のらりんすけっち ホーム » 六畳間の侵略者!? »六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」

六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」  

六畳間争奪戦トランプ^^;
まあ、平和裏な方法ではありますね。
ガールズが孝太郎の学校に転校してくるなというのは読めてたけど、まさか2話めで来るとはw

一つ屋根の下で全員暮らすのかと思ったら、地底人と宇宙人は夜帰るのか。
魔女っ子ちゃんは押入れに居候でしょうか^^;
なんだかんだで、見えないお友だち早苗ちゃんが孝太郎との距離を縮めてるような。

地底人キリハさん&はやみんお付きさんが女子スキル高そう。
キリハさん意外とふくよかだった^^;
チューリップ姫って演歌好きなんだw

魔女っ子ちゃんの扱いが酷いですが、動かしやすいのか出番は多いですね。
ドジっ娘だけでなくおつむも残念とは^^;
ドタバタの中、晴海さんのシーンはほんと一服の清涼剤。

トランプ勝負膠着状態で、あきてきた
キリハさんが学校のイベントで勝負を提案。
体力勝負なら負けないぜと超乗り気の孝太郎ですが、競技は「部活対抗障害物マラソン」。
編み物研2人しかいないけど大丈夫なのか^^;
早苗ちゃん参加できないけどどうするんだろ?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

好感Win-Win無条件(初回限定盤)(DVD付)/ハート■インベーダー

¥1,944
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2068-27b2ad26

category: 六畳間の侵略者!?

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3072-8c6f246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六畳間の侵略者!? 2話「さらなる侵略!?」感想

幽霊ちゃんが一番かわいいぞ! わたしも憑依されたい・・・

気の向くままに | 2014/07/19 07:05

六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」 キャプ付感想

学園生活までも侵略の魔手が?(笑) 完全にコスプレイヤー扱いされ、ポンコツな魔法少女のゆりかちゃん。 ダメすぎて可愛いですw   《ころな荘》の大家・静香から突き付けられた「ころな陸戦規定」を前に考えをめぐらせる侵略者たち。 孝太郎は入学式当日に入部した「編み物研究会」に通い、会長・桜庭晴海に編み物を教わる吉祥春風 高校生活を心のオアシスとしていた。 しかし時期外れの...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/19 08:30

六畳間の侵略者!? TokyoMX(7/18)#02

第2話 さらなる侵略!? 公式サイトから《ころな荘》の大家・静香から突き付けられた「ころな陸戦規定」を 前に考えをめぐらせる侵略者たち。 孝太郎は入学式当日に入部した「編み物研究会」に通い、会長・桜庭晴海に編み物を教わる吉祥春風高校生活を心のオアシスとしていた。 しかし時期外れの転入生が4名現れて...。―― あの手この手を使ってついに高校生活にも侵略開始!? ころな荘陸戦規定により戦闘が出...

ぬる~くまったりと | 2014/07/19 10:38

六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」 感想

《ころな荘》の大家・静香から突き付けられた「ころな陸戦規定」を前に考えをめぐらせる侵略者たち。 孝太郎は入学式当日に入部した「編み物研究会」に通い、会長・桜庭晴海に編み物を教わる吉祥春風高校生活を心のオアシスとしていた。 しかし時期外れの転入生が4名現れて...。―― あの手この手を使ってついに高校生活にも侵略開始!? 【脚本】ヤスカワショウゴ 【絵コンテ】二瓶勇一 【演出】小...

趣味人の宿部屋 | 2014/07/19 11:18

六畳間の侵略者!?第2話「さらなる侵略!?」レビュー・感想

あいつら、俺の高校生活まで侵略しに来やがった!?大家の静香さんから突きつけられた“ころな陸戦規定”によって物理攻撃を封じられた各侵略者たち。そこで穏やかに解決すべく、 ...

ヲタブロ | 2014/07/19 12:09

六畳間の侵略者!? 第2話「さらなる侵略!?」

評価 ★★★ 頑張れ負けるな! 魔法少女!                    

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/07/19 17:30

六畳間の侵略者!? 第2話 「さらなる侵略!?」 感想

何故、魔法だけ信じてもらえないのだろうかw あれか? ちゃんと魔法の力を見せてないからか? 別な魔法少女が現れるまでコスプレで通されそうですね。 まぁ、来てもコスプレで通されそうだけど(´・ω・`) 公式サイト http://corona106.tv/ https://twitter.com/anime_6joma http://www.hobbyjapan....

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2014/07/19 18:29

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop