FC2ブログ

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第12話(最終回)

うーさーのその日暮らし 覚醒編
03 /26 2014
うたプリとガンダム00ネタ+これまでのコラボキャラ総出演。
うーさーのお誕生日パーティーの準備に忙しいりんちゃんたち。
その頃うーさーは宇宙からの侵略者と激闘…
まさかのシリアス展開でした。

いろんな昭和SFアニメも浮かんできましたね~
こういう締めで来るとは予想外。
夢オチにしないところにセンスを感じました。
復活編で3期来るかも?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

うーさーのその日暮らし 覚醒編 [Blu-ray]/宮野真守,神谷浩史,小澤みのり

¥3,990
Amazon.co.jp

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1258-7fcc8bbb
スポンサーサイト



トラックバック

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第12話[終]

第12話『覚醒 ~星空に描く愛、プレゼントはオレだ、ありがとううーさー~』 評価 ★★★★ まかのシリアスと思わせて……          

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第12話「覚醒 ~星空に描く愛、プレゼントはオレだ、ありがとううーさー~」

コラボキャラが総登場の最終回。 「うたの☆プリンスさまっ♪」のピヨちゃんも登場。 なんだかシリアスな最後でした(笑) 「もし時計の針を巻き戻せるとしたら......」 彼女は悲しそうな微笑みを浮かべながら、そう呟いた。 例え真実を知ることで傷付いたとしても、人は強くなれるし、時間が悲しみを癒してくれるだろう。 何も恐れることはない。君たちの未来が、祝福され輝けるもので...

■うーさーのその日暮らし 覚醒編 第12話「覚醒 ~星空に描く愛、プレゼントはオレだ、ありがとううーさー~」

 まさかの結末!。  この作品とコラボしていた作品、私は全て見ていませんでした。  …そっちかよ(^^;。  それってある意味、凄いと思うな。  普通じゃ有り得

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!