fc2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

いなり、こんこん、恋いろは。
02 /27 2014
いなりちゃんとうか様、ここに来てお互い気を使ったことが裏目に出まくり。
なんで悪いほうへ転ぶタイミングばかり絶妙なんだか^^;

うすうす匂わせてましたが、神通力で得られるのは変身能力だけじゃなかったと。
無意識に発動してしまうのが痛いですね。

いなりちゃん可愛くてよい子なんだけど、凹みモードの時は厄介。
ラブレターのくだりはいただけませんでしたね。
桃山さんと後々もめそうで心配。

主人公が憎まれ役になっちゃう展開はあまり好ましくはないのでは。
うーむ、せっかく墨染さんとちかちゃんの件が丸く収まったのになー
どう立て直していくのか、フォローできそうなのが兄貴ぐらい?
でも兄貴もうか様とケンカしちゃったし神通力のことバレちゃったし。
少女マンガ王道ドロドロ修羅場まっしぐら


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラック/flying DOG

¥3,045
Amazon.co.jp

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1041-88e2a8f9
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

いなり、こんこん、恋いろは。 TokyoMX(2/26)#07

第7話 おとめ、ときめく、あかね色 公式サイトからあっという間に夏休みは過ぎ去り、迎えた2学期。いなりは早くも浮かれていた。それもそのはず、文化祭で披露する演劇で、王子を丹波橋が、その相手役である姫をいなりが演じることに決まったのだ。気合いを入れて劇の練習に取り組むいなり。――一方うかは、いつにもまして強くお見合いを勧める母からの手紙に思い悩む。なんと、見合いをしなければ、うかの大事な「オタ...

■いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

 他のことならともかく、男関係で神通力を使うのは、さすがにずるい!って思いますよね。  男関係っていうと生々しいけれど、いわゆる恋では。  夢中になっちゃうのな

いなり、こんこん、恋いろは。 7話「おとめ、ときめく、あかね色。」感想

いなり、こんこん、恋いろは。 7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

いなり、こんこん、恋いろは。 #7「おとめ、ときめく、あかね色。」

「お前の女らしいところなんて  乳くらいやろうがー!揉んだろかー!」 中二病でデリカシーないからモテないんです燈日お兄ちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。 うか様の放漫なお胸を鷲掴みしてしまうのかと思ってワクワクしてしまった。

いなり、こんこん、恋いろは。 7話「おとめ、ときめく、あかね色。」

評価 ★★★★ 真面目やなぁ

いなり、こんこん、恋いろは。 第七話「おとめ、ときめく、あかね色」 感想

あらすじ あっという間に夏休みは過ぎ去り、迎えた2学期。いなりは早くも浮かれていた。それもそのはず、文化祭で披露する演劇で、王子を丹波橋が、その相手役である姫をいなりが演じることに決まったのだ。気合いを入れて劇の練習に取り組むいなり。――一方うかは、いつにもまして強くお見合いを勧める母からの手紙に思い悩む。なんと、見合いをしなければ、うかの大事な「オタクグッズ」を燃やしてしまうというのだ―...

【アニメ】いなり、こんこん、恋いろは 第07話 「おとめ、ときめく、あかね色。」 うか様×兄貴の痴話喧嘩! 間が悪いwww

2241 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/27(木) 01:00:12 ID:??? 萌えてる

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

いなりとウカ様、それぞれの恋模様? すれ違い勘違いと、なかなかうまくいかないですねw あっという間に夏休みは過ぎ去り、迎えた2学期。 いなりは早くも浮かれていた。 それもそのはず、文化祭で披露する演劇で、王子を丹波橋が、 その相手役である姫をいなりが演じることに決まったのだ。 気合いを入れて劇の練習に取り組むいなり。―― 一方うかは、いつにもまして強くお見合いを勧め...

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話感想 「いなりちゃんまた天然暴走モードか」

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」感想。 学校が再開したいなりちゃん。 文化祭での演技のくじ引き、願うは丹波橋くんとの 恋人との役。

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話 「おとめ、ときめく、あかね色。」 感想

いなりの文化祭の演劇とうか様のお見合い話。すれ違いがもどかしい。

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

第7話「おとめ、ときめく、あかね色」 いなりとうか様の恋の行方~ 文化祭の演劇で丹波橋くんの恋人役を射止めたいなり。 くじで配役を決めるとかギャンブラーなクラスやな~w 嬉々としてうか様に報告するいなりですが、いい事があり過ぎて逆に不安も感じます。 宮ちゃんキター!うか様の母上のおつかいです。 母上の手紙はマジで見合いせんとオタグッズ燃やしてまうぞ!と...

いなり、こんこん、恋いろは。 第07話 おとめ、ときめく、あかね色。

神通力の弊害が出てきました。力は使いようですが、過ぎたる力は持つべきではないやね( ´・ω・) 抽選を当て、手紙を吹き飛ばすほどダイレクトに神通力が作用するのか・・・ひょっとして神通力強くなってないか? 手紙の代わりに告白し、それを報告することで事無きを得ましたが、もしOKもらってたら危なかったです。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!