fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・パティスリー・レディジュエ)

アニメまとめてプチ感想
03 /22 2015
アイカツ! 第125話
久々ソレイユ大メインで穏やかじゃない!
さすがといいますか、やはり中学生組とは格が違うなと。
全国ツアーに旅立ったソレイユ、4月からは出番激減しそう。
EDのカレンダーガールにはしてやられましたわ。
そしてあかりちゃんたちもいよいよ先輩に、追いかけられる立場にもなるわけで。
いちごちゃんたちに匹敵するオーラを出せるようになるかが今後のポイントでしょう。

Bonjour♪恋味パティスリー 第24話(最終回)
製菓学校まさかの1年制だった^^;
ということで小百合ちゃんたち卒業です。
お菓子作ってるシーンあまりなかったような^^;^^;
アニメでは彼女視点のお話進行でしたが、本来メインはイケメンズのほうなんですよね。
一番人気はやっぱり遼なのかな。
ゲーム販促アニメとしては十分役割を全うしたでしょう。

レディジュエルペット 第51話
ももなとカイエンは転生したということでよいのかな。
ラブラブになってるのでこのままでもおk?
ももな女子力全開で可愛かったー(≧▽≦)
これまでのぶん取り返さんばかりのデート回でした。
ジュエルランドでは最後の課題が行われるようですが。
今回の話とどうつながるのか楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/733-73cb013a
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2560-870c2e4b
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

アイカツ! 第125話 あこがれの向こう側 継続感想

陽はまた昇る。

アイカツ! #125

ソレイユから重大発表が行われるお話でした。スターライトクイーンになって以来、さくらはますます輝いています。そんな中、突然ソレイユから重大発表がありました。なんと

アイカツ!  ~ 第125話 あこがれの向こう側

アイカツ! 第1話 ~  第125話 あこがれの向こう側 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

アイカツ! 第125話 「あこがれの向こう側」 感想

ソレイユが全国ツアーへ出発。大きな夢があるから頑張れる。

アイカツ! 第125話

わたしたちの夢。

アイカツ! 第125話「夢があるから頑張れる!ソレイユの夢はまだまだ始まったばかりだ!」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #125「あこがれの向こう側」 一つの夢の実現は新たな夢への始まりでもある。 継承と繋がりを感じられる素晴らしきソレイユ回でありました。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!