のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・竜騎士・劣等生・ニセコイ)

アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・竜騎士・劣等生・ニセコイ)   

レディ ジュエルペット 第2話
いきなりテーブルマナー全部覚えるのは無理ですよね。
フィンガーボールって、フォーマルな食事の関門だと思う^^;
最後は楽しくお食事したももなちゃん大勝利~♪
おそと走りには行きませんがww
カイエンとラブラブにしか見えない^^;
穏やかじゃないリリアンは早くもカイエンに猛アタック、まだ序盤なのに早くも修羅場か。

星刻の竜騎士 第2話
ロリドラゴンだとクライシスを思い出しますね。
本作は中の人が伊瀬ちゃんなのでより幼い感じが。
さすが視聴年齢制限、部屋だけでなく公衆の面前で18禁すれすれ展開全開^^;
シルヴィアさんの紐パンが大変よろしゅうございました(〃∇〃)
ばいんばいん先生は成敗されるかと思ったら担任に。
なんだかんだで主人公ハーレム展開ですね^^;

魔法科高校の劣等生 第2話
ウィード副会長服部さん、慢心は負けフラグですよ~
服部さんがハッタリさんになっちゃいましたね^^;
それにしても達也は魔法実技以外は無双ですね。
ウィードは確かにすごいんでしょうけど、"一芸に秀でる"では圧倒的にブルームか。
今回もお兄さまべったりの深雪ちゃん。
兄貴も深雪ちゃん超大事だけど、結構振り回されてますね^^;

ニセコイ 第14話
万里花ちゃん登場で千棘ちゃん荒れております^^;
キャラがおとなしい小野寺さん、巻き返し展開はあるんでしょうか。
理想の女の子にというパターンは前期の妹ちょでもありましたね。
楽がにぶちんすぎて、ついに万里花ちゃんおこ^^;
警視総監の娘だったとは、いろんな意味で話は更にややこしくなりましたな~
エンドカードのうめてんてー万里花ちゃん可愛い♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TVアニメ「 星刻の竜騎士 」オープニングテーマ「 聖剣なんていらない 」/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2758-8a341346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ(アニメ) 第14話「シュラバ」 感想

グイグイ来る許嫁に楽っくんタジタジw ついにみんな大好きマリーの登場! 初回からかなり飛ばしてますねw

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2014/04/13 14:27

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop