FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・パティスリー・ISUCA)

アニメまとめてプチ感想
02 /07 2015
プリパラ 第31話
ファルルのパラダイスコーデはやっぱり光らなかったか。
オリジナルでないとダメみたいですね。
ファルルはコピーする力はあるけど、自分で新しいものを生み出す力はなさそう。
凹んだソラミとドレパフェを盛りたてる仲間たちがあったかい。
コスモさんのライブとみんなの応援で元気とやる気再び。
かしこま!も復活、いざリベンジへ。

レディジュエルペット 第45話
ルビーの天然がここに来ていい方向に。
ルーアはもうジョーカーにはなびかないでしょう。
今回もおいしいところを持っていくエレナさん。
ご相伴で目立てるロメオくん^^;
なんと眠ったリリアンがミウラのパッドの中に!
えーと、何もお召しになっていないような^^;^^;

Bonjour♪恋味パティスリー 第18話
Bon♪恋ワールドは初もうで。
小百合ちゃんと蘭ちゃんの仲良しコンビでお参りです。
葵井三兄弟きたー!バックがキラキラだ―ww
イケメン三兄弟の気配を素早く察知した椿っち乱入^^;
目がハートになっておりますww
ややこしいのは弟にまかせて逃げる兄二人かな^^;

ISUCA 第3話
新妹魔王とえっちさを張り合ってますね~^^;
新キャラ須世璃ちゃん積極的すぎる(〃∇〃)
性格クールなのにやることは大胆このうえなし^^;^^;
いいとこ取られで終わってたまるかの朔邪ちゃん。
後半盛り返して妖魔も撃退。
タマ子ちゃんはいてなかった…なあ(〃∇〃)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/835-5cb4db26
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3444-ac5b359b
スポンサーサイト



トラックバック

プリパラ 第31話 「スマイル!そらみ♡スマイル」 感想

まさかのコスモのプリパラライヴ。アイドルに大切なものは優勝よりも…。

ISUCA 第3話『対立』 キャプ付感想

ISUCA 第3話『対立』 感想(画像付) 朔邪の妹の須世璃ちゃん登場! 胸の威力で真一郎に大胆に迫ります(笑) 胸囲の格差ですかー?    朔邪の妹、須世璃がやってきた。 彼女もまた妖魔退治を生業とし、鎌鼬を操る式神使いであった。 しかも、朔邪とは島津家当主の座を争うライバル同士らしい。 真一郎を味方にしたい須世璃はあの手この手で誘惑し、屋敷から連れ去ろうとする...

(゚д゚lll)クンカクンカ後のチュー ~ISUKA 第参話「対立」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 朔邪の妹、須世璃がやってきた。彼女もまた妖魔退治を生業とし、鎌鼬を操る式神使いであった。しかも、朔邪とは島津家当主の座を争うライバル同士らしい。真一郎を味方にしたい須世璃はあの手この手で誘惑し、屋敷から連れ去ろうとする。だが、その途中で二人は妖魔・朧車が作り出す異空間に捕えられてしまう。

ISUCA TokyoMX(2/06)#03

第参話 対立 公式サイトから朔邪の妹、須世璃がやってきた。彼女もまた妖魔退治を生業とし、鎌鼬を操る式神使いであった。しかも、朔邪とは島津家当主の座を争うライバル同士らしい。真一郎を味方にしたい須世璃はあの手この手で誘惑し、屋敷から連れ去ろうとする。だが、その途中で二人は妖魔・朧車が作り出す異空間に捕えられてしまう。 朔夜の汚部屋を綺麗に掃除した真一郎。撫子先生のアイデアで真一郎も共に暮らすこ...

3話「対立」感想

須世璃が真一郎に、「お目に書かれて嬉しく思います。」と言いながら、嬉しそうな顔じゃなかったのと「口づけしてください」と言うのが可笑しかったです。

ISUCA #3

【対立】 ISUCA-イスカ- 第2巻 [Blu-ray]出演:木戸衣吹KADOKAWA / 角川書店(2015-04-24)販売元:Amazon.co.jp タマ子さんの●だったのかな? 

ISUCA-イスカ- 第参話「対立」

評価 ★ 魔弾の王よりM・A・Oがいい              

ISUCA 第3話の 感想

ひとが死ぬシーンがありましたが、それに対する問題意識がほとんどえがかれていないのはいかがなものかとおもいました。評価は星1つです。にほんブログ村

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!