のらりんすけっち ホーム » アカメが斬る! »アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」

アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」  

マジで全滅エンドまっしぐらですね(゚Д゚)
ついに完全にナイトレイド全員面が割れたか。
まさかマインたんが退場になるとは思いませんでした。
タツミがフラグ立てた子ことごとく三途の川行きのような…

捕らわれのタツミ、帝国側に引きこもうとするエスデス様。
タツミはもちろん拒絶、ならば自らの手で処刑せんと。
公開処刑の場に堂々殴りこむナイトレイド。
しかしエスデス様にブドー将軍と、帝国側二強は予想以上に強かった。

マインたんとブドー将軍が相討ち、スーさんはエスデス様の前に屈す。
タツミたちを逃すために自ら盾となるスーさん、
パンプキンの威力を増すために、自ら傷ついていくマインたんが直視できません…(泣
これまでのヒロインズの中では、タツミに看取られたぶんまだよかったかな。

2話で3人もナイトレイド退場とは。
それにしてもエスデス様は強い。
時空を凍らせるってシャレにならん (ノ゚ο゚)ノ
ナジェンダお手上げ状態でしたね。

本来の標的である大臣が全く無傷な件
要領の良さはくやしいかな認めざるを得ない。
大臣の首討ち取れるか、すごく微妙になってきたなあ。
エスデス様を裏切るような自爆行為がないと厳しいんじゃなイカ?

生き残った組は4人、ナイトレイド戦力大幅ダウン。
ナジェンダとレオーネは手負い、それでもタツミとアカメちゃんで斬りこむか。
アカメVSクロメ、タツミVSウェイブとなるのは必至。
クロメちゃんとウェイブ退場フラグか…


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アカメが斬る! カラーパスケース マイン/キャラアニ

¥1,080
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/697-eed9f21c
http://hina15.com/summer-2014/akame-21/trackback/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2140-fc8599f6

category: アカメが斬る!

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3587-81dc4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! TokyoMX(11/23)#21

第二十一話 絶望を斬る 公式サイトから帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミ救出に立ち上がる。一方、ブドーとの戦いに敗れ、地下牢に幽閉されたタツミは、檻越しにエスデスと再会する。険しい表情で睨むタツミに、エスデスはある提案をするが…。 タツミ救出に一人立ち上がるマイン。マインは変わったと言いながらも同行するアカメ。レオ...

ぬる~くまったりと | 2014/11/24 11:36

(`;ω;´)メインヒロインが逝く! ~アカメが斬る!  第二十一話 絶望を斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミ救出に立ち上がる。一方、ブドーとの戦いに敗れ、地下牢に幽閉されたタツミは、檻越しにエスデスと再会する。険しい表情で睨むタツミに、エスデスはある提案をするが…。

悠遊自適 | 2014/11/24 14:53

アカメが斬る! 第21話「絶望を斬る」

第21話「絶望を斬る」 捕えられたタツミは公開処刑。 しかしエスデス将軍は今でもタツミにご執心。 仲間になれと差し出されたエスデス将軍の誘いを拒否するタツミ。

いま、お茶いれますね | 2014/11/24 19:37

アカメが斬る! 第21話 感想

アカメが斬る!第21話感想。『アカメが斬る!』第21話はナイトレイドがタツミ救出のために戦います。緊急ミッションです。

あずきブログ | 2014/11/24 20:21

(アニメ感想) アカメが斬る! 第21話 「絶望を斬る」

投稿者・ピッコロ アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)(2010/08/21)田代 哲也商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/11/24 23:53

アカメが斬る! 第21話

帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミ(CV:斎藤壮馬)の公開処刑を予告する張り紙が・・・ 隠れ家では、マイン(CV:田村ゆかり)がタツミ救出に立ち上がります。 マインの前に立ちはだかるのが、アカメ(CV:雨宮天)です。 一緒に行った方が生還率も上がりますよね。 レオーネ(CV:浅川悠)とナジェンダ(CV:水野理紗)、スサノオ(CV:浅沼晋太郎)も一緒に行って...

ぷち丸くんの日常日記 | 2014/11/26 15:34

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop