FC2ブログ

アカメが斬る! 第8話「三匹を斬る ―後編―」

アカメが斬る!
08 /25 2014
兄貴戦場に散る…・°・(ノД`)・°・
リヴァ、執念で相討ちに。
帝具を持っていないタツミはニャウに苦戦。
なめてかかったか、タツミにとどめを刺さなかったのが命取りでしたね。

兄貴の熱い思いを受け止めたタツミ。
彼の帝具、インクルシオを受け継ぎ敵を討つ!
帝具が変化してタツミにジャストフィット。
相性も問題なし。
兄貴とタツミの絡みが多かったのは伏線だったのね。

ニャウもパワーアップしますがタツミ一撃で粉砕!
ありゃりゃ貴重ななばちゃんキャラが^^;
インクルシオをタツミが得たことで、アカメちゃんと得物がダブらなりましたね。
彼女今回まさかの出番なし
そのかわりといいますか、

妹きたー!
クロメちゃん可愛いじゃなイカ。
三獣士が今回倒れ、帝国側の新たな切り札でしょうか。
アカメちゃんとはいずれ殺り合うことになるんだろうなあ…


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アカメが斬る ! アクリルキーホルダー ブラート/Contents seed

¥670
Amazon.co.jp
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1949-ff40f4b4
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/616-72d7d851
スポンサーサイト



トラックバック

アカメが斬る! 第8話「三匹を斬る 後編」 キャプ付感想

兄貴散る!  敵も味方もどんどん死んでいく激しい展開ですね(^^;  いよいよクロメちゃんも本格登場のようです。  アカメは今回も斬りませんw      タツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。 その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。 ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ちになる。 帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。 水...

アカメが斬る! TokyoMX(8/24)#08

第八話 三匹を斬る 後編 公式サイトからタツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ち になる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。水使いのリヴァは海上での戦いを有利に進めつつ、ブラートに、自分がなぜエスデスに仕える ことになったかを語り始めた。 ブラートのかつての上司、リヴァ将...

(アニメ感想) アカメが斬る! 第8話 「三匹を斬る ―後編―」

投稿者・ピッコロ アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)(2010/08/21)田代 哲也商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...

アカメが斬る! 第8話「三匹を斬るー後編ー」

第8話「三匹を斬るー後編ー」 兄貴・・・ まぁフラグはバリ3で立ってたからねぇ。

アカメが斬る! 第8話

タツミ(CV:斉藤壮馬)とブラート(CV:小西克幸)の前に立ちはだかる三銃士たち・・・ ブラートの力で、リヴァ(CV:中田譲治)とニャウ(CV:生天目仁美)はふっ飛ばし、ダイダラ(CV:勝杏里)を真っ二つにしていましたw リヴァは、ブラートの元上司の将軍でしたが・・・ リヴァVSブラート、ニャウVSタツミという構図になりますが、帝具を持たないタツミはかなり不利です。 ...

(`・ω・´)アニキがイク! ~アカメが斬る!  第八話 三匹を斬る -後編- ~

あらすじ(公式HPから抜粋) タツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ちになる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。水使いのリヴァは海上での戦いを有利に進めつつ、ブラートに、自分がなぜエスデスに仕えることになったかを語り始めた。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!