のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツ・レディジュエ・劣等生・ニセコイ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・レディジュエ・劣等生・ニセコイ・ポケモン)  

アイカツ! 第79話
新パートナー探し、いちごちゃんは予想通りセイラと組むことに。
あおい&きいの情報屋コンビ、蘭&そら、おとめ&マリア組と決まりました。
そして久々ユリカ様とかえでちゃんにスポットが。
トライスターはやっぱり解散だったのか、そのあたりの事情を今回掘り下げてましたね。
ユリカ様&かえでの元トライスターコンビ、新風を巻き起こせるか。
二人を見つめていた美月が印象的でした。
かえでちゃん出番少ないなと思ったらホームシックで時々アメリカに帰ってたのか。可愛い♪

レディ ジュエルペット 第4話
お姫様だっこもレディのたしなみ!
そうなんだwww
真剣にお姫様だっこについて語るレディ・ジュエル様^^;
課題がお姫様だっこだったわけですが、メインはみずきちゃん可愛いじゃなイカ(^^)
今回でみずきちゃん人気急上昇でしょう。
虫さん苦手なみずきちゃんをお姫様だっこのカイエン、イケメンはなにやっても決まりますね♪
みずきちゃんを影に日向に支えるガーネットがほほえましかったです(^^)

魔法科高校の劣等生 第4話

対立の構図が予想以上に奥深かったですね。
てゆーか、そこまですでに把握してた兄貴すげえ。
友人の前だろうがいちゃいちゃ全開の司馬兄妹に笑ったww
深雪ちゃんはヤンデレモードになると厄介&めんどくさいですなあ^^;
兄貴はストップをかけつつ楽しんでるフシがw
はるちゃん剣道部員さんには皆さんツッコミまくってることでしょう。
ほんとなんでこの高校に来たんだよと^^;

ニセコイ 第16話
小咲ちゃん一気に盛り返しましたね!
ママンが性格真逆だった^^;
千棘とマリーの出番なしにはびっくり。
楽の料理の腕に惚れ込んだか、小咲ちゃんママン婿に来ないか宣言^^;
親公認取り付けました~
楽と小咲ちゃんは両想いなだけにめでたしめでたしになってほしいところですが。
お泊まりイベントにならなかったのはジャンプ連載の限界か。

ポケットモンスターXY 第24話
雪辱を誓ってのショウヨウジム戦。
特訓の成果が実を結び、見事バッジゲット!
ケロマツ、ヤヤコマとつないで、ピカチュウで決めたのがよかったですね(^^)
ジム戦のルールはちょっとチャレンジャーに有利かなという気もしましたが。
バトル前の壁登りをしなかった挑戦者は多分全敗だったんでしょうね。
いわタイプのジム戦はどうしてもタケシを思い出しますね。
ゲームだとヒトカゲ選んじゃったプレーヤーは大苦戦のニビジムでした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

データカードダス アイカツ!ロリゴシックコレクション/バンダイ

¥1,728
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2809-7586229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ(アニメ) 第16話「タイフウ」 感想

天使すぎる!! 今回は小咲メインのお話。 かなりの破壊力でしたね。

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2014/04/27 16:08

魔法科高校の劣等生 Episode 04 「入学編Ⅳ」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る 皆の前で、デレれる司波深雪。 そして、司波達也が壬生紗耶香と二人きりで話をしたと聞いて 嫉妬大魔王を化す司波深雪。 こんな状況で大丈夫なのでしょうか? カウンセラーの小野遥先生...

北十字星 Northern Cross | 2014/04/28 21:59

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop