のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・SHIROBAKO)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・SHIROBAKO)  

アイカツ! 第126話
定番のオフタイムエピ回。やっぱり珠璃ちゃんは一緒じゃないのか…
日帰りキャンプと洒落こみましたが。
あかり・スミレ・ひなき、3人とも結構ポンコツだった件ww
テント張りもバーベキューも瀬名さんにやってもらったという^^;
次回から二年生に進級の3人娘、より競い合う描写が増えそうな感じ。
メインの新キャラちゃんは二人か、中の人も新人さんということで新展開はとてもフレッシュなのです!

ポケットモンスター XY 第65話
ヌメルがあっという間にヌメルゴンまで進化したでござる^^;
おいおいまだ数回しか経ってないんじゃ^^;^^;
サトシがゲットした二回進化するポケモンでは最速記録か。
再会したティエルノとのバトルに勝利、対シトロン戦への準備は万全。
ヌメルゴンのりゅうのはどうは大きな戦力、ジム戦の切り札となりそう。
ドラゴンタイプということで、アイリスがいたら大歓喜だったでしょう。

SHIROBAKO 第24話(最終回)
ついに完成した第三飛行少女隊。
しかし放送局へ完パケを届ける作業がまだ残っていた!
オンラインで送るんじゃないんですね。
興津さん車飛ばしまくって後ろにピーポーパーポーいっぱい^^;
あおいちゃん渋滞に負けず納品完遂!
五人娘のこれからに大いに期待したいですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/740-d729d7af
http://www.anime-graffiti.com/20150327-shirobako24-1/trackback/
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2949-baa16642
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/2674-4dedf1d4

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3912-45c233dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKO TokyoMX(3/26)#24終

最終回 第24話 遠すぎた納品 最終話TV放送まで3週間。500カットが増えて動画は1万枚予定。上がっていない原画カットは80枚。 堂本さんは2週間で7千枚作業可能、残りの3千は 先に当たりを付けてリスクヘッジする。瀬川も遠藤の隣でスタジオ入りする緊急事態。 井口の指示で各原画マンに作画を割り振る。絵麻がルーシーのシーンを立候補する。久乃木も手を挙げる、牛は杉江さんにお願いする。 実物を見学...

ぬる~くまったりと | 2015/03/27 13:52

アイカツ! 第126話「例え立場が変わってもあかり達のアイカツの本質が変わることはない!」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #126「ぽっかぽか♪オフタイム」 この時期恒例となる節目のオフタイム回。 和やかな雰囲気の中で見据える自分たちの先行き。

日刊アニログ | 2015/03/27 15:49

SHIROBAKO 24話 (最終回) 感想

SHIROBAKO 24話 (最終回) 「遠すぎた納品」 感想 全体を通じで、とても面白かったです。 できれば、もう少し彼女たちを見ていたかったですね。

ADVGAMER | 2015/03/27 20:04

アイカツ! 第126話 「ぽっかぽか♪オフタイム」 感想

あかりとスミレとひなき、3人一緒のオフタイム。ライバルというステキな関係。

Little Colors | 2015/03/27 20:36

SHIROBAKO 第24話 その1

  SHIROBAKO第24話です。いよいよ最終話です。 今回は画像が多くなってしまったので2つに分けました。   第24話「遠すぎた納品」 最終話の放映まであと3週間。 みなさんの力を貸してください! 全機スクランブル! 進捗確認表です。 各工程で仕事が止まらないように予定を組んでいかないと。 各工程の担当で予定を見積もっています。 原画の割り当てを行っています。 スー...

アニメグラフィティ | 2015/03/28 08:35

アイカツ! #126

あかりたちがオフを楽しみます。そして、スターライト学園に新入生がやって来ました!あかりたちは久しぶりに、3人そろってお仕事が休みです。そこで、このお休みを利用し

日々の記録 | 2015/03/29 17:24

SHIROBAKO #18〜#24

これまた仕事が忙しくなって、18話以降の個別感想が書けなくなってしまった「SHIROBAKO」です。(^^;アニメ業界の裏側が描かれた、とっても貴重な作品ですね。大地丙太郎監

日々の記録 | 2015/03/29 17:50

SHIROBAKO 投稿動画を並べてまとめてみた

アニメ制作ファンタジー(笑)「SHIROBAKO」のまとめやネタの投稿動画を主軸としたまとめ。 メインキャラのひとり「安原 絵麻」の後輩アニメーターとして第二クールから登場した 「久乃木 愛」をまとめた動画が主なものでしたが、コミュニケーション能力に かなり問題があって言葉も「あっ」とか「うっ」とかばかり、打ち合わせなんかでも 絵麻がいつも付き添い通訳してなんとかって感じでした。...

ゆる本 blog | 2015/03/30 03:43

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop