fc2ブログ

ぷちます!! プチプチ・アイドルマスター 第38話「今日はメガネの気分かな」

ぷちます!!
05 /14 2014
メガネ押し第2弾、今日はやよいがメガネ。
貴音からたけのこをいっぱいもらったやよい。
レシピをパソコンで調べようとしましたが上手く操作できず。
メガネかけたらりっちゃんのようにサクサク出来るかも。
それむり^^;

ちっちゃんに調べてもらってレシピいっぱい。
響といっしょにお料理することにしたやよい。
貴音・あずささん・ゆきぽ・あふぅ・たかにゃ・はるかさん・やよ
御相伴にあずかろうとする組がぞろぞろと^^;
はるかさんが増えてたのには吹いたww

やよいがもらったたけのこはやよの頭に生えてたものでしょうね^^;
事務所のパソコンなら"タダで”レシピが調べられるというのがいかにもやよいらしいw


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

キャラ×クション25 ぷちます! 黄/ゼクストワークス

¥2,700
Amazon.co.jp

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/995-cc6eb310
スポンサーサイト



トラックバック

本当に大好きなんです!/健全ロボ ダイミダラー6話他2014/5/14感想

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第38話「今日はメガネの気分かな」 健全ロボ ダイミダラー 第6話「登場!ショウマとキリコ」 ノブナガ・ザ・フール 第18話「皇帝 THE EMPEROR」  ブログの管理画面開いたら、記事編集画面のレイアウトが変わってて困惑。テーマなどがまとめて下に移動したので分かりやすくなった、か?

2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)

・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第38話「今日はメガネの気分かな」 やよいと響メインのたけのこ料理を調べるお話。 たかにゃがお腹を鳴らした犯人なのに、ちっちゃんが疑われてワロタw 最後はやよいと響以外にも、大勢のキャラ(主にはるかさん)が同行しててwwwww

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!