FC2ブログ

お姉ちゃんが来た 第10話「バレンタイン、キター!」

お姉ちゃんが来た
03 /13 2014
先週からの流れで、今回はバレンタイン当日のお話。
中学生組がメインでしたね。
藤咲さんの本命って、孝喜だったのね。

結構恋愛模様がややこしくなってますな。
一香お姉ちゃんはブレないけど藤咲さんのこと勘違いしてるし^^;
朋也はこのまま行くと失恋か。

モテ度では孝喜ダントツ。

朋也と美鶴はそれなりか。
お姉ちゃんサイドのシーンがもうちょいあるとよかったかな。
マリナっちが総一郎にチョコ渡すところは見たかった。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

Piece/富樫美鈴

¥1,890
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

お姉ちゃんが来た 第10話 「バレンタイン、キター!」 感想

バレンタインデー。恋の矢印が飛び交ってます。

猛烈に怒りが酒池肉林/中二病でも恋がしたい!戀10話他2014/3/13感想

<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅹ「真夏の夜の…雨と鞭」 中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第6話「大天使召喚」 お姉ちゃんが来た 第10話「バレンタイン、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第9話 「きつね、黄昏、天の川。」  休憩時間などに艦これの遠征を張り替えようと、リモートデスクトップソフトのTeamViewerを導入してみる。...

■お姉ちゃんが来た 第10話「バレンタイン、キター!」

 マリナも、チョコはちゃんとあげるみたいで、一安心なのです。  どんなバレンタインを過ごすのでしょうねー。  相手が総一郎なので、特別なことは無さそうですけど。

お姉ちゃんが来た 第10話 「お姉ちゃんが来た ドキドキ♡10『バレンタイン、キター!』」

「お姉ちゃんが来た」の第10話です。 バレンタインの日に、クラスメイトの女の子たちからチョコレートを受け取った朋也。これには、お姉ちゃんのレーダーも敏感に反応しそうです。と思っていたら、やっぱり学校まで偵察に来ていました。朋也はほかにも、藤咲さんからチョコレートを受け取とることも・・・。しかし、彼女の本命はルリルリさんの弟だったようです。ずっと、朋也のことばかり意識していると思って...

『お姉ちゃんが来た』 ドキドキ10 バレンタイン、キター!

金髪のお姉ちゃんは、前出てきた残念なイケメンお兄さんにチョコを渡すらしいです…。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!