のらりんすけっち ホーム » 六畳間の侵略者!? »六畳間の侵略者!? 第1話「侵略開始!?」

六畳間の侵略者!? 第1話「侵略開始!?」  

今期えっちい枠第3弾、がをがを+七々々+これゾンという印象。
家賃5000円安い!大家さん可愛い!
平穏なはずの六畳一間のアパートでしたが。
なぜか続々とおにゃのこたちが^^;
見えないお友だち、魔女っ子、地底人、宇宙人。
みんな可愛いから許す(ぇ

おバカ度では今期1、2を争いますね~ww
こういうドタバタコメディーのノリは好きなので、気楽に見れそうです。
シリアス設定はないことを祈りたい。
ここのところ出演率高しの中村くんが主人公孝太郎を好演。
埴輪キャラのCVがあやにゃんとあおちゃんだったww

見えないお友だちちゃんがポルターガイストで暴れまくり、
ツインテ魔女っ子ちゃんが窓をぶち抜き、
ばいんばいん地底人さんが床から現れ、
壁を通じて宇宙人さんがやってきた^^;
もう収拾がつきませんww

激おこ大家さんきたー!
大家さん最強www
増えたはるかさんを一瞬で鎮めるりっちゃんのようだ^^;
一日にして大ハーレム状態となった孝太郎の部屋。
まあこういうシチュは多くの先輩キャラをみてきましたし、彼もうまくやっていくのでしょう。
ヒロインズの孝太郎争奪戦も遅かれ早かれ勃発しそう。
優しい晴海先輩がいる、学校での編み物部が孝太郎のオアシスか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

六畳間の侵略者?! B2版ポスタータオル/エクサリオ

¥3,996
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2022-a7649479

category: 六畳間の侵略者!?

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3052-bde88e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? 第1話「侵略開始!?」 感想

父の転勤で高校入学と同時に一人暮らしを始めることになった里見孝太郎。 見つけた物件は《ころな荘106号室》。家賃5,000円 、いわくつきの格安物件だ。 その晩、孝太郎の前に"幽霊"の東本願早苗が現れ先住権を主張、孝太郎を部屋から追い出そうとする!すると窓を突き破り"魔法少女(自称?)"虹野ゆりかが乱入!さらに畳の下からは"地底人"クラノ=キリハ、壁の中から"宇宙人"ティアミリス・グレ・...

趣味人の宿部屋 | 2014/07/12 09:14

六畳間の侵略者!? TokyoMX(7/11)#01新

第1話 侵略開始!? 公式サイトから父の転勤で高校入学と同時に一人暮らしを始めることになった里見孝太郎。 見つけた物件は《ころな荘106号室》。家賃五千円、いわくつきの格安物件だ。 その晩、孝太郎の前に幽霊の東本願早苗が現れ先住権を主張、孝太郎を部屋から追い出そうとする!すると窓を突き破りコスプレイヤーが乱入!さらに畳の下からは地底人、壁の中から異星人が!? 次々と現れる可愛い侵略者たちと、...

ぬる~くまったりと | 2014/07/12 10:10

六畳間の侵略者!? 1話「侵略開始!?」感想

賑やかなアニメが始まった! 学校の先輩とふたりきりの同好会とか羨ましい ・・・そこまでは普通のラブコメだったのになw

気の向くままに | 2014/07/12 10:52

六畳間の侵略者!? 第1話「侵略開始!?」 キャプ付感想

格安物件を巡る攻防(笑) 大家さんが最強でした(^^; 魔法少女だけはコスプレイヤー扱いでカワイソウですねw   父の転勤で高校入学と同時に一人暮らしを始めることになった里見孝太郎。 見つけた物件は《ころな荘106号室》。家賃五千円、いわくつきの格安物件だ。 その晩、孝太郎の前に"幽霊"の東本願早苗が現れ先住権を主張、孝太郎を 部屋から追い出そうとする! すると窓を突...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/12 11:00

六畳間の侵略者!?第1話「侵略開始!?」レビュー・感想

俺の部屋に何をする!?父の転勤と高校入学を機に一人暮らしを始めることとなった主人公・里見孝太郎。彼が見つけた物件は『ころな荘』という築25年六畳一間のアパート。しかもそ ...

ヲタブロ | 2014/07/12 11:58

六畳間の侵略者!? 第1話「侵略開始!?」[新]

評価 ★★★ 死にたくなければ……生きろ! って、それは別の里見君や!                    

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/07/12 20:02

六畳間の侵略者!? 第1話 「侵略開始!?」 感想

この中で幽霊、魔法少女、地底人、宇宙人がいたら私の所に来なさい!(ナニ なにこの押しかけハーレム(特殊系 後輩にもオススメされたので視聴なう♪ にしても友人のあだ名がマッケンジーってw 家賃、月5000円は安いな。 昨夜あんだけ揺れてて何もなかったって(^^; 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/a...

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2014/07/12 23:10

六畳間の侵略者!? 第1話 侵略開始!? ~

六畳間の侵略者!? 第1話 侵略開始!? ~ 父の転勤によって高校入学と同時に一人暮らしをすることになった里見孝太郎は、「月5000円・敷金礼金無し」の格安物件である築25年のアパート・ころな荘の106号室へ引っ越すことになる。過去の106号室入居者は幽霊が出没するとの理由から、ことごとく短期間で引っ越してしまっていたのである。 入学式の晩、孝太郎の前にその幽霊である東本...

動画共有アニメニュース | 2014/07/13 04:36

(アニメ感想) 六畳間の侵略者!? 第1話 「侵略開始!?」

投稿者・鳴沢楓 六畳間の侵略者!? 16 (HJ文庫)(2014/06/28)健速商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/07/15 02:55

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop