FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・プリパラ・結城友奈・パティスリー)

アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・プリパラ・結城友奈・パティスリー)   

レディジュエルペット 第35話
リリアン人形説ってマジだったのか…
ぼっちが寂しいルーアが生み出したようだけど。
ここのところ毎回ぼっち寸前になっていていまいちやりたいことがわからん。
ロイヤルパレス組は世界の平和を守る任務もあり。
ここに来てえらい設定が出てきましたね。
まさかのももなプリキュア化?

プリパラ 第22話
学園祭で新曲披露のプリパラライブ!
立ちはだかる校長の壁にさすがのみれぃもピンチ。
一致団結して校長から1本取ったプリパラメンバー。
使える手段は全て使ったという感じですね。
ちゃん子さんナイスおしりパンチでしたww
校長はやはりロリ時代にプリパラでいい思い出がないようで。

結城友奈は勇者である 第8話
”力の代償として、体の一部を神樹様に供物として捧げていく。それが勇者システム”
(ノ゚ο゚)ノ(゚Д゚)( ゚ロ゚)(ノ゚⊿゚)ノ
予想通りというか、ある意味まどマギ以上の鬱展開。
大赦はキュウべえに勝るとも劣らないゲスだった
咲いた花は散る、満開の代償があんまりすぎる。
友奈ちゃん今度はどこを持ってかれちゃうのか。

Bonjour♪恋味パティスリー  第8話
合宿で沖縄へ!
水着回やりたいんですねわかりますww
教頭が不参加だとこうも盛り上がるのか(ぇ
ビーチバレーに燃えまくるイケメンズ、女性陣ふろく状態^^;
張り合いまくるも、一番の強敵はお日様でした。
日焼けでイケメンズギブアップ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


レディジュエルペット (知育ちがいさがしブック)
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/793-f5a016da
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3603-3652fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である 第8話

結城友奈は勇者である第8話です。 勇者システムの闇が語られました。 第8話「神の祝福」

アニメなので | 2014/11/30 13:42

ハピネスチャージプリキュア! 第42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」

なぜこれを前々回にしなかった。 何の説明もなく、恥ずかしげもなく三幹部が再び姿を現し最後の戦いを挑みました。最後に相応しく幹部たちの攻撃は激しかったし、最後の戦いに相応しいやり取りも(全てではありませんが)ありました。返す返すもなぜこれが“最後のチャンス”と言われたときの話でなかったのか、それに敗れてからまる一回出番が無かったのか、まるで意味が分かりません。 内容としては「酷い」...

大海原の小さな光 | 2014/11/30 21:17

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop