fc2ブログ

犬神さんと猫山さん 第8話「猫山さんと鳥飼さん」

犬神さんと猫山さん
05 /30 2014
またまた新キャラ、鳥飼ひばりちゃん登場!
病弱設定か。けっこう黒いっすね^^;
ニックネームを付けるのが好きなようで。

犬神さんにもドストライクのひばりちゃん。
犬神さんにポニテぱたぱた~w
ひばりちゃん、空ちゃんとは幼なじみでしたー
この二人も百合百合じゃのう(〃∇〃)

ひばりちゃんのブラックなボケに秋ちゃんおこ^^;
犬神さんなら毎回乗ってくれそうですがw
生物部コンビとのやりとりも面白そう。
牛若さんはどんなリアクションしてくれるかなー


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

いぬねこジュークBOX/V.A.

¥2,800
Amazon.co.jp
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2632-bd3b349a
スポンサーサイト



トラックバック

犬神さんと猫山さん8話の感想「新キャラ鳥飼さん登場!」

犬神さんと猫山さん8話「猫山さんと鳥飼さん」の感想です。 本日の日直は猫山さん。鳥飼さんという女の子が休みだが、どんな子か思い出せない。 柊木さんに尋ねても、同じく分からないと言う。どうやら入院していて、ずっと 欠席だったようです。そんな所に聞こえる闇からの声...?

犬神さんと猫山さん #08 「猫山さんと鳥飼さん」

一組いたら五組はいると思え百合カップル。「犬神さんと猫山さん」の第8話。 名簿に載ってはいるが見たことの無いクラスメイトの存在。 入院したまま不登校が続いている生徒という話をしていると突然の声。 「生き霊~!!!」と驚く鈴と秋に笑顔で自己紹介する「鳥飼ひばり(とりかい~)」。 「あっちゃんと にゃーちゃん」とフレンドリーなひばりはすぐに仲良し。 部活向かう直前に秋が「また明...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!