のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)  

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話
轟沈なければ全てよし!
翔鶴さんあわやにはヒヤリとしましたが。
要所要所の決断&判断がうまく噛み合いましたね。
ケンカするほど仲がいい、瑞鶴は2度加賀さんに救われたかな。
吹雪ちゃんのリーダーシップ素敵んぐでした!
負傷した加賀さんはいいデレ、こういう顔もするんだ。
赤城さんはここのところずっとおフロシーンですね~
轟沈なければと書いたけど、一名アウトっぽい方が…どうなったんだろ。

新妹魔王の契約者 第7話
えっちいのがない…だと(゚д゚)
ほぼ全編バトル回でしたが、盛り上がりに欠けたのは否めず。
胡桃ちゃんは予想通りといいますか、デレましたなあ^^;
柚希&胡桃姉妹は可愛かったので再登場してほしい。
高志はあらゆる面で散々、巻き返しはあるんでしょうか。
斯波さんにラスボスの香りが。一番の要注意はこの人か。
そして…次回サブタイが全て持っていったwww
期待せざるをえないじゃなイカ(〃∇〃)

みりたり! 第7話
海に遊びに来た主人公一行。
バトルすると水野さんにお仕置きされます^^;
シャチーロフちゃんおしりペンペンの刑^^;^^;
ルト&ハルカは白スクですぞ!!
大佐のは水着じゃなくてヒモです^^;^^;
水野さん水着じゃなくて下着姿だった(〃∇〃)
大胆にも程があるwww

アブソリュート・デュオ 第7話
海合宿編、今回水着サービスはリーリスちゃんだけでしたが。
ユリエちゃんはお船に酔っちゃいました^^;
目的地に着く前に遠泳してもらいましょう!
甲板から有無を言わさず海に叩き落とすゆかりん先生^^;^^;
島に辿り着いたら今度はドンパチ!?
模擬戦展開になって、伊万里ちゃん再登場!!
待ってました~!!さすがにあのままフェードアウトはなかったですね。
分校設定とは考えたなと。模擬戦やりやすいだろうし、最初から2校に分ける魂胆か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響" Vol.1
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/706-a2cad763
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2293-f6340663
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1275-c6b906b5
http://www.anime-graffiti.com/20150218-kancolle7/trackback/
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/856-6e08dd6f
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/3058-26a55b72
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3498-8318530e
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/2133-06da346e
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1369-dca24496
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3959-4c8e76cb
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/2395-e48da65a
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4923-d3e598f3
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/858-a84d7e2f
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/912001

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 26   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3821-1e5b44f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん-艦これ- 第7話

大淀(CV:川澄綾子)によって暗号解析が行われて、鎮守府に作戦の指令が下ります。 棲地MOに空母と攻略支援の要請が出ているようです。 装備の調整に出ていた吹雪(CV:上坂すみれ)の五航戦が敵さんとばったり遭遇したけど、何とかなったみたいですね。 でも、前回で仲良くなったかなと思っていた加賀(CV:井口裕香)と瑞鶴(CV:野水伊織)がまた揉めています。 しょうもないこと...

ぷち丸くんの日常日記 | 2015/02/19 14:52

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/18)#07

第7話 一航戦なんて、大ッッキライ! FS作戦が開始、先ずは聖地MO奪還が目的となる。提督はある懸念があった。それならばW島奇襲の失敗も頷けます。 吹雪たち、第五遊撃部隊は敵と偶然、遭遇して戦っていた。有利な状況で瑞鶴が前に出過ぎて狙われる。魚雷を発見して加賀が瑞鶴を守って負傷する。高速修復剤があれば1日で修復可能だが、今は 戦線が広がって修復剤が足りない。赤城も未だ修理中。 加賀の代わりに...

ぬる~くまったりと | 2015/02/19 15:09

新妹魔王の契約者 TokyoMX(2/18)#07

第7話 恩讐の果てに 公式サイトからシロップを使った快楽の追求によって澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。 主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志と胡桃に満を持して挑むことに。澪と万理亜は高志を相手に奮闘し、刃更は胡桃を相手に攻撃を仕掛けるのだが……。里の仲間を傷つけたくないという刃更は、その甘さが命取りとなって胡桃に追い詰められてしまう。 それでも、里の仲間も澪も大切だという刃更...

ぬる~くまったりと | 2015/02/19 15:12

艦隊これくしょん ‐艦これ- 第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」

第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2015/02/19 15:16

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話

「一航戦なんて、大ッッキライ!」 邪魔よ、そこの元戦艦! 五航戦ごときに譲る進路はありません!

日影補完計画 | 2015/02/19 15:25

艦隊これくしょん -艦これ- #07 コメント感想

[ 一航戦なんて、大ッッキライ! ]

菜の花さんの2次元空間 | 2015/02/19 15:46

艦これ 第7話「絶望の中に見えた一筋の光明!加賀と瑞鶴のような関係も良いものだ」

艦隊これくしょん -艦これ- #07「一航戦なんて、大ッッキライ!」 死中に活を求める。 生き残るためには時に賭けに出ることも必要か。

日刊アニログ | 2015/02/19 16:23

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」

シリアス回だけどこれは良いでき! 話の流れも戦闘描写もキャラの絡ませ方も良く出来ていてストーリーものとしての艦これの一種の理想的なバランスが取れた話だったんじゃないかなと。今回に関してはゲームに出てくる台詞の使い方も加賀や金剛など良かったと思うしちょっと脚本を見直した回だった。

ムメイサの隠れ家 | 2015/02/19 18:35

艦隊これくしょん-艦これ-  ~ 第7話 一航戦なんて、大ッッキライ!

艦隊これくしょん-艦これ- 第1話 ~ 第7話 一航戦なんて、大ッッキライ! 大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)を萌えキャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

動画共有アニメニュース | 2015/02/19 18:50

艦隊これくしょん -艦これ- 7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」

評価 ★★ やっぱり友達って嬉しいね!\っぽい/          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/02/19 18:59

ブッキーが活躍すると面白くなる! 艦隊これくしょん_-艦これ- 第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」 感想

話に関しては今回が一番面白かったかも。 シリアスだからひとりぐらいロコしておけ――っていう展開にならなくてよかった。 ブッキーの有能っぷりも、個人的に見ていて面白い。 以下ネタバレあり。 艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray](2015/03/27)上坂すみれ、藤田咲 他商品詳細を見る

こう観やがってます | 2015/02/19 19:20

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話 一航戦なんて、大ッッキライ!

艦これ 第7話。 一航戦の加賀と五航戦の瑞鶴。 以下感想

窓から見える水平線 | 2015/02/19 19:58

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話『一航戦なんて、大ッッキライ!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話『一航戦なんて、大ッッキライ!』 感想(画像付) 今回は珊瑚海海戦(?)かな。 史実の被害が出ながらも、艦娘たちの友情で危機を回避。 しだいにIFの結末に向かっていくのかな? 暗号モレはなんとかしないと、空母さんたちが危ないですよね。 顔出しNGの提督の命もヤバイです(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/02/19 20:12

艦隊これくしょん -艦これ- #07

『一航戦なんて、大ッッキライ!』

ぐ~たらにっき | 2015/02/19 20:20

(`・ω・´)MVPたかしくん ~新妹魔王の契約者(テスタメント) 第7話「恩讐の果てに」~

あらすじ(公式HPから抜粋) シロップを使った快楽の追求によって澪をさらなる絶頂へ導いた刃更。 主従契約が新たな段階へ進んだことで、澪の消滅を狙う高志と胡桃に満を持して挑むことに。澪と万理亜は高志を相手に奮闘し、刃更は胡桃を相手に攻撃を仕掛けるのだが……。 里の仲間を傷つけたくないという刃更は、その甘さが命取りとなって胡桃に追い詰められてしまう。 それでも、里の仲間も澪も大切だとい...

悠遊自適 | 2015/02/19 20:45

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」

第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」 今回は一航戦・加賀と五航戦・瑞鶴の確執の解消と戦闘がメイン。 戦闘メインはやっぱりいいなぁ。

いま、お茶いれますね | 2015/02/19 21:08

艦隊これくしょん 第7話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」

艦隊これくしょん 第7話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」です。 『艦隊これくし

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/02/19 22:50

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- 第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」感想

敵聖地MOの攻略作戦が始まった!吹雪は提督からある懸念が伝えられるが・・・とにか

くまっこの部屋 | 2015/02/19 23:01

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第7話です。 瑞加賀、第2ラウンド。   第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」 翌日の出撃を控えて調整の出撃中に敵と遭遇してしまいました。 相変わらずこちらの2人はやりあっていますw 瑞鶴ちゃんが先手をとりました。 瑞鶴「よし決まった!」 加賀さんの艦載機が横取りしましたw 瑞鶴「ああっ!あたしの獲物!」 加賀さんのしれ~っとしている表...

アニメグラフィティ | 2015/02/20 00:31

大ッッキライなんだから!/艦隊これくしょん -艦これ-7話感想

 ゆるゆり なちゅやちゅみのブルーレイが到着。映画館見に行く時間ありませんでしたブルーレイも朝霜掘りでお預けです(白目) >拍手返信:雪光さん  性格設定などもそうですが、艦娘の服飾要素などについてはだいぶ細かなところへ気を使ってデザインされている艦娘が多いようです。新規実装された艦娘が攻略wikiに載るとたいていそうした部分について言及されていて、デザイナーとファンの両方に驚か...

Wisp-Blog | 2015/02/20 00:34

艦隊これくしょん -艦これ-  第07話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第07話 『一航戦なんて、大ッッキライ!』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/02/20 10:20

艦隊これくしょん -艦これ-  第7話

艦隊これくしょん -艦これ-  第7話 『一航戦なんて、大ッッキライ!』 ≪あらすじ≫ 人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その­脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ――。 深海棲艦に対抗する艦隊の拠点、「鎮守府」。そこは、多種多彩な艦娘が集い、そして日­々の演習などで切磋琢磨しながら、共同生活をす...

刹那的虹色世界 | 2015/02/20 21:32

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」 感想

暗号がばれている…だと!? 今回は前回のように脱線はしないようです(笑) あれはあれで面白かったんだけどねw

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/02/21 14:30

艦隊これくしょん -艦これ- 第7話 「一航戦なんて、大ッッキライ!」 感想

遭遇戦と MO 攻略戦。

Little Colors | 2015/02/21 19:01

艦隊これくしょん-艦これ- 第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」感想

艦隊これくしょん-艦これ- 第7話 一航戦なんて、大ッッキライ! 祥鳳さんが大破炎上中?! 初登場でこの扱い……出てきてくれたら嬉しいなぁとは確かに言ったけどさ!!

くろくろDictionary | 2015/02/22 19:33

『艦隊コレクション 艦これ』 第七話 観ました

もしや…と思っていたら、さほどでは無かったという一航戦と五航戦との仲違い問題。とは言え、慢心した瑞鶴さんをかばって加賀さんが被弾、負傷というのは割りとショックが大きかったです。で、出かけた攻略先が珊瑚海の海域で、負傷した加賀さんの代わりに翔鶴さんが出張...

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2015/02/23 03:03

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop