のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・竜騎士・劣等生・ニセコイ)

アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・竜騎士・劣等生・ニセコイ)  

レディ ジュエルペット 第1話
ももなちゃんかわかわ~♪
てぃんくる路線にちょっと戻ったかな。
+ふたご姫のレディ要素が加わった感じ。
今年もみゆきちはバリバリに兼役ですね^^;^^;
メガネっ子のパートナーはやっぱりサフィーなのね。
シリーズではキモと言える黒キャラ、種田さん+ゆかちコンビということでかなり期待してます。

星刻の竜騎士 第1話
竜がふつーにいる世界ですか^^;
おにゃのこキャラはどんどん主人公にデレていくんでしょうね。
ロマンツェのような路線を期待。
お色気担当さんがキーキャラのようですが、彼女が主人公にあんなことやこんなことをするので、
えーちーえっくすでは見事に視聴年齢制限だった^^;

魔法科高校の劣等生 第1話
俺妹出演者多いですね^^;
お兄様がお兄さんになったら完全に京介とあやせの会話にしか聞こえんww
兄がウィードで妹がブルームというのは話を動かすにはうまい設定ですね。
1話から対立ムードのウィードとブルーム、同じ学園に置く真意は何か。
竜騎士も本作もおにゃのこたち可愛いんだけど、もうひとつインパクトが足りない感じ。

ニセコイ 第13話
千棘ちゃんカミナリ苦手で可愛いじゃなイカ(^^)
相合傘のシーンはよかったですね。
と思ったら、なんか話ややこしくなってきたー!
楽に許嫁いたのかい。
俺修羅も真っ青の展開到来?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: 2

コメント

ダメ系主人公はチートでした

星刻の竜騎士


多分、これまで竜が出来なかったのは冒頭に出て来たアッシュの過去が大いに関係にあるんですな……それにしてもAT-Xは容赦無しですな、久しぶりに心配になってきましたわ。




魔法科高校の劣等生


妹が優秀だけど自然にクレージーサイコブラコンでした(汗)、古式魔法を“忍術”にする辺りは納得しましたわ……忍者って実際修験道から発展したと言う説もあり、伊賀と甲賀も本拠地となる領地が隣接しているからねぇ。兄は魔法の実技はともかくその他は優秀ですからなのはさんが時空管理局にスカウトしますね、多少問題があっても容赦しませんから。

YF-19k(kyosuke) #vOF08ZPo | 
2014/04/06 19:21 | edit

Re: ダメ系主人公はチートでした

YF-19k(kyosuke) さま
コメントどうもです。
アッシュの過去のシーンは要チェックですね。
久しぶりに地上波版は真っ白けっけでしょうか^^;

兄妹だとブラコンのケースが多いかなと。
本作はさすがにヨスガるまではいかないと思いますが…スキンシップは積極的ですね。
兄ちゃんは実技アウト以外完璧超人な感じ、魔法の実技優先というのが今後の話にどう影響していくのか。

のらりんはうす #- | 
2014/04/06 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2735-4a51c710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第1話

魔法科高校の劣等生第1話です。 今期のアニメでは屈指の前評判だったように思いますが、こんなはずでは…とならないように期待してますw ちなみに今期から画像を大きめにしてみました。

アニメなので | 2014/04/06 15:27

ニセコイ(アニメ) 第13話「ホウカゴ」 感想

謎が深まるばかり・・・。 例の写真に写っていたのは千棘なのか、 それとも小咲なのか。

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2014/04/06 15:40

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop