FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アブリデュオ・ユリ熊嵐・セラムン)

アニメまとめてプチ感想(アブリデュオ・ユリ熊嵐・セラムン)   

アブソリュート・デュオ 第2話
朝起きたら女の子が添い寝してました^^;
ユリエちゃんおとなしい子だけど結構大胆ww
さびしんぼさんだったのが後にわかるわけですが。
パートナー選びは順当なところに落ち着きましたね。
巴ちゃんはとらぶるの唯みたいなポジションだなあ(〃∇〃)
ゆかりん先生は今週もぶっ飛んでましたww

ユリ熊嵐 第2話
がうがう~
似たようなセリフを前にどこかで聞いたような気が^^;
実はあっちもこっちも熊さんだったという件
名前に百合が付く人はみんな怪しいのかこれ。
しばらくは紅羽ちゃん争奪戦になるのかな。
蜜子ちゃん一歩リード?

美少女戦士セーラームーン Crystal 第12話
クインベリルをやっとこさ倒したと思ったら。
メタリアさん出てきた^^;
あっという間に大劣勢、四天王退場!?
まもちゃん操られ展開、うさぎちゃんメンタルズタボロ。
まさかの引きにもびっくり。
ここからどう逆転に結びつけるのか、お手並み拝見。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ「 アブソリュート・デュオ 」EDテーマ「 Believe×Believe / アップルティーの味 / 2/2 」
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3741-8b76341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 TokyoMX(1/12)#02

第2話 このみが尽きても許さない 公式サイトから紅羽に近づこうと自宅にまで押しかけた銀子とるる。銀子は強く迫るが、銃を持った蜜子に邪魔されてしまう。紅羽を気遣う蜜子だが、それに嫉妬したのは百合川このみだった。彼女の邪心が燃えたそのとき、紅羽はまた謎の電話に呼び出された。クマと対峙して気を失う紅羽。そこに蜜子が忍び寄る。紅羽に執着する彼女の目的は? 泉野純花の葬儀が行われる。出席せずに銃の練習...

ぬる~くまったりと | 2015/01/14 21:09

アブソリュート・デュオ 第2話 「絆双刃」

戦闘技術を学習する昊陵学園に入学した九重透流は、最初の一週間だけは隣の席に座っていた生徒と行動を共にする(デュオ)というルールのもと、ユリエ=シグトゥーナという女の子との寮生活をおくっていました。ときには、ユリエとの寮生活で間違った噂が流れることも!?その後、穂高みやび、橘巴という女子生徒に知り合った透流。巴は強くて有名な武術の持ち主であるそうですが、ユリエは彼女と互角に戦うことができるよう...

なになに関連記 swung dash-style | 2015/01/17 14:47

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop