FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(旦那・失われた未来・セラムン・ダークネスOVA)

アニメまとめてプチ感想(旦那・失われた未来・セラムン・ダークネスOVA)  

旦那が何を言っているかわからない件 第10話
旦那ママン登場、けっこうワイルドですね^^;
子どもをもうけるか、談義いろいろ。
名前の話はタイムリーだったかも。
旦那エヴァ好きなのね(^^)
いろいろ気を使うカオルさん大変。
最後は旦那の暴走で子作り遠のいた^^;

失われた未来 第10話
黒い箱の秘密が明かされましたね。
ゆいちゃんすでに何度もループしてたのか…
佳織ちゃんの未来を変えるのにことごとく失敗。
制限&制約多すぎだろこれ…
依頼した主人公は超鈍感、佳織ちゃんも肝心なとこで面倒くさい性格。
成功する確率がゼロに近いミッションなのでは。

美少女戦士セーラームーンCrystal 第11話
今回まこちゃんがあっさり術にかかったのは意外だったかな。
そのせいで彼女だけ変身シーンが^^;
次回でうっぷん一気に晴らしそう。
クインベリルに操られた衛、どうしても戦いに二の足を踏んでしまううさぎ。
ルナが身を挺したことでようやくエンジンがかかりましたね。
銀水晶を巡る戦いもいよいよ大詰め。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス OVA 第5話
コミックス12巻限定版についてきたOVAです。
やっぱりラッキースケベの大王はリトさんだ!
手の位置が素晴らしすぎる(〃∇〃)
この作品を見ると、他の作品のラッキースケベが霞むわww
2話目の唯ちゃんがお色気満載でしたね~
まさに前かがみですぞ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


いいかげんにして、あなた~旦那が何を言っているかわからない件~ 主題歌・キャラソン
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3628-c560d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失われた未来を求めて TokyoMX(12/06)#10

第10話 残された時間 ゆいは未来から時間遡行で送られたヒューマノイド。佳織の死を防ぐために。箱に触れるとだけ記憶されているゆい。黒い箱は量子振動装置でしかも多次元世界の記録さえも 備えるアカシックレコードだった。それに触れて使命と過去を全て思い出す。 あれから私は何度目なのだろう。10月14日を何度も繰り返した。事故を回避すればするほど、より凄惨な事象が発生する。まるで警告するかのように。...

ぬる~くまったりと | 2014/12/07 20:20

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop