saki- 全国編 第5局 「神鬼」 バディ・コンプレックス 第5話「傷跡」  先週末は漫画感想が5作分書けたので、積みコミックもいくらか減ったかな、と確認してみる→まだ30作近くある事実に卒倒  これから増える分を考慮しなくても、同じペースで書き進めても1ヶ月以上かかるじゃないか……

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!