FC2ブログ

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る ―前編―」

アカメが斬る!
08 /18 2014
エスデス帝都に帰る!
帝都側最強っぽいですね。
武一筋の彼女でしたが、「恋をしてみたい」と。
なんとなくタツミとフラグが立ちそうな予感。

ギャグを織り交ぜてはいるものの、シリアスまっしぐら。
タツミとアカメちゃんが同じチームで動かないのはやっぱり得物がダブってるからか。
兄貴とのチームでエスデス傘下の三獣士と対峙!
三獣士のニャウが吹く笛の音は聴いたものを無気力に。
ニャウのCVなばちゃんだったー!
プリキュアから一転して敵役^^;

兄貴強し、三獣士のダイダラを瞬殺!
リーダー格のリヴァは兄貴の元上官、帝都側についた理由は何でしょうね。
兄貴VSリヴァ待ったなし、タツミはニャウと対決か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アカメが斬る! もふもふミニタオル アカメ/エーシージー

¥1,080
Amazon.co.jp
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1933-047dde62
スポンサーサイト



トラックバック

アカメが斬る! TokyoMX(8/17)#07

第七話 三匹を斬る 前編 公式サイトから帝都に到着したエスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。彼女の活躍に褒美を与えたいという皇帝だが、エスデスからは意外な回答が。一方、シェーレ を失い落ち込んでいたタツミだったが、アカメが気丈に振舞っていたことがわかり、いっそう訓練に打ち込む。そんな中、ナイトレイドの名を騙った、善良な文官の連続殺人事件が発生する。 北方を制圧して帝都に戻ったエスデス...

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る 前編」 キャプ付感想

ブラートのアニキは本当に強くて熱い漢ですねw エスデスの三獣士と対決するが、その中には因縁の相手が…。 これはアニキの死亡フラグなのか?(^^;      帝都に到着したエスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。 彼女の活躍に褒美を与えたいという皇帝だが、エスデスからは意外な回答が。 一方、シェーレを失い落ち込んでいたタツミだったが、アカメが気丈に 振舞っていたこと...

アカメが斬る! 第7話

帝都にエスデス(CV:明坂聡美)が帰って来ました。 皇帝に謁見したエスデスは、ナイトレイドのせん滅を誓います。 彼女の活躍に褒美を与えたいと言う皇帝ですが、エスデスの望みは恋がしたいらしい・・・ 彼女の好みはうるさいようなので、後で文章にして提出するらしいw 一方、ナイトレイドサイドでは、シェーレを失ってタツミ(CV:斉藤壮馬)が落ち込んでいました。 怪我を負っ...

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬るー前編ー」

第7話「三匹を斬るー前編ー」 どエスデス将軍の帰還。 所望の品は無いかと聞かれて「恋がしたいです」この人も斜め上のジョークを・・・と思ったらガチらしい。 あれ?意外と可愛いぞ~つか皇帝君引き気味ですやんw 好みのタイプをレポート提出されても困るわ~年上キラーのタツミなんかは気に入られそうだけどね。 もしやシェーレと同じタイプなんじゃないか?

アカメが斬る! #07

『三匹を斬る -前編-』

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!