FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・パティスリー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・レディジュエ・パティスリー)   

プリパラ 第34話
みんなファルルに優しくてほっこり(^^)
一人穏やかじゃないユニコンが^^;
らぁらちゃんたちに教えてもらった外の世界と友情パワー。
メイキングドラマに結びつくのがよかったですね。
ファルル初のオリジナルステージはファンに新たな感動を。
らぁらちゃんたちはファルルとの交流で作詞のヒントをつかみいい感じ。
ソラミとドレパフェ、6人の想いを歌にして最終決戦へ。

レディジュエルペット 第48話
人の弱い心につけ込むビースト、エレナが標的にされるとは。
ロメオが男を上げたけど、問題の解決には至らず。
リリアン復活したと思ったらまたねんね、ルーアも眠っちゃってローサは石になっちゃうし。
ここに来て、北風と太陽みたいになってきたかな。
ジュエルアローを放つやり方ではダメっぽい、ももなはなんとなく気づいてるようでした。
最後は愛の力、キュアラブリー展開?
次回久々にかろかろに出番があるようで。まさか退場フラグじゃないですよね~

Bonjour♪恋味パティスリー 第21話
権威あるコンクールから招待状、レギュラーメンバーで出場です。
小百合ちゃんたちの学校が前回優勝、教頭出てたのかな。
残り3話、次回個人戦でクライマックスの団体戦に2話かけそう。
ここに来て新キャラを出してきたか、かなりの強者設定ですね。
黒い面も持ちあわせていそうですが。
王道展開で小百合ちゃんたちが追い込まれて、そこから大逆転でしょう。
小百合ちゃんの特待生スキルが大舞台で開眼か。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/716-debf4976
http://uinndouzu.blog.fc2.com/tb.php/1266-a1b50e66
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5cf08c20bcf0b30f65bdd721c3a20736/55
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3845-6a931d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第34話「他者との交流を経て広がる世界!変化し始めたファルルの心の機微に注目したい」

プリパラ #34「ファルルのトモダチ」 倒すべき相手ではなく競い合うべき相手としての変化。 ファルルの内面と共に変わる双方の関係性が素敵。

日刊アニログ | 2015/03/01 09:26

プリパラ 第34話 「ファルルのトモダチ」 感想

ファルルが知る外の世界の楽しさと友だちの温かさ。

Little Colors | 2015/03/01 12:44

プリパラ 第34話「ファルルのともだち」

プリパラ 第34話「ファルルのともだち」  らぁらはファルルと、プリパスを通して外の世界や友達を見せてあげると約束し、いよいよ約束を果たす時が来た。だが、ユニコンは「らぁらと仲良くしてはダメ」といってプリパスを箱にしまい、サインを書くように指示する。そ...

ひびレビ | 2015/03/02 06:48

プリパラ34話「ファルルのトモダチ」感想

みれぃでも分からなかったらぁらの正体をファルルは分かると書くと凄く感じるな、まぁ実際劇中でも少しの人しか出来てないし凄いと言われてるから凄いんだろう。 ユニコンが駄目と言ってもファルルは言う事を無視してらぁらと絡んだかー友達の意味を分かったり自分でメイキングドラマを作ったりちゃんとした自我が出来てきてるな。 これまで散々動揺してたくまやうさぎがユニコンが動揺してるのを見てまだまだ...

気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書くだけのブログ | 2015/03/02 10:30

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop