FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・結城友奈・パティスリー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・結城友奈・パティスリー)  

プリパラ 第25話
おそるべきすれ違い&行き違い^^;
お互いプリパラの中でしか会ってないとこうなるのか。
修羅場からドロドロ展開にならなくて良かったです。
これから校長プリパラに通い詰めなんじゃ^^;
ソラミドレッシングでステージ、この2組の対立構造は終了かな。
そしていよいよあの子が新ライバルとして登場と。

レディジュエルペット 第38話
あっちもこっちもラブラブでござる^^;
ジュエルペットシリーズ屈指のニヤニヤ回ww
カイエンもミウラも丸くなっちゃって。
おにゃのこたちがみんなはっぴはっぴで何より。
サンゴにゃんおひさでしたね。
てぃんくる時代のような活躍はもうないのかなあ。

結城友奈は勇者である 第11話
夏凜ちゃん満開しすぎだろ…
もう見ちゃいられない展開、とことんこの路線で行くのか。
一人神樹に向かわんとする東郷さん、体を張って止める犬吠埼姉妹。
まどマギと同じく、友奈ちゃん自己犠牲エンドかな。
全く明るい材料が見当たらないのが困りもの。
ほんとほのぼの日常アニメでよかったのに…

Bonjour♪恋味パティスリー 第11話
なぜシリアス展開に走る~ (>_<)
ジル先生のおばあちゃんに親切にしてあげた小百合ちゃん。
ついつい長居をしてしまい、気が付いたらもう夕方。
遼のお見舞いに行きそびれちゃいました。
いぢわるちゃんに焚き付けられ、遼すねすねモード。
次回あっさり解決しそうだけど。意外と遼って器が小さいのね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/809-3b25481c
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3668-8cce8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の『プリパラ』など

『プリパラ』 素晴らしい謎解きであった。プリパラの内外で姿がまるで違うから気付かなかったとか、お互い動いていたから擦れ違ってしまったとか、一つ一つはとてもくだらなく見える。しかし、くだらないネタも重ねられれば話は別だ。不可解な状況だったのは確かであり、その不可解は単純なネタが何重にもなっていたから、というのは逆に想像出来なかった。幾重にもなった仕掛けは単純なだけで決して突飛ではなく、実...

大海原の小さな光 | 2014/12/21 16:59

結城友奈は勇者である 第11話

結城友奈は勇者である第11話です。 エンディングへ向けてラストスパートです。 第11話「情熱」 …修造みたいなタイトルですね。

アニメなので | 2014/12/21 19:24

結城友奈は勇者である TBS(12/19)#11

第11話 情熱 公式サイトから勇者部の、それぞれの想いが交わっていく。 迫りくる大量の小型バーテックス。その奥に東郷の居場所を発見して駆けつける友奈。友奈を追う夏凛。そこで東郷が壁を壊しているのを見る。 友奈を友達をこれ以上傷つけさせたくないから。東郷の後を追って世界の真実、壁の外の世界を見る。この世界にも、私たちにも未来は無い。バーテックスは無限に再生するから満開して戦い続けるしかない。大...

ぬる~くまったりと | 2014/12/22 13:14

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop